今後の方針とYouTubeで稼ぐ方法について

どうも高塚です。

 

久しぶりに少し長い記事かいてみます。

私自身ここ数か月、色々な事がありましたが
もともとも本職、アフィリエイトに力を入れていきたいと思います。

 

今までのものについても特典なども含めて、存分に力を入れて取り組んでいこうかと。

 

と言うのもプライベートの方であれこれと
色々な問題もあって、このサイトでの情報発信がろくに
できておらずせっかく読者さんも数多く居るのに・・・というわけで
なんとかボチボチと時間も増えてきたんで気合入れていこうと思います。

 

んで、これ。実は先日、メルマガ限定でのみ
公開していた案件なんですが、一応フルオープンで
紹介するこにしました。

 

私のように、文書が苦手で
「アフィリエイトで稼ぎたいけど書くのが苦手だー」と言う人も
おられる筈。

 

最近、アフィリノウハウも
色々と出尽くした感もあり、あれこれ紹介するものもなく
あんまりアフィリ系ノウハウも買い漁るのは、辞めて
あんまり記事も更新してませんでしたが・・・。

 

ただ、今回の小西さんのコンテンツは
一部の方に先行販売時に紹介して参加された人も出てきたのですがその成果の声もすごかったわけです^^;

 

おそらくというかここ2年~3年の間で最も多かったのではないかと^^:

 

当初は何か怪しげだなーという目線でしたが
実際に内容を見て、私も現在取り組んでる最中ですが
当初先行販売時には、
「こりゃ稼げんわけないわな」という内容だったのですが
その感想もどんどん強いものに。

 

まずは順番に見ていってくだされ^^

 

YouTubeで稼ぐ方法

image392

 

小西和夫

販売ページのURL

当初はパソコン特化型ノウハウオンリーの状態でしたが
その後、撮影編、そして応用編が加わり、現状では三部構成

 

ページ数も非常に多く、無駄のないコンテンツ。

そんでもって本当にYouTubeって簡単にお金になるんだなという事を
つくづく感じさせられた次第です^^;

 

パソコンだけでも動画が作れて、
その動画の再生回数が伸びるんですよ。

 

その内容がこちら。

image388

ここ最近、アフィリエイト系は、どれもこれも
ありきたり感もあってか手をつけてなかったわけですが
今回は動画、それもセールス不要で収入になるって事で
興味を抱いたのがきっかけ・・・・・・

 

○パソコン特化型

○撮影特化型

○応用編

何よりも一番驚いたのが一番 さくっと作れてしまうのが
撮影特化型と言われる外出編。

 

「ばかな ふざけるな」みたいな動画でも再生回数がグングンと・・・

 

誰でもできる事なのにやってる人が少ないというわけです。

ある意味、「こんなもので稼げたのか」という声も上がっとりました。

 

まあこれは私自身が、そう思った事なので。

 

YouTubeの広告報酬は?

 

ただ再生回数×10%がおおよその報酬になるわけです。

 

一つの動画が月に1000回再生だと100円。

凄いでしょ。

「おい高塚喧嘩売ってのか?」と思うかも知れませんが
1か月1000回でも1年で6000回再生されれば600円。

こんな動画が4つあれば、年間2400円。

 

1動画あたり15分という数字であれば時給2400円と言う計算になるとですよ・・・

 

また2年目も再生回数が落ちたとしても少しずつでもあれば、
そこからも収益が生まれるというわけ。

 

「ネットで30万、40万と言うと凄いなー」と言われる人も居るのですが
小西さんが、本当にルーチンワーク的な作業で稼いでるのも
頷けてくる筈です。

 

1日10個の動画を作ったら?

作業時間2時間半。毎日作り続ければ・・・。

 

「そんなうまい話ないだろ」と言うでしょ普通に。

でも再生回数の10%というのは結構打倒な数字で
今後はこの数字も上がると言われとるのです。

 

ここにはYouTubeの広告マーケティングですね。

 

稼いでも誰も損のしない仕組みなのです。

 

 

簡単に言えば私らの動画に広告をのっけてるだけの状態ですから、
当然、クリックされた分は、貰うべきお金なので。

 

おまけにYouTube関係の高額系のものや
一部の情報商材では、悲惨ながら、著作権違反の重さを
軽く書いてグレーな事を教えるコンテンツもあるようですが
その点も小西さんのコンテンツは安心です。

 

まず文章力が不要。

そして音声も不要。

顔出しも何せんで良いという3本柱。

 

※もちろんアダルトじゃないし^^;

 

私も、ここ最近、今のアフィリエイトのスタイルには
少し難しいな…と感じていましたが今回の内容は、十分にできる内容でした。

 

恐らく、年配の方でパソコン操作が不慣れな人は
最初は、手こずるかもしれませんが2回、3回作れば
恐らく、サクサクと作れるようになるはずです。

 

 

そしてその作業が権利収入になる。
これが一番の醍醐味のような…^^;

 

 

こういうと胡散臭さもあるのですが内容は、超真面目(笑) 半端ありません。

 

 

動画って何故か抵抗を感じる人も多いと思いますが
作り方次第では「余裕じゃん」という事。

 

 

例えばですね、

ヤフーのトップページにあるような
ニュースや出来事も著作権に一切触れず、
自分のオリジナルの動画が、ものの数分で
作れてしまうのです。

 

 

この時、私の頭の中は…

一杯になっとりました。

「サイトアフィリでも使える」

とか

「トレンドアフィリエイトでも使える」

とか

「商材アフィリやメルマガでも…」と勝手に頭ん中で

色々な事がウヨウヨと湧いてくる。

 

少なくとも今、楽天やらの物販アフィリ、
はたまた情報商材アフィリなどに取り組んでいる人や
アドセンス主体のトレンドブログなどにも爆発的に効果的なのです。

 

セールスページでも書いとるように広告収入も期待できる。

 

 

「一石二鳥」どころか「一石三鳥」を超え取るがな…wwと。

 

 

事実、今回の実践編を見ただけでも
「感動」だったし、これなら確実に稼げるという
強いイメージを抱く事ができた。だから今回、
紹介に至ったわけですが、結果もオーライ状態で
先行者の利益も増えとる状態。

 

文書が苦手

ブログが苦手

SEOが分からない。

こんな人でも余裕で動画を作る事が可能です。

 

 

アフィリエイト業界も確かに6年、7年も前は、
書けば売れるというバブルのような
時代でしたが、今では、その名残もありません(苦笑)

 

 

むしろ「アフィリエイトの厳しさ」を
痛感している人もいるのではないかと思います。

 

 

しかし少し考えて欲しいのですが
ちょうど6年、7年前はバブルみたいなもので
少し行動に移せば本当に稼げた時代です。

 

 

この小西さんのセールスページにも買とりますが

今、YouTubeは、まさに6年、7年も前のアフィリ業界のようなもの。

 

 

まだまだ注目されていても既存のアフィリ業界とは

ライバルや競合の多さも圧倒的に違います。

 

 

現在は日本yり国外の方が、お盛んで年間、億を超える人も

続々と出ているという、市場なわけです。

 

 

これらを踏まえれば今の参入は先行者利益に繋がる可能性も高い。

 

 

そして、ご存知のようにYouTubeの動画は一度アップしておけば

今日だけとか1か月とかとは違って、1年後、2年後でも再生されると

考えると、動画が権利収入になるという事は、間違いないわけです。

 

 

なんだか権利収入と言うと、怪しい雰囲気ですが、

それも現実だという事ですね。

 

 

今まで1円も稼げんだぞ!と言う人も思う存分飛び込んで下さい!
確実に1円も稼げないなんて事は、この私が保証しますっ

・・・ちょっと大きくでてしまいましたが^^;

 

これ本気です。

 

なんだか、何をやってもうまくいかない・・・そんな人は一度目を通して見て下さい。

 

一応小西さんという販売者さんの運営ブログはこちらです⇒小西さんのブログ

 

 

 

YouTubeで稼ぐ方法

 

 

YouTube特典

ユーチューブクロスファイル

今回は私のサイト経由で買われた人には、
「アフィリエイトしている人にはうってつけ」のコンテンツを
用意しました。

 

その名も YouTubeXファイル「ユーチューブクロスファイル」

 

その1 YouTubeを使った高塚式物販系ブログアクセスアップ術

その2 ブログ×YouTubeで、最も効果の高い連結方法

その3 YouTubeとブログを連結させて更新し続ける、最もスピード重視の構築手順

その4 動画を作らなくてもYouTubeに動画をアップロードして再生回数を増やす裏ワザ
(ちょいとグレーかも^^;)

その5 勇気をだしてやってみよう!売り上げ倍増・・・?でもYouTubeで
ある行為で
利益を積み上げる方法

その6 メルマガ+YouTube YouTubeパワーで読者を増やす方法
そして前回の動画作成に役立つ素材集をお付けします。

 

 

 

動画

その7 一応私のサポートもお付けしますっ^^;

 

今回は冗談抜きで稼いでやってくださいまし

 

 

それでは特典の受け取り方法です。

 

まずこちらのリンクから販売ページに移動して、お申込みボタンをクリックしてください。

↓↓

特典付きリンクはこちら YouTubeで稼ぐ方法

 

多少文章が違いますが、このような表記があるので、
表記のある事を確認して購入完了してくださいませ。

ユーチューブ

 

購入完了しましたら、お手数ですがこちらより連絡下さい。

特典の請求や質問はこちら

 

 

それでは高塚でした。

分割払いも6回まで対応しとるようです。

 

 

 

 

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“今後の方針とYouTubeで稼ぐ方法について” への6件のフィードバック

  1. たも より:

    高塚さん買いました!
    まだ実践前ですが、アフィリエイトより向いてるかも
    また報告しますっ

  2. エロ親父 より:

    高塚さんお久しぶりです~塚本です。
    久しぶりのイチオシ商材買わせていただきました。
    ざっと読んだだけですが、今回のは、なかなかいい感じで
    これらな私にもできそうです

    特典メール送信したので宜しくお願いしますー

  3. ふじの より:

    初回の紹介時に高塚さんから買った井上です。

    お蔭で少しずつ利益が出てきてますが
    以前の特典と今回の特典ももらえるのですよね
    お待ちしております

    今回は良い教材の紹介感謝です。
    同時に特典も期待しています。
    前回のはフル活用しております

  4. 大江戸 より:

    お久しぶりです。
    無料オファーかと思えば有料教材の紹介で
    以前からYouTubeは気になってたので買っちゃいましたよ。

    しかし、これいいですね。サンキューです。

    あと特典も今朝頂きましたが、やたらと力入れてるのに
    驚いてしまいましたwwww

    今回は良い選択だったと思います

    今後も応援しています。

    応援ポチっ

  5. よもぎだ より:

    こちらの商材に関して質問させて下さい

    私は独自ドメインのブログにてトレンドアフィリエイトを実践しています。

    150記事ほど書いて月3万円ほど稼げるようになってきたのですが、飽くまでもトレンド記事のため更新が滞ると目に見えて収益が下がってきます。

    「YouTubeで稼ぐ方法」においては、動画作成数を重ねていくことで長期的な資産価値を高めていくことが可能のように感じるのですが、管理人様のご意見をお伺いさせていただけないでしょうか。

    お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いします。

  6. じょん より:

    杉山さんと小西さんの教材についてお伺いしたいのですが、トレンドキーワードを使った動画の手法はどちらも同じでしょうか?

    また平均してどれくらいの再生数になるのでしょうか?

    お手数ですが回答していただけると幸いです。

ふじの にコメントする

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ