アルゴリズム全知能記事作成ツール「KIJII改」記事生成ツール(話が違うじゃないか!怒)クリアイズム有限会社 片桐健

高塚です。

 

こんばんわ。

台風19号も過ぎ去り、ひと段落したかと
思いきや、今度は本業の方が何かと忙しくなり
あわただしい日を送ってます。

 

実は先日、読者さんからメールをいただいたこちらの
ツールの検証が終わりました。

 

アルゴリズム全知能記事作成ツール「KIJII改」記事生成ツール

 

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-16-13末広ビル304
TEL 03-3369-5872

クリアイズム有限会社 片桐健

 

さてと

一旦見てみたわけですが今回は、
ダイエットと痩せるというキーワードで少し作成してみようかな…と。

 

KIJII

 

キーワードなど入力して記事作成を1クリック。

待つ事30秒~1分程度。(遅い パソコンのせいかな)

KIJII

 

できあがったものはこんな文書。

YouTubeとツイッター投稿も含んでおります。
記事というクオリティではないと私は思います。

 

 

 

吉瀬美智子“昼顔ダイエット”で激変「食べても食べても痩せた」 上戸彩も驚き http://mdpr.jp/news/1435476  #昼顔 pic.twitter.com/evHCIu2qMZ

昨日に戻りたい!鎮商すきMK寿司焼肉たぴきん行きたい鎮商みんなでダイエットします pic.twitter.com/KeGwYD4Frd

がんばれ!Victory新作「ふらいはい!!!」MV公開、ジャケは今回も名盤をオマージュ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000020-cdj-musi

 ダイエット企画に失敗し、バンド名がVictoryから改名となった絶対生音主義バンドル、がんばれ!Victory。

そんな彼女たちが11月26日(水)にリリースするニュー・シングル「ふらいはい!!!」のミュージック・ビデオ(Short Ver.)がYouTubeで公開されました。

なお通常盤のジャケットは、彼女たちの音楽性の重要な要素である“70年代オールドロック”を匂わせる、ディープ・パープルの名盤をオマージュしたもの。

 活動の際、常にモチーフとして“野球”を使っている、がんばれ!Victory。

前作「KGSD」同様にMVは野球場で撮影されており、元気印な演奏シーンと和気あいあいとしたムードを楽しむことができます。

フル尺ver.は、「ニコニコ生放送」で10月20日(月)21:30より放送される『がんばれ!Victory ~メジャーへの道~』最終回SPで公開。

 また、通常盤をはじめ、ジャケット(3種)と新しいアーティスト写真も公開されており、初回限定盤AはリーダーのRENA(g)がジャンプ、初回限定盤Bは野球の要素を全面に押し出した“野球カード”風の仕上がりに。

 ニッポン放送『古坂大魔王のアイドル倶楽部』の第3週目をつとめることが決定するなど(初回放送は10月17日の深夜24:40~25:00)、ますます絶好調のがんばれ!Victory。

10月25日(土)にTSUTAYA O-nestで開催されるワンマン・ライヴをソールド・アウトさせることができたら、O-WESTでのワンマンを開催することができるというミッションは果たしてクリアできるのか……ご期待ください。

綾瀬はるかを「天然」と言い切ってしまって良いのか? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141015-00000507-cakes-peo

今回の「ワダアキ考」は、女優・綾瀬はるかを取り上げます。

たびたび恋人にしたい芸能人として取り上げられる人気者の彼女ですが、一方「天然」という声もよく聞きます。

昨年の紅白歌合戦の司会では、無軌道な発言の数々で話題になりました。

なんともつかみ所のない彼女と、どう向き合えばいいのでしょうか?【その他の画像が見られる記事はこちら】 ■同じ部署で働きたい女子1位が、原爆と真珠湾を語る何かとランキングにしてみる傾向はあまり歓迎しないのだが、「同じ部署で働きたい人ランキング」(2014年・アイリサーチ調査)の1位が綾瀬はるかであることは、考察に値するだろう。

この結果を受けて、「ミスが多くてイライラしそう」「一緒のプロジェクトでは働きたくない」と素直に反応し「(1位になったのは)事務所の力技だろwww」といつものを書き込んで議論を落ち着かせたアンチ派を見届けつつ私が今読み込んでいるのは、岩波ジュニア新書の『綾瀬はるか 「戦争」を聞く』である。

ニュース番組の企画を書籍化した本だが、被爆地・広島出身の綾瀬が数々の戦争体験者の話を聞き出すという好著だ。

姉を原爆で亡くした祖母に戦争体験を尋ね、真珠湾攻撃で戦死した婚約者を探す女性と撃墜場所を探しにハワイへ行く。

定期的に特攻隊をエンターテイメント化して大金をふんだくるエンタメ業界の皆様にもご一読いただきたい。

 

~ 長いので半分くらい省略しました~

 

KIJIIの評価と価値について

 

誇大広告というのも程々にしてほしいものです。

この文面を見て、自然な文章という事は、間違えても言えないと思います。

自分は、普通に「ダイエット」「痩せる」という語句を挿入しただけで
何もツールの欠点を突くようなような事もしていません。

…にも関わらずこのような文書が生成されるというのは、
いかがなものかと思います。

 

これを仮に自動投稿した場合、どのような事が起きると思いますか?

人の目で見ればツールで生成した文書という事が即座に判別され、
一歩間違えればブログの凍結なども起こります。

少し考えれば分かる話ですが、とてもじゃないですが
これで全自動で自然な文書など言えたものじゃありません。

 

せっかく質問も頂いて検証したわけですが、これでは、
使い物になりません。 残念ですがこのKIJII(改)については購入を控えておきましょう。

 

しかしよくこんなものメルマガで売るアフィリエイターが
存在する事が疑問で仕方ありませんね^^;

 

まあ私は基本的に、中途半端なものや使えないもの以外は紹介しませんし
本当に役立つものしか紹介していませんが、人に物を紹介するなら
紹介する方も紹介された方もお互いが気持ちよくなれるものがベストですよね^^;

 

確かに文書を自動で作れると言うと、そりゃ嬉しいですけどね。

世の中そんな甘くない!

 

くれぐれも気をつけて貰えればと思います。

 

それでは高塚でした。

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ