30ミニッツスマホアフィリエイトは危ないのか?(原田陽平)

どうも高塚です。

 

まずは少し例のYouTubeの話題から^^;

お蔭で多くの方から「これならできそうです」というお声を多数頂けました。

私も今回は紹介した甲斐があるのですが
やっぱりYouTubeは強いと思います。

 

今回の手法は、顔も出さない、声も出さない動画がお金になる…。

これは非常に良いと思います。

ただ、色々と高額商品でも稼ぎ易いYouTubeをネタにしているものが
色々と出てきています。

ランドオブハンモックYouTuber

スマホYouTubertアカデミー

 

この辺もそうですがある程度、YouTubeのノウハウは
限られていますので、今回の小西さんのものでも
十分に色々と展開できると思います。

「稼げた試しが無い」と言う人や
ブログやサイトのアクセスが伸びない・・・そんな悩みを
抱えてる人は、この機会に是非導入してみてくださいませ^^;

 

YouTube動画ノウハウ+オリジナル特典はこちら

 

 

という事で本日お伝えするのは、こちらのコンテンツです。

 

実は質問が多く届いておりまして・・・

 

最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」

スマホアフィリエイト

販売者 ラブアンドピース

原田陽平

 

とりあえず多くの人から声も掛かっておったので
実は先日よりしっかりと内容を検証しておりました。

image159

 

 

以前では、ビクトリーキャッシュなども出していたラブアンドピースさん。

 

今回は原田陽平さんのコンテンツです。

あいにく実は先行販売の時にすぐ購入済みだったわけですが
内容の検証に時間を取られておりまして・・・遅くなってしまいました。

 

コンテンツとしては、非常にしっかりしています。

 

ここは間違いありません。

実践に掛かる費用なんですが、一つメインサイトは
ドメインを取得してサーバーを借りて構築するという流れです。

つまり実践経費は月額500円前後は見ておいた方が良いでしょう。

 

ただこれも独自ドメインを取得しなくても・・・
もっと有利に始める事が可能な方法もあるんですけどね・・・。

無料ブログを使うとか、そういうのではなくて。

 

とりあえず一通り読み終えた感想は、
非常に丁寧に作られておる・・・というところです。

 

確かにページ数の少ないサイトで構築できる事も嘘もないし
確かに成果が出し易い手法である事は事実です。

 

30ミニッツスマホアフィリエイトで感じた事は・・・。

 

ただ一つこの場で言える事は、「アフィリエイトなんて仕組みは同じ」という事。

今回は、スマホですが、スマホで作業するわけでもなく、スマホユーザー向けの
コンテンツを作り、スマホユーザー向けの商品をアフィリしていくというわけです。

 

ただ、パソコンほどレイアウトに拘らなくても良いし
文字数やカスタマイズなども、そこまで強く意識しなくても大丈夫で
前まではスマホ専用作成ツール・・・みたいなものがありましたが
今では、殆どのブログサービスがスマホに対応して、
スマホからのアクセスはスマホ用のページに変換してくれます。

 

またワードプレスに関してもプラグインを使えば問題ありません。

 

そういった意味では「スマホ」だから何か特殊な
場所を使うとか、そういうのは一切ございません。

 

「PCアフィリと何が違うんだ?」と言われると、
商品、コンテンツのボリュームの意識が少し変わる感じです。

 

スマホと言えばアプリとかもそうですね。

 

まあセールスページにも説明がある通り、
何よりシンプルなサイトの作りで良いというのは作業時間が短くても良い・・・という事に繋がりますからね。

 

簡単に言うと、パソコンのアフィリと比較すれば短い時間で
取り組めるというのが一つのポイントというかメリットです。

 

今回の手法もご覧のように動画やらPDFでボリュームあるわけですが
決して複雑感もなく、確かに利益を上げるコツみたいな部分は結構ありますが
作業が膨大で・・・という事にはならないと思います。

 

ただ、物販系のアフィリ経験者の私から言うと、
このノウハウだけで100万円超え・・・とかは無理だろって感じです。

 

まあせいぜい10万~50万くらいの収入を目標とするならば
無理のない設定じゃないかな・・・と^^;

 

まあちゃんとやり続ければそれ相応に結果は出せるノウハウであるのは確か。

でもそんな大金は、色々と応用や量産ってのが必要になりますね^^;

 

ただこの価格で、これだけのコンテンツがあれば、
本当にスマホアフィリエイト初心者でも十分に学べるだけの材料はあるという感じです。

 

このスマホアフィリエイト教材は、一応質問も結構多かったので私の感想を書かせて貰いました。

 

ただ価格からしても初期投資1万円台で月に10万でも稼げるようになれば
御の字ですけどね。

 

 30ミニッツスマホアフィリエイトの詳細はこちらです。

 

んで!ここで、もしもスマホアフィリ・・・やってみようかな・・と言う人には、
是非こちらを活用して頂きたい!

 

スマホアフィリエイト

 

 

 

●アクセスの集め易い、某サービスを駆使した、アフィリエイト戦略

●今回、高塚が紹介する某サービスに特化したアフィリ商品ジャンル。

●アクセスを集める為の特有のポイントって何?

●スマホユーザーが多いからこそ、コンテンツ、つまり記事を書くポイントとは?

●簡単な投稿作業でも報酬が獲得できる、何も売らない高額案件ジャンル(まさか…のジャンルです。)

●高額案件ゲットの為の意外なネタ元とは?

●高額案件を狙ったキーワード選定のポイントとキーワード選定例

●高額案件に特化したブログサービス。

・・・etc

今回の特典では、主には2種類の特徴のあるジャンルのアフィリノウハウです。

ただいずれも、スマホユーザーに適したもので、もちろんパソコンユーザーの
アクセスでも報酬はゲットできます。

あと高額案件だからと言って「情報商材を売れ」とか「無料オファー」と言う内容でもありませんので……^^;

 

実は面白い場所があるんですよ・・・少し記事の書き方にポイントがあるんですが・・・。

 

あと最後に紹介する、高額案件については、結構知らない人は知らないけど
知ってる人は稼いでる・・・みたいな感じです。

 

 

特典の受け取り方法はこちら

 

まずこちらのリンクから販売ページに移動して、お申込みボタンをクリックしてください。

↓↓

最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」

 

多少文章が違いますが、このような表記があるので、
表記のある事を確認して購入完了してくださいませ。

 

image161

 

購入完了しましたら、お手数ですがこちらより連絡下さい。

特典の請求や質問はこちら

 

 

それでは高塚でした。

 

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ