ファイブレッグス馬券術+プロ馬券師養成講座カヴァリノ・ロッソ/藍谷徳正氏(藍谷成崇氏)

さて、これまでもこのサイトでは、
色々な公営ギャンブル系の商材を紹介して来ました。

結果出たのもありーの、全くダメだったのもありーのと色々なのがありました。

ですが、この手のギャンブルの基本的な考え方として

他人が考えたものに乗っかるとか、他人が作成したソフトに任せるとか。
そういうやり方でやると、妙に腹が立つパターンが多いです。

というのは自分で考えて、自分で結論を出したものに関しては負けても納得できるんですね。

ところが、他人が出した買い目だの、ソフトに自動任せだの
そういうのでやってると、ハズレた時に何処に怒りを向けて良いやらわからんくなってしまうのです。

なんで、私自身も、検証の時だけはソフトとかで買いますが
実際にやるぞ!って時には自力でやっています。

ま、それでもなかなか勝てんのですが(笑)

さて、今回の販売ページ担当は私。
文章のところどころにかなり本音が隠れています。

これだっ!


ファイブレッグス馬券術+プロ馬券師養成講座カヴァリノ・ロッソ
藍谷徳正氏(藍谷成崇氏)/インフォトップ

作者は私の盟友、あかうま君。

彼は、アフィリエイターでもありプレナーでもありますが
それ以前に馬券師です。

世の中にプロと名乗る奴は多く居ますが、中には負けプロだったり理屈プロだったり、言い訳プロだったりとまあ色んなのが居ます。
そんな中で、彼は自他共に認めるプロ馬券師。

私はいつも彼の結果を見てますが
なんか負けてる印象が全くありません。

聞いてみたら

「だって勝ってるもんw」

というのは、勝てるレースしか手を出さない。
勝てるレースを選択し、勝てる買い目を選択し勝てる馬券を買っている。というわけ。

ソフトとかの推薦文も書いてますが、
良いものは書くけど悪いものはたとえ付き合いが長くても推薦文は書かない。
という考えの持ち主であります。

そんな彼が、今回自分の馬券術をマニュアルにまとめました。

まーようまとまってるというか
ここまでビッチリ書くなよ。
というくらい字が多い^^;

つかこの人の本音というか、
馬券師としての正直な藍谷成崇ですね。

これを読んだら、そのあたりに居るエセ自称馬券師とはちょいと違うことが解ると思います。

この価格であれば元はすぐに取れます。
そして、そのための秘密特典も強奪して来ました。

この機会に、競馬ってものを見直してみるのも良いと思いますよ(^^)。


ファイブレッグス馬券術+プロ馬券師養成講座カヴァリノ・ロッソ
藍谷徳正氏(藍谷成崇氏)/インフォトップ

この記事は、こちらを参考にしています。

また、もはや現時点での私の活動のメインはメルマガだす。
こっちは日常、マインドなど盛りだくさんで運営中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP