infotop YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

高塚です。

実は、ちょっとした
セミナーに参加していました。

 

今戻ってきたところです。

そのセミナー内容はYouTubeをビジネスに活かそうというもの。

ユーチューブをかじりかけたので、もっと学びたいと思って興味半分で
ちょっと行ったわけです。

 

実はたまたま知り合った人の中の一人が、
「実は5年程前までは月に100万くらいあったんですけど今はノウハウコレクターに・・・」
という方とお話する機会があったんですが、そこで目を付けたのが
YouTube。実は、色々と聞くと、そういう人って多いみたいです。

 

確か、小西さんも同じような事を書いてた気がしますが
確かに5年、6年も前とは本当に大きく変わり、あの頃の稼ぎ方では
今は到底どうにもならないです。

 

確か自動量産ツールみたいなのでもごくごく普通に
稼げていた時代ですから、あの時、「ツールありき」で稼いでいた人には
今の現状は地獄でしょう。

ツール系の自動生成サイトや自動量産系は、
検索エンジンだけでなく、ブログサービスにも嫌われます。

 

「あ…あれ?ログインできない」こうなると死亡です。もう厳しいんですね。

 

お金を費やして自分専用のツールを作ったりしたりするのは
年配の方にも多かったみたいです。

しかし使えなくなり、あれこれと色々な情報に振り回され始めて
ツイッターやFacebook…とか。でもこれも規制が凄くて厳しくなっています。

 

そこでツイッター、フェイスブックに続いて注目され出したのがYouTube。

 

ツイッターもフェイスブックも今は規制も厳しいし、もう、そんな儲からないんですよね。

 

そこでYouTubeを学ぼうとセミナー参加したものの

その内容は、もうありきたりというか、基礎中の基礎ばっか。

定番の塾の案内もあったのですが「馬鹿野郎!」って感じです(笑)

 

今回は今回で幾つかノウハウを送信して貰ったのですが、これがまた酷い酷い。

 

価格は2万+交通費。

なんだかんだで10万くらい使った計算になるのですが
全然割りに合わないと本当に感じました。

 

つくづく感じた事は、YouTubeを学ぶなら安くて濃厚なコンテンツで、学ぶべきです。

 

 

何を言っても、この2点は、神レベルの安さと濃厚なコンテンツ。

これらはYouTubeの教材の中でもダントツトップレベルです。

 

小西さんのYouTubeで稼ぐ方法

そして

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

 

これらを持っていて更なるものがあれば…と思って足を
運んだのですが見事に失敗。なんだかなーと言う感じです^^;

 

実は今回のセミナーもバックエンドたるものがあるというのも
把握はしていたわけですがYouTubeと言うのは、
この2点があれば、それ以上お金を費やす必要性が
無いのかという事がつくづく感じられました。

 

YouTubeに関しては、伸びる一方で、あちこちで成果の声が山積みになっています。

 

そして今後も参加する人は、どんどん稼ぎ易くなると予測しています。

 

これにはYouTubeの発展とYouTubeの広告主の増加。

 

これが何を意味するかと言うと、どんどん私達、YouTubeで報酬目当てで
動画を作る人も増えているので、さらに広告主も費用効果が伸びていて
どんどん広告に費やしているのが現状です。

 

この広告主のお金の一部が流れてくるからこそ、もっともっと
YouTubeは、稼ぎ易くなる筈です。物を売るのではない事から
需要と供給のバランスさえも崩れる事もありません。

 

迷う事なく今からやっておくべきビジネススキームだと思います。

 

ちなみに今でも、YouTubeの再生回数は1日40億と言われてますし
YouTube広告の進化は150%と言われてます。

 

そしてYouTubeの親会社のGoogleは、動画はブランドを広告する重要な
要素となり、2012年にYouTubeに投じた企業の広告費は2011年から
おおよそ50%も上回っています。

今後はどんどん 伸びてくる事は言うまでもありません。

 

まさに金脈。

 

私も報酬が伸びているし、上記2点の教材では、
普通に伸びている人も居る、こりゃ本腰入れて誰にも負けんくらい頑張ろうかと^^;

 

ただ、この2つさえ押さえていればYouTube教材は何もいらないという事が
分かりました。追及したい人は動画の高度な編集方法を学ぶとか、
あとは、高額な動画編集ソフトを取り入れるなど…追及するならその辺ですが
YouTube動画は、画質が綺麗から見栄えが良いから再生されるのでは、ありません。

 

だからそこまで拘る必要も無いと思います。

 

 

小西さんのYouTubeで稼ぐ方法

そして

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

 

あと、インフォトップでも杉山さんの方は販売を開始したようで…

今後どこまで売れるかですね。

 

人間ってついつい高いものに興味を抱いてしまうもので
自分も期待して東京まで足を運んだものの「高いから良い」という事は
絶対にないですね。

 

本当に小西さん、そして杉山さんの教材だけで十分って感じです。

 

実はインフォトップマニアの人も居て、杉山さんのは
フォーラムでもインフォトップで販売すると書かれていたので
一応私のブログでも、そのことを書いていたので、
中には「インフォトップででたら買います」みたいな人も居るんですが
実質、私もアドモールで商材も買うし、既に私のところからも普通にアドモールから購入している人が、わんさか居るのですが、
やっぱり知らない場所だと抵抗を感じるもの。

 

でもアドモールの方が自分的には、対応も早いし融通も利くので
結構好きだったりします。あと購入者ポイントもつくので商材を買う時には
安く購入できるんですよね。

 

そういった意味ではアドモールの方が良いかと思うのですが
インフォトップファンの人も居るのでお好きな方でってところです。

 

前回の記事は、アドモールさんです。YouTubeアドセンスで稼ぐ方法

 

そしてこちらがインフォトップ。ちなみに中身も受け取り方法も同じです。

 

 

復唱になるのですが、特典内容に関しては…

 

YouTube特典ノウハウ

●YouTube×情報商材アフィリエイト

●物販系を含むアフィリエイト×YouTube編

●投稿動画制作事例番外編

●動画の質をあげる某ツールの利用方法

 

今回は作者の特典でもツイッターやFacebookの連携特典がありますが
これは、元々、それ相応の友達やフォロワーが居なければお話になりません。

 

そこで今回はより効果の高いSNS戦略を特典として追加しました。
今回は主にフェイスブックを中心に書いてみましたが
ツイッターもほぼ同じ原理です。

 

●フェイスブックorツイッター連携×YouTube

●フェイスブックで”イイネ”を数多く集めてYouTubeと様々なアフィリ+何も売らずに稼ぐ方法

 

これらをレポートにまとめてありまーす!

まずこちらのリンクから販売ページに移動して、お申込みボタンをクリックしてください。

↓↓

特典付きリンクはこちら⇒YouTubeアドセンス攻略情報共有プログラム

 

多少文章が違いますが、このような表記があるので、
表記のある事を確認して購入完了してくださいませ。

image161

 

購入完了しましたら、お手数ですがこちらより連絡下さい。

特典の請求や質問はこちら

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ