情報商材アフィリエイトサイト自動生成ツール【Affili-Grande】&【フラクタル・アフィリ】 その1

いやー^^;こんなに苦労するとは夢にも思いませんでした。
 
Windows7、ブルーバックの憂鬱・・・^^;
(原因、マザーボードのドライバ。気づくかバカっ!!!)
 
お陰でとうとうまる2日更新出来ず(笑)

しっかりしろ!クリックお願いたします。
人気ブログランキングへ

ええとですね、お問い合わせをいただいたツール、やります。
しかし好きですねえ・・・自動。。
 

情報商材アフィリエイトサイト自動生成ツール【Affili-Grande】&【フラクタル・アフィリ】
今井佳宏氏/インフォトップ

これ、あんまレビューしてるとこ無いですよね^^;

元々は、今井氏が別のものとしてリリースしていた2つの商材のパッケージング品。

【Affili-Grande】は、サーバ設置型のツール。

【フラクタル・アフィリ】は、ノウハウになります。

で、その肝心の中身はというと・・・。

まず今回は、

【Affili-Grande】は、サーバ設置型のツール

こちらから。

このツールは、基準設定をして、サーバにFTP転送した後稼働させると、インフォトップやインフォカートの情報商材の該当の記事を作成するツールです。

あくまでも主体はブログ用の記事作成なので、サイトを作成してくれたり自動投稿してくれたりという機能は一切ありません。
記事を作成してくれるだけです。

だから、ブログは自分で作成しなくてはなりません。

まず、ダウンロードすると以下の通り。

アフィリグランデ

スクリプトがずらり並びます。

この中で、設定する項目が幾つか。

まずは、アフィリエイトリンクのストックという作業。
 
aflinkseo
aflinkppc
aflinkmob
aflinkmag
 
という4つのフォルダがあって、初期ではそれらの中に中身がからっぽの5つのファイルが入っています。
(増減は自由。10個でも20個でもOK。逆に2個でも3個でもOK)。

aflinkseoには、SEO、aflinkppcには、PPCに関する商材。
aflinkmobには、モバイルに関する商材、aflingmagにはメルマガアフィリエイト。

という風に入れて行きます。

次に、author.txtにブログの作者名を入れます。

続いて、カテゴリを登録。
 
これはそれぞれ上記の項目に付随するカテゴリを作成して行きます。

それぞれの設定が終了したら、それをサーバへアップロードします。

アップロードが完了して、そこにアクセスすると…

 01

と表示されます。

後は、それぞれの項目をクリックすると、

SEOアフィリエイト 4記事だと4記事が自動作成されます。
SEOアフィリエイト 10記事だと10記事が自動作成されます。

実際に設定した画面は、こんな感じ。

記事作成

気に入らなければ、上部の「記事生成」をクリックするごとに記事が入れ換わります。

これは、ブログ記事形式になっているので、これをコピーして、別のテキストファイルに保存します。

アフィリマスター03

で、これをブログにインポートすると…

>>Affili-Grandeサンプルページ<<

こんな感じになりますね。
 
マイナス点としては、
 
元々ある記事を、分解、再構成するという形ですから、アドセンスには使えません。
 
サンプルサイトをご覧いただくと解るように、日付設定が極端になります。
(P.I.Tのきじぶろ系のように、詳細の日付指定が出来ません)

記事内容が限定されます(SEO、PPC、メルマガアフィリ、携帯アフィリ)
 
とんちんかんな記事と商材の組み合わせになる場合があります。

まあ、「アフィリエイトするサテライトの記事を気軽に作る」という点では使用できると思いますので、他ツールとの組み合わせが必須かと。

情報商材アフィリエイトサイト自動生成ツール【Affili-Grande】&【フラクタル・アフィリ】
今井佳宏氏/インフォトップ

当然、これと相性がいいと言えば、「ブログ作成ツール」

来ました(笑)

いよいよ発売日の6月16日21:00を前に、クライマックス近しとなって来た、

「フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎」
稲葉和哉氏/インフォトップ

ですが、ひねくれもののワタクシ。まだまだ上を狙いたかったんですが、今回は戦略失敗。
次回の何かのプレランチの時には、別策で巻き返しを誓います(笑)

特典もだいたい完成しました。

「P.I.T+寄騎で寄り切れ物販アフィリ」

今、推敲中ですが、明日の販売開始にはギリギリ間に合う・・かな?

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“情報商材アフィリエイトサイト自動生成ツール【Affili-Grande】&【フラクタル・アフィリ】 その1” への2件のフィードバック

  1. 叱咤激励ポチ!(笑)

    もうちょっと安ければ即決さんですけどね^^;
    反対に寄騎は即決でもいいですね!(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      ひでまろさん>
      結構面白いツールだとは思うんですよ。
      思うんですけどいじりがいが無いです。
      だから、あくまでもサテライト稼働という形であればOKかと思うんですが・・
      ちょっと一風変わった量産ノウハウですよね。これ。
       
      って寄騎即決すか?(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ