競輪予想ソフト【セカンドディスティニー】終身ソフト/手塚茂氏 その2

さて、お待ちかねの検証結果です。

競輪予想ソフト【セカンドディスティニー】終身ソフト
手塚茂氏/インフォトップ

果たして、手塚オッズ理論は競輪でも通じたのか!?

ということで、結論から言うと・・・

今日はチョイ負け。

ただし、手を出したレースはちゃんと当たってますよ。

結果的に負けてしまったのは、予想していた状況にならなかったため。

ちょっとご覧ください。

sd02

はい。

今日、ソフトが手を出したレースは2レースありました。

小田原競輪G3 最終日
第6レース S級特選
第11レース S級決勝

そして、2レースとも当たっています。

小田原6レースは、2-3-4 2,330円
11レースは 1-2-5 1,670円

で、基本25点買いとなるので、2,500円の出費。
それに対しての戻りなので、5,000円出費で4,000円の戻りです。

私が驚いたのは、この2レースをチョイスしたこと。

6レースは地元の1和田健太郎が人気になっていたレースでしたが、3日間見てる限り
決して良い状態ではありませんでした(結果:落車棄権)

で、人気薄の4山崎将幸が捲りで突っ込んだレースです。
これ、4-3までは拾えるんですが、2安部が拾えない。

レース競走結果|KEIRIN.JP.

続く11レース、S級決勝。
こちらは人気サイドの決着でしたが、3着の3田中誠が意外と人気でつきませんでした。

レース競走結果|KEIRIN.JP.

しかし、これではっきり解りました。

これ、設定次第で面白い結果を得ることが可能です。

というわけで、明日が一番狙い目になりそうですね♪

結果は明日まで持ちこしってことで!

競輪予想ソフト【セカンドディスティニー】終身ソフト
手塚茂氏/インフォトップ

可能でしたら最後に一発お願いします。

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP