ストリーミング保存ソフト MPX 全主要プロトコルのストリーミングを保存

今日は、情報商材系のツールではありません。



ストリーミングが簡単に高画質デジタル保存!主要サイト対応 MPX
株式会社インターナル

これ。

HPもすっげぇごちゃごちゃしていて解りにくいのと、プロモーションがドヘタなのでそこまで有名ではありませんが^^;

私はこのツールがすごく重宝で、いつも使っています。

「エクストリーム」だの「アルティメット」だの、何かに出て来そうなネーミングもグッド(意味不明)。

最近、動画サイトってむちゃくちゃ増えました。

有名どころではGyaO!(Yahoo動画)YouTubeニコニコ動画DMMとか。

DMMとかは、有料動画ってこうなってますよね。

>仮面ライダーTHE FIRST

で、見てみると、この場合は

「ストリーミング 価格367円」
ストリーミング期限:7日間です。

この作品はDVDを買うまでも無いと思った私、ストリーミングで購入したのは遥か1年半前。

でも…

実働画面

今でも再生出来ています。

このソフト、既存の動画サイトの殆どの形式に対応していて、

GyaO!あたりで公開されている無料動画や、YouTubeやニコニコ動画の動画をワンクリックでダウンロード保存したり、

有料の期限付きのファイルやクリック禁止のサイトに至るまでを思いっきり保存してしまう

という荒技が可能なんです。
もう殆ど著作権無視の世界です(笑)

ですが、あくまでも当然個人利用に限られますからセーフになってるのかも。

バージョンアップもとにかく頻繁で、ほぼ毎週のように更新、更新また更新。

情報商材系でもツールのバージョンアップはありますが、MPXのバージョンアップはハンパ無いです。

バージョンアップの度に、何か機能がくっついて来ている始末で、おかげで使い切れないくらいの機能拡張が行われています。
保存の際にはそのストリーミング再生であっても最高画質で保存されますから、画質の劣化がありません。
でもダウンロードの速度自体は異様に早いんです^^;

何故かは解りませんが、妙に早い。

また、保存出来る事を「100%保証」しているのもかなり珍しく、

「保存出来なければ全額返金」という無茶苦茶な自信の元に販売されているツールです。

そのへんの全く嘘しか言わないヘタレASPの返金保証とちょっと違います(笑)
きちんと動作確認をしてから商品をバージョンアップするので、そのへんの自信があるのかと。
起動画面はこんな感じ。

MPX

インターフェイスが癖があるので、慣れるまでちょーっと解りにくいんです。

でも、解らん!って場合でも電話や使い方ムービーを見ながら操作出来るので、初めて!って方も操作できるのが特徴ですね。

ダウンロード版は、3種類あって、

通常のダウンロード版だと安いんですけど、機能制限が結構あります。

Extreme(エクストリーム)エディションはExtremeと、ExtremeDVDの2種類。

エクストリームだと、プリズムビッカーが使えます。期限付き動画を保存したり、iPodやPSP形式の動画に変換が可能
エクストリームDVDは、それを更にDVDに焼ける機能も。

でも、私の場合はその更に上位版である、Ultimate Edition(アルティメットエディション)を使っています。

というのは、機能をうんちゃらかんちゃらするより、何でも出来る方がいいか。なんて単純な理由。

Ultimateになってしまうと、何故かわけのわからないライブチャットとかニコ生が保存出来てしまうという…
でも何に使うんだ…^^;
これ、お母さんよりも使うとしたら、「お父さん」でしょうか。

何に使うかは何も言わなくても解りますよね^^;
動画でHDDがいっぱいになりませんように(笑)
詳しくは、サイトの方がかーなり詳しく解説されていますからご覧になってみてください(^^)

6月の13日まではExtreme DVD、もしくはUltimate Editionを購入すると、世界中の音楽やテレビが見られる・録画できるネットラジオ/TVツール(登録済放送局8000以上)が無料でついてきます。

情報商材風に言うと、「特典」ですね(笑)

今日は、情報商材系のツールではありません。



ストリーミングが簡単に高画質デジタル保存!主要サイト対応 MPX
株式会社インターナル

追伸

なお、本日のメルマガにてご協力いただいた諸氏には感謝です!

約束通り、2つのツール、お送りいたしますのでしばらくお待ちください!!

以上、プレランチだけは妙に負けん気の強い、高塚でした(笑)

ちなみに、今はこちらもお奨めです。

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ストリーミング保存ソフト MPX 全主要プロトコルのストリーミングを保存” への5件のフィードバック

  1. 詐欺暴露屋 より:

    おはようございます。
    意外なものを紹介されますね。

    私は「4」のときからの愛用者です。
    便利ですよね。

    • 高塚 芳樹 より:

      詐欺暴露屋さん>
      おっと(笑)私は2からです^^;
      なーんか便利良くてずっと使ってます。
      いいツールだと思いますよほんと色々(笑)
       
       
       
      すえぞうさん>
      修正があらせられない系はそのままダウンロード出来るみたいですけど、
      DMM系はどうしてもあの認証がめんどくさいんですよね。。
      だからこれで一気解消!
      つっても私殆どライダー系ばーっかですけど(笑)
       
       

      さほさん>
      なるほど、それでひらがなになったのねん。
      まぶりか氏はメルマガとか読んでても、文章の節々に優しさが見え隠れするんですよ。
      基本優しい方なんだと思います。そこがたまらなく好きですね(^^)。
      こっそり氏主宰のSNS参加してますから探してみてくださいな(笑)

  2. すえぞう より:

    >これ、お母さんよりも使うとしたら、「お父さん」でしょうか。
     
    >何に使うかは何も言わなくても解りますよね^^;
     

    >動画でHDDがいっぱいになりませんように(笑)

    男のロマンですね(笑)

    でも、いいなぁコレ!

    13日までに購入すると特典か。買おうかな

    ・・・・・・・・・・・・

    男のロマンの為に!(爆)

    違いますけど、でも便利そうだなぁ、単価計算したらすぐに基は取れそうですね。

  3. kuboken より:

    mpx実はアフィリの穴場。

    あの分りにくいトップ画面だからなー。

    しかも実は売れやすいという。

    • 高塚 芳樹 より:

      kubokenさん>
      MPXいいツールなんですが、確かにあのセールスページはドヘタ(笑)
      某ASP系の誰かさんに書いて貰えば、恐らく売り上げは50倍だと思われ^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ