そうか、やるのか、ダブルラインヘッドラインセミナー(あかうま&辻野伸樹)

昨日の朝から、盟友あかうま君こと藍谷成崇くんから電話がありましてね。

「今度セミナーやるんすけどね、宣伝してもらえんすかね。」

って言う内容でした。

勿論、このセミナー紹介したから言うて、私に儲けはなーんもありません。
がしかし、奴がやるなら宣伝せな(笑)

「で?何時やんの?」

「5月23日」

「ってちょっとマテ。5月23日つったら平日じゃないのか?
しかも金曜日じゃないのか?」

というのは、どうも競馬の開催日に起因するもののようでしてね、
その週は優駿牝馬(オークス)、そして翌週は東京優駿(G1)、いわゆる日本ダービーですわ。

元々、競馬屋の彼。
競馬開催日にセミナーをやるというのは、完全に本意では無いんですね。
でも、ダービーの前にやらなきゃいけない。
ということで、この日程になったようです。

「それでね、ランディングページ作ったんすけどね。」

ということで、出てきたランディグページ見て、笑い転げました。

今回のセミナーはツインセミナー。

1人は、「双龍剣」というツールをリリースした辻野伸樹さん。
そして、もう1人があかうま君。

内容は、LPで読んで貰うとして、気になる部分について記載しておきますね。

先週だっけか、あるうちの読者さんが、無料案件から繋がる某セミナーの報告をしてくれました。

「話にならんですよ、最初の1時間は知ってることを改めて言われただけで、後の1時間半は全部バックエンドの勧誘。」

うーむ・・・。
所詮そんなもんか。

紹介したこっち側も顔が赤くなるわい、やめてくれや・・。
二流がやると、そんな内容のセミナーになるとですよ。

で、辻野&藍谷コンビはどうかと言うと・・・。

正直、こいつら2人とも単なる競馬馬鹿なんで(笑)

だから、内容が無いよう(失礼)みたいなつまらんセミナーにはなりません。

私が気になったのは、ランディングページの一番下部。

メインセミナーには1ドリンク含む。

懇親会の注意書きの部分。
劣化がヒドイ場合って何やの??何の意図だ。

こんなん言うのってK君やろ?
K君と伏せててもしゃーない、加茂君やろ?(笑)

ということで、実はこのセミナー、大阪近辺のあかうま競馬ファミリーが全員集合します。
ポイントはむしろそっち。

なかなか豪華メンバーですよ。
関西競馬情報業界のリーサルウェポン、オシール君も参戦しとるし。

少なくとも、競馬&競馬系アフィリエイターとしては一級品が揃うんで、この機会に是非!

金曜日なんで正直微妙ですが、時間取れりゃ俺も逝く!(笑)

 

あかうま&辻野伸樹ダブルヘッドラインセミナー

 

この記事は、こちらを参考にしています。

登録しとくと何故かもーかると言われるメルマガ。
↓↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP