【本物志向の匠】超実践型ブログシステム「PEGASUS」/株式会社Sacrum(のりぞう氏)

昨日販売開始だったんですが、自商材でゴタゴタしてて本日のご紹介になりました。

今回は販売者が一切煽らない。
しかし、煽らないなら私が煽っちゃる(笑)


【本物志向の匠】超実践型ブログシステム「PEGASUS」
株式会社Sacrum(のりぞう氏)/インフォトップ

ブログ投稿ツールとして有名な、「B-tube-ATLAS」で勇名を馳せた
あの、のりぞうさんの新作。

名前は「PEGASUS(ペガサス)」。

もう私の場合は、ペガサスと言えば
「燃えろ小宇宙(コスモ)よ奇跡を起こせ!
ペガサス!!流星拳!!」
と思わず呟いてしまうわけなんですが・・。

見て行きましょうか!

今回のツールは、スマホアフィリに必須の無料ブログ、「CROOZ BLOG(クルーズブログ)」を使用します。
その、CROOZ ブログに特化したツールがPEGASUSです。

ライセンスは、1PCにつき1個。
ただし、インストールタイプでは無く、フォルダから機動するタイプです。

以前はモザイク入りでしたが、今回は画面掲載できますね。

p01

 

画面自体は至ってシンプル。
ごてごてした機能が無い分、個人的には好きです。

流れはこう。

1.テキスト形式で記事を作成
2.投稿時間設定ファイルを作成
3.予約投稿ツールに組み込み
4.予約投稿完了

という至ってシンプルなもの。

ただし。

3アカウントを同時に操作出来るというのが最大のポイント。

1つのアカウントにただその操作が出来るだけなら、
何ら特徴も無いただの投稿ツールです。

がしかし、3アカウントのログイン、ログアウトの動作を繰り返すことなく、
ツールを起動させておくだけで勝手に投稿を繰り返してくれるというのは、ひっじょーに便利なんです。

というのは、通常のPC用ブログと違って、スマホ用のクルーズブログの場合、
だいたい1日に3回程度の更新が理想的と言われています。

これ、以前ご紹介したと思いますが、「COOL CROOZ(クール・クルーズ)」の実践をやってる時に解ったことなんですけどね。

ところが、実際に1アカウントで3回更新するのだけでも、結構めんどっちぃんですよ。

ところが、PEGASUSを使用すれば、同時に3アカウントを運用することが可能。
しかも基本的に投稿はツールがやってくれるので、PCを起動しておくだけ。という便利さ。

更に、強力にこの動作をサポートしてくれるのが、
いわゆる「ゆらぎ」(投稿時間の調整)をしてくれる機能。

PEGASUSの場合、これが独立して別ツールとして提供されています。

それが、配信時間予約生成システムChrysaor(クリュサオール)

c01

クリュサオールは、秒単位で投稿時間を調整してくれ、外部からPEGASUSの動作をサポートしてくれる
いわばバックアップツールです。

まあ簡単に言うと、PEGASUSの外付けタイマーみたいなもの。

この2つのツールを駆使して、CROOZブログを攻略し、アフィリ用のブログにしてしまう。
というのがPEGASUSの目的です。

私は既に先行販売時から使用していますが、
価格以上の効果を実感できています。

まあこれ、まちいと深く掘り下げないと
ツールの良さ自体が解らんと思うので、次回、まちいと掘り下げたいと思います。

特典は現時点ではのりぞうさんを脅して、30日のサポートを90日に延長(笑)
後は、私なりのオリジナル特典をこさえておりやす。

そのあたりのご説明も次回に。

まずはここまで。あらあらかしこ。


【本物志向の匠】超実践型ブログシステム「PEGASUS」
株式会社Sacrum(のりぞう氏)/インフォトップ

ご相談等もお気軽にどーぞ!!

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • サドル
    • 2013年 3月 02日

    PEGASUSのリンクが???

    ”アドレスの書式が正しくありません”
    ”URL が正しくないため、読み込めませんでした。”

    と表示され、たどり着けません・・・

    • サドルさん>
      URL入れてなかった(笑)
      修正しました。レターの中の動画をじっくりご覧くだされ!

PAGE TOP