台風19号直撃…とYouTube戦略(杉山健一 小西和夫)

高塚です。

 

なんだか、ごっつい台風が来とるようですね^^;

沖縄では停電も結構出ているようで、ネットビジネスをしている
人間からすると停電程怖いものはない…(苦笑)

 

予めノートパソコンもフル順電して体制を整えてます(笑

 

いやー昨日は見事に販売終了という事で
少しガッカリしてしまいましたが、多数の応募ありがとうございます!

 

こちらについては長期的に販売しとるし
いずれYouTubeを極めるならば、小西さんのコンテンツも捨てられんと思うので……

再販売までこちらで学んでおくのも一つかと思います。

 

メール見落としてた…という方も数多くいらっしゃったので、
こちら⇒杉山さんのコンテンツ

ここで登録しておくと再販の際にはメールが届くようですが
私からもご連絡差し上げます。

 

何と言っても、「急に終了はないだろ」って事で問い合わせ中です。

私のところにも数多くのメールが届いて「買いたいので何とかしてくれ」と言うメールを
複数頂いているので……^^;

 

まあ進展があればまたメールで連絡しますっ。

 

追記10月11日の23時より再販売の予定だそうです。

 

 

そこで今回は、YouTubeに関して少し話をしておきたいと思います。

 

まず本当に稼ぎ易いのかと言う点においてはお墨付です。

これはしつこい程、お伝えしましたね。

小西さんのコンテンツの方が発売時期が早いですが、
既にこちらは数多くの方が成果を出す事に成功されています。

地道な積み重ねですが、ポチポチとやれば
後々大きなものになると。

 

殆どの人は、あれこれ目がいって目先のお金を追う修正がありますが
だから結局いつまでも情報に振り回されているのです。

 

地道で堅実な道を歩んで貰えればと思います。

 

そこで今回は、これらのYouTube商材で、まず何をやれば良いのか?
と言う点を少し説明していきたいと思います。

 

 

小西さんも杉山さんもサポート体制は他の教材とは
比較にならない程の対応ですが、一応私の方が質問し易い・・・と言う方は一応対応しています。

 

で、「どんな動画を作れば稼げるのか何から始めれば良いか」という事を
少し説明したいと思います。

 

まず殆どの人は、YouTube動画と聞くと
”何からアップロードしようかな どんな動画なら作れるかな”と
考えるものです。しかし実際は、その考え方は間違いで、どのキーワードで動画を作るのかを主軸において貰わないといけないのです。

 

これは杉山健一さんも小西和夫さんも同様の事。

 

実際に、どちらのYouTubeノウハウでも
どんな動画でも作る知識は得られますが、
結局何から作り始めるかは本当に人それぞれです。

 

これを踏まえれば確実に最初はアクセスの集まり易いものが一番良いわけです。

 

これが何かというと…トレンドキーワード。

旬な話題とかトレンドネタですね。

この辺のネタから動画を作って視聴者に情報を与えるという事。

 

既に取り組んでいる人は、分かると思いますが、
思った以上に簡単な作業で作る事ができます。

映像などに高品質を求めると時間は奪われますが
YouTubeで重要なポイントは、やはり、その動画の情報です。

 

あまり見る側は、画質の綺麗汚いとか美しいオープニングとか
そういうのは求めてない気がします。

美しいと再生回数が伸びるかと言うと、そうでもない。

 

問題はどんな情報を発信するかが肝になるわけです。

これについては小西和夫さんも杉山健太さんも熱唱されています。

 

この辺は運よくトレンドブログなどを運営されている人が軒並みに
記事を一生懸命書いてくれているのでその辺はモロにネタにできるという事です。

 

ここ最近だと、台風19号。

 

勢いを増して横断するとのことで、それ相応に窓から撮影するというのも一つですね。

 

まあ地域によりけりですが、運よく台風も来とるし
自分は、この台風の動画でもアップしようかな…と。密かに企んでいます^^;

 

「動画なんてアップロードしても……」と思うかも知れませんが
再生されれば比例してちゃんと報酬が積み上がるので
結構ハマります。

 

まだまだ私も殆どアップロードできてませんが
先日少しアップロードした動画達です(笑)

image227

まだ全然上がってないものもありますが、
1時間半ほどの作業で作ってあげた動画なので今後も伸びてくれると…嬉しいのですが・・・^^;

 

 

よし!台風撮影の前に買い出しに行きます。

それでは高塚でした。

 

 

 

詳しいレビューを読むには、こちら

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ