WILDWORDPRESS(村上晃一氏)

6月4日(火)18:00より、4期募集開始のASB48。

と、今日はそのお話ではありません。

ASB48って、ワードプレスのインストールも行うんですが、
教材の特性上、余程突っ込んだところまではやりません。

つまり、それ以上!というのはなかなか踏み込めないんですね。
ユーザーさんのスキルレベルの関係があるんで。

そんな時にタイミング良く助け舟を出してくれたのが
普段から仲良くしていただいている栗木さん。

WILDWORDPRESS(ワイルドワードプレス)
村上晃一氏/インフォトップ

栗木さんと言ってもピンと来ない方も多いかも。

アンビシャスカード
シックスセンス

という、所謂マジシャンズシリーズの、本当に役に立つ教材を世に出して来たSHIROさん。
と言えば、話が解るでしょうか。

これ、技術指導は村上晃一さんですが、村上さんのノウハウを、栗木さんがまとめて世に出したという位置づけ。

まあ正確には助け舟を出してくれたというわけでは無く
独自で企画されていたWP教材が、たまtまタイミング良くリリースされた。が正解ですけど。

例えば、サイトをリニューアルした時、パーマリンクの設定をやります。
でも、案外失敗することが多いんですよ。

その解消法は?

といった基礎的な部分も勿論ありますし、

たとえば

1.楽天商品を簡単に紹介したい
2.記事内にPHPファイルを追加したい
3.先頭へ戻るボタンを付けたい

こんなことをする時、どうしたら良いのか?
そういったテクニカルな部分を、村上さんがユーザーサイトで非常に解りやすく説明してくれます。

members

これが解る人は購入する必要は全くありませんね。

また、通常サイトカスタマイズをする際って、たいていが「賢威」とかの
販売されているテンプレートを使用しますよね。

でも、それらを一切使用せず、最初からくっついているデフォルトのテンプレートをカスタマイズして、
「売れるWPサイトの作成」が出来るとしたら・・。

こんな魅力的なことはありませんやね。

そんな、「WPをもう一歩先へ!」という方には
この教材、正直それだけの価値はありますよ!

特典等は決済ページにて!

wwp
WILDWORDPRESS(ワイルドワードプレス)
村上晃一氏/インフォトップ

最後に一発お願いします。

人気ブログランキングへ

また、メルマガはほぼ日刊で発行しています。
ほとんどメインの活動はこっちへ移行してます!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ