レビュー在宅副業で100万円を目指せ!amazon輸出副業ツール「amazon Resale Tool」

高塚です。

 

ここ数日 インフルエンザにかかって寝込んでおりました^^

 

いや~ほんと冷え込みも強いし 一気に体調崩してしまっておりました^^;

 

そこで本日紹介するのは久ぶりに転売のツール。

 

アマゾンで商品リサーチを行うツールです。

 

実は私もアマゾンは利用していて結構よく使うのですが
転売と言えばアマゾンというイメージが浸透していますね。

 

ただ、今結構面白いのが輸入と違って輸出。

 

日本で仕入れて海外のアマゾンで売るという方法です。

 

そこで今回、アマゾン転売に役立つのがこちら。

 

在宅副業で100万円を目指せ!amazon輸出副業ツール「amazon Resale Tool」

amazon

売者名 さくら株式会社

住所 〒150-0047 東京都渋谷区神山町22-8 山手通りSTレジデンス102

電話番号 03-6696-8720

メールアドレス info@resale-tool.net

販売URL http://resale-tool.net/top

 

 

国内で仕入れをして転売する。

海外で仕入れて国内アマゾンで売る 主にこの手のものが
非常に多いのですが海外で販売するというのは、敷居が高いと
感じる人も多くて結構、ライバルも少ないわけです。

 

 

「海外アマゾンで出品するのは面倒ではないか」

 

実は、このように私も感じていたのですが、実は知人から、「海外出品は面白いよ」と
聞かされていたわけなんです。

 

ただ、国内のアマゾンで売るのとは話も違うし相場も違う。

確かに海外のアマゾンとかに一つずつアクセスすれば、調べられるかも
知れませんがここで役立つのがリサーチツールamazon Resale Toolです。

 

じゃじゃーーんと^^;

amazon輸出副業ツール「amazon Resale Tool」

 

これを使えば、あれよあれよと言う間にもリサーチが可能。

 

 

こんな感じです。

 

画像

 

 

何よりこのアマゾンツールですが、非常に分かり易いという事が挙げられます。

 

そして何より精度が高い。

サクサク動く。

この手のものは、ツールを起動してもリサーチに時間を取られて
イライラする事がありますが、今回のこのリセールツールは非常に早く
そういったストレスは感じられません。

 

そして、つくづく感じた事は、海外出品は、想像以上に楽だったという事です。

 

 

一応、今回のアマゾンリセールツールでは、ツールの使用方法がメイン。

 

実際に出品してからのノウハウ面は、弱い。

そこで今回、「どのような手順で、出品して稼いでいけば良いか」を中心に
マニュアルにまとめてみました。

アマゾン

 

2通りの出品方法、資金無しでも転売する方法と資金を投じて転売する方法

海外アマゾンに出品する為に誰でも用意可能な必要なもの

国内でも海外からのお金を受け取る為の口座開設手順海外出品に役立つ便利なサービスとその利用方法とは?

仕入れの際に通常より確実に利益を増やす方法とサービスとは?

海外アマゾンで人気の商品ジャンルWEB上だけでなく、リアル店舗×海外出品

 

などなど、アフィリエイトとかは結構、ノウハウが複雑ですが、
転売やせどりと言うと、非常にシンプルです。

「相場より安く買う」そして「仕入れ値より高く売る」これが目的ですから
売れる物、安く仕入れて高く売る物さえみつけて、買えば、後は出品するだけ。
肝の部分は、仕入れる事。仕入れさえすれば、後は出品作業ですが、
この部分は、誰でもできるようなルーチンワークなのです。

 

入力すべき事を入力する事。後、売れてからも「商品を買った人に送る」という、まさに、
誰がやっても同じ事ばかりです。

 

肝は、安く買う事。安く買う事さえできれば、
基本的には、思考を働かせるような複雑な作業も無い為、
稼ぎ易いというわけです。

 

ただ、どうしても資金のある人が有利になりますし
必ずしも確実に売れるかどうかのリスクも多少なりとも
でてくるわけです。

 

「これはデカい利益が見込める」と判断して仕入しても
売れなければ利益には、繋がらないのです。

 

だからこそ、今回のようなツールを使う事で、
簡単に目ぼしい商品の中から海外相場を確認して
国内で仕入れをして売るという作業になるのです。

 

是非、今回の私の特典と、このリセールツールを活用して
是非収入を生み出して貰えればと思います。

これらをレポートにまとめてありまーす!

まずこちらのリンクから販売ページに移動して、お申込みボタンをクリックしてください。

↓↓

特典付きリンクはこちら⇒amazon輸出副業ツール「amazon Resale Tool」

 

多少文章が違いますが、このような表記があるので、
表記のある事を確認して購入完了してくださいませ。

image161

 

購入完了しましたら、お手数ですがこちらより連絡下さい。

特典の請求や質問はこちら

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ