ネット集客の極意Webセミナー/株式会社Catch the web(横山直広氏)

ふーむ。なるほど。
つい先日、ペンギンアップデート2.0が適用されたようです。
通算4度目ですかね。

でも、いわゆるファーストインパクト(パンダアップデート)。
セカンドインパクト(ペンギンアップデート)の衝撃からしたら
大した影響は出てなさげ。

ASB48の実践者の方が、
「急にインプレッションが急増したんですけど!!」と言ってうろたえたメールをくださいましたが(笑)
そりゃそうですよ、元々そういう記事ノウハウだもの。

ということで、検索エンジンに嫌われてしまったらどう集客するのか?
というのは、サイトアフィリエイターにとっては至上命題のようなもの。

で、更にタチの悪いことに、「これが完成!」というのが無いんですね。
集客には。

ならどうするか?と言うと、色々なパターンを試して行くしかない。
そして、結果的に集客できた!という戦法が正しいということになるわけです。

でも、個人ベースで何十通りとあるパターンを、試して行くのはまず現実的に不可能です。

そらね、この人好き嫌いはあると思いますけど、試行回数というのは圧倒的に多いのは事実です。
スタッフの人ともお話したことありますが、ほんまに社員が多いんでちゃんと試行してるんですね。

で、その中で成功したデータだけを、セミナーとかで公開しているんです。

jwca2013052
ネット集客の極意Webセミナー
株式会社Catch the web(横山直広氏)/独自決済

Webセミナーですから、6月5日にセミナーが開催されますが、Webで閲覧可能です。
この中で、販売ページに書かれているような形の、集客に関するハウツーを公開してくれるというもの。

私はすかさず申込みしました。
現在、サイトアフィリエイターを育てている身としては、意地でも気になるものですし^^;

ということで、参加!という方は上記リンクよりお申込みいただいた後、
決済メールを貼り付けて私宛てでメールをいただければ。

確認の上、このWebセミナーを超抜で活かせる方法(しかも即結果の出るような方法)をお教えします(^^)。

さて、6月はしっかり更新しなきゃ。

最後に一発お願いします。

人気ブログランキングへ

また、メルマガはほぼ日刊で発行しています。
ほとんどメインの活動はこっちへ移行してます!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ネット集客の極意Webセミナー/株式会社Catch the web(横山直広氏)” への2件のフィードバック

  1. 青空 より:

    高塚芳樹さん、こんにちは。

    青空と言います。

    横山さんのオファーはなかなか良い物が多いですね。
    今回もこれは!というものですね。
    集客に困っている方は多いと思いますので、
    このセミナーは見逃せませんね。

    応援しています、ポチッとな!、

    • 高塚芳樹 より:

      青空さん>
      良かったすねーセミナー。
      どんなこと話するんだろ・・と思ってましたが
      非常に参考になる、面白い話が聞けました。
       
      今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ