【SS世代 初心者のためのアフィリエイトセミナー】/遊雅セレブリティ株式会社

遊雅セレブリティ株式会社と言えば、かの有名な蝶野舞タンとこ。
で、遊雅セレブリティ株式会社さんが、先日から積極的にやっていた
無料案件がありました。

「40代以上の方のためのアフィリエイト指南。」

ええ、丁度私のASB48のコンセプトと同じ。
なんですが、こちらはセミナー。


【SS世代 初心者のためのアフィリエイトセミナー】
遊雅セレブリティ株式会社/インフォトップ

ところで、ですね。

「宇宙戦艦ヤマト」ってご存知ですか?

 

 

そのリメイク版で、現在TV放送中の新作、

「宇宙戦艦ヤマト2199」

もうね、これが最高なんですよ。

リメイクなのに、思い切り見入ってしまう。
こんなデキの良いリメイクはあり得ない、と思えるくらいデキが良いと私は思ってます。

この、宇宙戦艦ヤマトには、 ウソ科学である「次元波動理論」を祖とし、
イスカンダルから技術供与された設計図を基にした 「次元波動エンジン」というエンジンが搭載されています。

あれっすよ、ガンダムで言う「ミノフスキー粒子」ってウソ科学と一緒。

筆者注:私は個人的にガンダムには愛着もなーんもないどころか
嫌な思いをした記憶しか無いのでどーでも良いです(笑)

まそれはそれとして。

で、波動エンジンがもたらしたものは 時空間、次元を飛び越えるというワープ航法を可能にした。
という設定でした。

だからこそ、ヤマトは銀河系のお隣。
大マゼラン雲までの16万8千光年の旅を無事終える事が出来たわけです。

なんでこんな話をするかと言うと、
実は昨日、私のメルマガで、ある実験をしました。

40代以上の方に対するちょっとしたアンケートみたいなもん。

で、昨晩から今日にかけてその内容を分析していました。

それで解ったことは、
多くの人が何かしらの副業を探してらっしゃって 今すぐにでも始めたいけど方法が解らん。

とか

安定的な収益を出来るだけ確実に上げたいけどその方法が見つからない。

という方が多かったんですね。

そう、まさにそこに立ちはだかるのは
収入を得られるようになるための壁と収入を得られるまでの距離。

これが本当に大きな壁と距離で、
まるで地球とイスカンダルの16万8千光年の距離的なもの(笑)

しかし、宇宙戦艦ヤマトはその距離を、波動エンジン+ワープで乗り切りました。

ヤマトにワープという必殺航法があるように、
アフィリエイトも0の段階から始めても0⇒1にしてしまうとワープを覚えたヤマトと一緒。

後はワープを連続するだけ。

でも現在の多くの人は、単に波動エンジンが搭載されていないだけなのかもしれません。
しかし、何も無いところから波動エンジンを作るのは不可能。

波動エンジンを搭載するためには、波動エンジンの設計図が必要。

東京、大阪の人はその距離をワープするための、波動エンジンの設計図があります。

それがこのセミナー。

実際、講師となる渡辺さんとも何度もメールのやり取りはしています。

その中で解ったことは、お互い思い描いている目的は一つ。

あまねく星々、その知的生命体の救済。

違う。

あまねく人々、その財産収益の救済。

こういうのに参加してみるというのは最も近道、なんですよ(^^)。


【SS世代 初心者のためのアフィリエイトセミナー】
遊雅セレブリティ株式会社/インフォトップ

私の活動は、最近専らこちらです。
↓↓↓

高塚芳樹のメルマガを読む

この記事は、こちらを参考にしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP