アフィリエイト初心者向け商材を本音で語る!下剋上かPRIDEか5pointsプログラム。月収20万円稼ぐ5つの柱を構築して安定的に月100万円を稼ぎ続けるノウハウコレクターリベンジマニュアル

どうも高塚です。

 

今日のテーマは、「初心者向けアフィリ教材」です。

 

まず言うまでもなく、巷で言われる、
トレンドアフィリエイト、同じようにアドセンスを使う手法ですが
まずブログやサイトアフィリよりも簡単なものは、YouTubeです。

 

実は、メールで、「下剋上かプライドか5ポイントを悩んでいる」そんな質問が届いたのがきっかけです。

 

過去を振り返っても煮え切らない記事しか残っておらず、
ここでズパッと書いてみたいと思います^^

 

 

 

初心者向けのアフィリ教材 下剋上

販売URLはこちら

 

バナナデスクさんのコンテンツです。

ここ最近では”秀吉塾”という怪しげな塾を出しているようですが
私が、一番初心者向けだと思う教材です。

 

 

こちらに関しては、以前に一部の方のみに限定紹介した時に
配布した特典なども含めて実践して私のサイトからも
多くの方が成果を積み上げる事に成功しましたし
下剋上の購入者の中でも多くの方が結果を積んでいるのは
周知の事実です。

 

 

それから少し後に登場したのがPRIDE。
これは発売当初は、もりりんさんという方でしたが
ももりりんさんから販売者も変わりました。

 

 

やっぱりPRIDEは難しいのか?

 

私も長く検証を続けてきたものの
PRIDEに関しては、かなり敷居も高く、アクセスが伸びてくるまでに
殆どの人が挫折するという光景を目にしました^^;

 

今の感じだと、個人的には、あまりお奨めできません。

確かにチェックシートやらツールやらと、色々と付属していて
ボリューム感で満足する人なら良いかもしれませんが
それ以外の結果重視の初心者の人には、もうお奨めしません。

 

キーワードも長期的なもの、そしてワードプレスを使う、
一時的なトレンド記事よりも長期的なアクセスの見込める
資産ブログを作ろう!というコンセプトでしたが、
このコンセプトが凶と出る人も少なくないのが現状です。

 

「アクセス集まらないんですけど」
「ツールで弾き出したキーワードで記事を書いてもアクセスが来ない」

などなど

 

ある意味、もりりんさんの対応が好きで売ってるアフィリエイターさんや
購入者の存在がありましたが、退陣してからというもの、
バージョンアップもしていますが、ちょっと私は推薦しませんね^^;

 

そしてもう一つは

 

5pointsプログラム。月収20万円稼ぐ5つの柱を構築して安定的に月100万円を稼ぎ続けるノウハウコレクターリベンジマニュアル

image138

 

まあちょっとセールスページのクオリティも落ちて
私自身も推薦の声を書いたわけで、商品そのものは悪くない。

 

まあ初心者と言う目線で見ればPRIDEよりは断然にいいと思います。

 

ただ、一つ現状で読者の声をまとめると
「初心者が5つの手法を同時に吸収して混乱しないのか」

 

実は私のところにも、このような声、質問が届いておりました。

 

確かにそういう懸念点は無きにしろあらずで、あくまでも
初心者レベルにもよるな…というところです。

 

 

ここは本当に考え方次第で、5ポイントの特徴は、
5つのノウハウですから、まだ目的も狙いも定まっている人には、本当に良いと思います。

 

Googleアドセンスを知りフェイスブックを活用してアフィリエイトして
次にはPPC、そして商材販売という流れ、そしてメルマガアフィリ。

 

ただ唯一言うと、”どれか一つを学ぶ”という点においては、
少しどうかな?といったところです。

 

初心者に本当に向いてるアフィリエイトの情報商材コンテンツとは?

 

トータル的に一番難易度が高く感じたのがPRIDEで
別に、悪いというわけでもないですが、結果としてハードルの高い
教材という事で初心者には推薦しません。

 

続いて5ポイントに関しては、かなりお得感もあり
自然と5つの手法が学べる内容ですが、
とくに何かに特化しているかと言うと、その辺は、微妙かもしれません。

 

ただ、そんな中でも今までの長い歳月をかけて
多くの方が稼いできて、それも今現在もしっかり成果の声が積み上がっているのは下刻上です。

 

既に以前、行った企画のコンテンツでは、
参加者の8割以上の人が実践した結果、もちろん私のサポートも込みですがほぼ全員と言っても過言ではない程の方が
結果を出す事に成功していました。

 

まあ私もサポートが大変なので、現在は紹介も
止めたわけですが……^^;

 

下剋上と言えば、アドセンス~物販などを取り入れた手法ですが
数か月前には完全バージョンアップされており、動画コンテンツなども
豊富になり、ほぼアフィリエイトの初心者教材では、トップレベルの質を
誇っています。

 

もちろんセールスレターにも誇大感は、ありますが(1日1記事1ブログというのは無理だす。)
でも、それ相応にちゃんと結果の望めるものだって事は、間違いないし
アドセンス云々の審査期間もあるのですが、せいぜい初月からの
利益はバナナデスクさんのバージョンアップしたコンテンツだけでも
十分に結果を生む事ができるはずです。

 

この理由は、キャッシュポイントがアドセンスで
セールスしなくてもお金に繋がるという点です。

そんでもってブログを作ったり記事の書き方を学んだりするには、
本当にうってつけなんですよね。

 

つまり練習しながら報酬に繋がると…いうわけです。

 

これを考慮すれば、今まで色々なアフィリを やっとった人でも、
成果がでておらなければ、仕切り直しという事で、下剋上と言う選択肢も
ありって事ですね。

 

ただ、トレンドは苦手だな~と言う人もおられる筈。

 

そういう人にとっては、

5pointsプログラム。月収20万円稼ぐ5つの柱を構築して安定的に月100万円を稼ぎ続けるノウハウコレクターリベンジマニュアル

 

これなんじゃないかなと思います。

いずれもPRIDEは、下剋上があれば、別に必要ないし、
とりあえず、必要なかとです。

 

あと、下剋上に関しての注意点は、バックエンドで登場する、
秀吉塾と言うコンテンツ。

ここ最近、高額コンテンツのバックエンドにハマっているようで
その辺は少し、防御態勢を取らんといかん…というところです。

 

この辺は気をつけましょうっ 笑

 

 

ただ、いずれも文章を書いたりブログの更新という
中には、この手のものが苦手な人も多いと思われるのですが
現在収入が無くて、まず、手軽にお金を稼いでみたいという方や
本当にネットビジネス初心者の人は、
YouTube市場に挑戦する事をお奨めします。

 

なぜならフェイスブックもツイッターにしても
結局のところ文章力が重要になってくるわけです。

 

ノウハウを学んで集客テクニックを学んでも
その誘導先の反応が取れなければ売れないわけです。

それを考えると動画というところに視点を切り替えるのも一つかもしれません。

YouTubeで稼ぐ方法について

 

 

PS

YouTubeは、集客にも十分に使えます。

 

もしもブログやサイトで、なかなかアクセスが来ないと
悩んでいるならば一度使ってみる事をお奨めします。

 

例えば下剋上でも5ポイント、そして、PRIDEでうまくいってない人でも、
何かの情報発信をする媒体を持っているならば
一つYouTubeと言う入口を構築してみてはどうかと思います。

YouTubeの場合、作れる動画を考えるのではなくて
キーワードを考えて動画を作るというようにやっていけば
自分のブログやサイトに適したキーワードで色々な動画が作れます。

 

顔だしも声出しもせずにアップロードしている動画もあるので
少しYouTubeで関連したキーワードで検索して、YouTubeサーフィンを
してみてください。

 

すると「これなら自分でも作れるかも」というものも出てくる筈です。

 

まずはリサーチ⇒真似をする。これはビジネスの基本です^^;

 

それでは、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ