ああ、これは終わったなryushare

一部のマニアには絶大な人気を誇ったファイル共有ストレージ

logo

ついに今日

ryushare

SQLエラーってことはデータベースのエラーだけんど
なんか多分致命的なもののような気がする。
5月5日付でロシアにて復活!!

まあPremium Accountもあと5日くらいで切れるとこだったし
特に損した感じは無し。

ここんとこ表示とかもちょいと変わって来てたし
あれ?という兆候はありましたが当局か、当局なのか。

オンラインストレージというのは
こんな風に突然終わるケースがあるので如何ともし難いですね。
しかも海外であればなおのこと。

先日もKDriveの無料版がサービスを終了。
今一番良いなと思っていたDropBoxも、先日障害発生で慌てたばかり。

せっかくなんで、オンラインストレージのお話でも。

今、無料のオンラインストレージと言えば、前述のDropBoxですが、
他にも色々と信頼できるストレージがあるのをご存じでしょうか。

たとえばこれ。
Amazon Cloud Drive

無料だと容量は5GBなんで、大したデータは保存できませんが
天下のAmazonのサービスなんで、信頼度は抜群。

それからこれ。
Google Drive

こちらは15GB。
これも天下のGoogleのサービスなんで・・と言いたいところですが・・。
なんか規約がヤなんだよなあ・・。

これ、こう書かれてるんですよ。

「ユーザーがコンテンツをアップロードすると Googleに対して、使用、保存、複製、変更、派生物の作成、送信、出版などを行うための全世界的なライセンスを付与することになる。」

っておい、パブリックか(汗)
ってことで、個人的な文書は入れたりしません。こあいもん。

ここ読んでる方は、オークションもやってると思うんで
Yahoo!プレミアム会員になってる方も多いかも。

そんな方はこれっすな。

Yahoo!ボックス

プレミアム会員だと容量は50GBとそこそこ。
有料会員になると105GBと倍になりますが、そこまでの必要は無いと思います。

ただね。

世のお父さん方、ちょっと考えてみたことありませんか?
HDDを圧迫してるそのデータ。

もし、明日出張先とか交通事故とかで、不本意ながらこの世を去ってしまったとしたら?
そして残ったPCのHDDを、不本意ながら見られることになってしまったら??

こええ(笑)

ということで、私は(そういうデータじゃないんですが^^;)これを使っています。

FINALBOX

月額1000円ですが、容量は「無制限」
そう、無制限なんす。

つまり、どんだけデータを逃がしても、全く問題が無い。
しかも、データは無期限保管。
料金を払わなかったらサスペンドされますが、データが消えることは無いんです。

理想的永久機関。

というわけで、私はシンケンジャーもゴーオンジャーも
仮面ライダーカブトもゴーカイジャーもフォーゼも、このストレージに行きました(^^)。

転送速度もまーまー申し分無し。
1GBくらいのデータなら、5分かからず終わります。FTP並みの速さ。

もし、万が一あなたのHDD内にヤバゲなデータがあるのであれば
一考してみると良いかもですよん♪

追記:

ryushareが閉鎖?となった後日、4月12日。
「摘発」という形で、ベトナムの警察が全てのアカウント情報を押収。
当局は更に拡大する形で、ryushare関連の捜査を続けているとのこと。

これ、違法ファイルへのリンクと一緒に、ryushareのアフィリエイトがあったんですが
そのアフィリエイターの銀行口座やら個人情報も全て把握されている模様で
ryushareアフィリエイトをやっていた方は・・こええなあ(笑)

私ゃアフィリエイターではありますが、こっち関連のアフィリエイトは全くやってなかったんで
ある意味外野としてわくわくしながら動向を拝見させていただいとりますですはい。

追記:

ふふん、ロシアにて復活したぞい!!(笑)
一応、5月5日付となっていて、システムの復元を行っている様子。

ちなみに、アップロードされていた数々の逸品違法ファイルはありません。

ただ、かつてのプレミアムメンバーは、無料1ヶ月のサブスクリプションが追加されるとしているが・・・。

 

subscrime

・・・?え?

なして半年も付いてんの?^^;??
私確か2ヶ月だったはずなんだけど・・・。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ああ、これは終わったなryushare” への4件のフィードバック

  1. 野中うらら より:

    おはようございます。
    FINALBOX、魅力的ですね~。

    私はBitcasaを年間契約で使っています。
    無料で10GB、月額10ドル/年額99ドルで無制限!だったのですが
    昨年11月容量無制限はおよそ10倍に値上げされました(泣)。

    「安くでデータ突っ込ませてから値上げするのが常套手段」
    とネットで書かれているのを見て
    己の無知におよよ…と泣きました。

    FINALBOXが大丈夫そうなら乗り換えたいですね。

    • 高塚芳樹 より:

      野中うららさん>
      そう、Bitcasaは以前使ってたんですよ、10倍どん!の時に見切り付けました。
      データ保存で月に9,800円も使えるかばかぁあああ!!って感じで。
       
      その末に見つけたのがFINALBOXなんすよ。
      乗り換えせえせえ!!

  2. SK より:

    高塚芳樹さん

    こんにちは、SKと申します。

    ブログ記事拝見させていただきました。

    まだまだ知らないことがありまして、
    勉強になりました、ありがとうございます^^

    ブログランキングも応援させていただきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    SK

    • 高塚芳樹 より:

      SKさん>
      いやいや、私も日々勉強にござります^^;
      今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ