ネットビジネス・インサイドレポート 2013 /有限会社インフォスター(松田春人氏)

まちいと話題になっても良さそうなもんですけど、地味だしなあ・・。

banner1_56046
ネットビジネス・インサイドレポート 2013 著・松田春人
有限会社インフォスター(松田春人氏)/インフォトップ

著者の松田さんとはアフィリエイターさんとじて知り合いです。

ASB48も結構な数出していただいた、力のあるアフィリエイターさんです。

ということで、ものものしいレターではありますが、知り合いということで
私の素っ頓狂な推薦文が入っていたりします^^;

著しいイメージ破壊ですまぬ。松田さん(笑)

で、まずお断りしておきますが、ノウハウではありませんので
この教材、別に購入したからと言って、それ単体で稼げるわけではありません。

ただ。

 

 

稼ぐための指南書と考えて下さい。
逆に言えば、これが「普通の感覚」と思えなければ、
何のネットビジネスをやったって無駄。ってことです。

そのために、価格もビジネス書並みの価格に抑えられています。

これまで、私も5年の間、アフィリエイトをやって来ました。
まあアフィリエイトと言っても、メインは情報教材ですけど。

で、何人もの人を見て来ました。
ASB48を通じて、教えたりもして来ました。

でも。

どうしても何しても出来ない、ダメ。
って人が存在するんです。

「何で自分には簡単なことだと思えるのに、この人には出来ないんだろ・・。」

それがすっげ不思議でした。

本当に簡単な作業なんですよ。
誰でも出来そうな作業。

で、やればちゃんと収益は出る。

でも・・、それがやれない。

正確に言えば、「できない」んですね。

なんでか。
最近になってやっとこその理由が解って来ました。

結局は、その人のマインドなんですよ。

まあねえ。。情報業界ではやれマインドマインドと阿呆みたいに繰り返してますが、
それとはまたちょっと意味あいが違うのかも。

最終的に帰結する部分に関しては同じだとは思いますよ。
思いますけど、そこに至るまでの道程がちょっと、いやかなり違う。

つまり、説明をする際に、解ってる人が解って無い人に話する際、
1~10までの間の、1と10しか説明していないからなんです。

途中の2~9が抜けてんだから、理解出来るわけないんですよ。
そらあたりまえ。

この「ネットビジネス・インサイドレポート2013」というのは、
その2~9を補完するためのもの、と考えてください。

実際に読んでみると、巧いとこ取って説明しています。
この噛み砕き方は秀逸ですね。

もし、これが書籍だったとして、オビが付けられるとしたら

「これならわかる、ネットビジネスの心構えと手法。」

私が付けるなら、そんなオビにします(笑)

個人的には、購入後のフォローメールと追加記事がすげ好きですね。

banner1_56046
ネットビジネス・インサイドレポート 2013 著・松田春人
有限会社インフォスター(松田春人氏)/インフォトップ

私の活動は、最近専らこちらです。
↓↓↓

高塚芳樹のメルマガを読む

この記事は、こちらを参考にしています。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ