Googleアドセンスのアカウントを蘇らせる魔法が存在するのか?

高塚です。

 

先程も少し触れたGoogleアドセンスのアカウントの
復活方法。

 

これについて書いておこうと思います。

 

実は本日の夜から、ちょっと出かけないといけないので

本日中に書いてしまわないと・・・という事で何とか更新しておきましたっ。

 

アドセンス

 

その答えは、「ない」です。

 

何を謝罪しようと天下のGoogle様は聞こうともしません。

 

ここでは、再アカウント取得に励むしかありません。

ただ、以前にも数名の方が成功しとりますので是非活用して貰えればと。

 

ただ、100%ではない事を了承下さい。

 

Googleアドセンス復活の方法

 

その1 家族名義で申請する。もちろん登録口座も別。

 

その2 自分の名前で別住所に書類が届くように設定する。
アパートを借りるか知人宅の住所を借りて、口座の銀行を違う
銀行にすれば問題ありません。
郵便局で簡単に手続可能です。
「●●と言う名前の郵便も届くようにしてほしい」で問題ないです。

アドセンス登録時のIPも念の為に変えて下さい。

 

その3 漢字を1文字変える。銀行口座はカタカナなので問題無し。
ただ前回の銀行口座は使わない事。住所は同じ場合でも通る場合あり。

 

他にも同名で住所の番地を1文字少し変えても郵便局の判断で
隣の家とかならば「番地を書き間違えたんだな」と判断して投函してくれます。

 

以上

以前に使用していた口座を使えば確実に同一人物と判断されますし
IPアドレスでも判断できますし電話番号も同じくダメ。

しかし住所や名前と言うのは重複する可能性というのは免れないのです。

同性同名も居るし
住居に関しても同性同名の人が僅かな確立で済む可能性も無きにしてもあらず。

 

・・・というわけで、確実な判断はGoogleのシステムがどのようにデーターを
確認しているかどうかですが、理論上、同一だと判断できる要素だけ
排除すれば、ほぼ通るようです。

 

IPなどもプロバイダに言えば変えれますし必要に応じて
一度解約してしまうか、スマホのデザリング機能を使って
アクセスするかです。

 

審査完全通過後は、とくに問題ないと思われます^^。

 

 

確かに少し多くの方が過去に誤った事をして、アドセンスを凍結され
小西さんのYouTuberノウハウが欲しいのに、できないという相談をいただきました。

 

確かに私もそれは有利な選択肢を失う事に繋がりますから、当たり前のように
勿体ないと思います。

 

既に成果の声も続々と出とるし・・・^^;

 

保証を考えればノーリスクに近いし・・・。

参加しない理由が「アドセンスアカウント過去に凍結された」なんてものなら最悪です。

 

一度、アドセンスアカウントの作り直しを一度検討してみてください。

 

それでは高塚でした。

 

http://strikeback.info/archives/6336


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ