糞ネタ

シューマッハアフィリエイト 青木純と最先端LINEメソッドがゴミネタで爆笑

高塚です。

 

本日はこちらのシューマッハアフィリエイトというものについて
触れていきたいと思います。

 

シューマッハアフィリエイト 青木純

image588

 

 

 

そしてこちらもご覧ください。

最先端LINEメソッド

 

 

この2点の動画を見て関連性が見えてくると思いますが
何かを見て喋っているという点。

そして、何より、同じマンションじゃないかと思うのですが、この辺も間違いなさそうですね。

 

尚、LINEメゾットと今回のシューマッハの裏はLPの癖などから見ても同一グループでしょう。

 

シューマッハアフィリエイトも稼げそうな演出をしていますが、
LINEメゾットの事例で言うと、子供だましレベルのコンテンツでした。

 

http://platonic1000.xsrv.jp/line_lp/

http://platonic1000.xsrv.jp/site/?p=49

販売ページ

http://sense11.biz/l/m/VOt7DHpBKWNewV

 

特定商法の住所 東京都港区港南3-7-3セレーノ品川410

 

尚、この中村和也というのも匿名で、中村和也=中嶋和貴 という事が発覚しています。

こういう行為をしているグループが販売するコンテンツは、ろくなものがありません。

 

サポートは電話対応の筈なのに電話が来ない。

あとは、報酬が一向に上がらない… こんなクレームが相次いでましたが、

このノウハウは、ラインで販売者側で人を連れてくるから、スタンプを
その人達に配布して、友達になり、その人達をブログに誘導して、アフィリエイトしろというオチです。

 

しょうもな。

つまらん

 

 

マジでくそネタ。

 

そしてもともと、このネタの行為はLINEの規約に接触する行為。

 

image590

 

 

間違えても手出ししないように…。

シューマッハアフィリエイトと最先端LINEビジネスは危険です。

 

尚、以前は最先端LINEビジネスでしたが今では、
LINEメソッドと名前も改名。批判逃れが、また批判塗れ。

 

これも糞ネタなんだから、どうしようもないですね。

 

同じグループと言う事でLINEビジネスで泣いた人も多い筈ですが
LINEビジネスは規約違反行為を助長するものであった事から、
思う存分返金も可能です。

 

情報商材や塾と言うのは、本当に販売者の対応が重要ですね。

 

おっとそういえば、本日、小西さんのブログで…

こんな事が書かれておりました。

小西さんのブログ

 

ここのブログの1記事ですが
http://yutubecom.org/?p=271

 

なんともまあ、自分は感動してしまいましたね。

 

「人を騙したり偽って稼ぐ事は誰でもできる」だからこそ
本当に自分の実力を試すには、
「教えて稼がせれるようになってナンボなんだ」

 

まさにその通りです。

 

対応面も大事だし、そもそも、今回のようなシューマッハとか
LINEビジネスとか、自分達が儲ける事しか考えてない事が丸見えなんですね。

そういった意味では「稼がせよう」そう言う気持ちは、本当に大切ですよ。

他の販売者も見習っていただきたい^^;

 

 

久しぶりに人の記事読んでアツくなりました。

引き続き自分も小西さんを応援します!

 

それでは高塚でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP