フォローマティックXY ツイッターよりもYouTubeがアツい理由

高塚です。

本日はこちらのツールについて
少し触れてみたいと思います。

 

ツイッターを使ったツールと言う事で
かれこれ長期間の間、定番と化した
フォローマティックシリーズです。

 

 

フォローマティックXY

フォローマティックXY

販売者名義    株式会社マニホールド・ナレッジ

住所       北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15 キングパレス3F

連絡先      fmxy.ask@gmail.com

 

 

私自身がツイッターを使用する機会が非常に少ないし
あちこちでは、お奨めと称されているこのツール。

 

果たして本当に優良なのかと言うと、確かにツールとしては
優良だと思います。

 

しかしながら、ツイッターとツールを使えば
稼げるもの、そういうイメージを抱いているならば
辞める方がいいと思います。

 

ツイッターは稼げるのか稼げないのか?

 

 

個人的には、ツイッターの一般利用者はコミュニティを
楽しむ事が目的で、広告や宣伝に使う人の目的は
売る事が目的となっています。

 

まずこの両者は目的が著しく違うのでなかなか噛み合いません。

 

つまり中には、このような広告や宣伝行為を
迷惑という人が非常に多いわけです。

 

こうなった場合運営者側はどちらを尊重するかと言うと
一般利用者目線。

 

数多くのツールや数多くのノウハウが
大量に出回っているからこそ、スパムのような
方法を行う人が増えているわけです。

 

https://support.twitter.com/articles/253501-twitter#

 

規約もかなりガチガチに固くなっています。

 

 

もちろん今でもツイッターは稼げますが既に
定番のASPのアフィリエイトリンクなどは、つぶやいても
無効化になったりしていますので、一時期と比較すると
かなり稼げる率も少なくなっていると言えるでしょう。

 

 

ただ、ここには、今まで単純な方法で稼いでいた人、
本質を理解して稼いでいた人と分かれていて
本質も理解せずに稼いでいた人は、今回のような
ツイッターの変動、つまり、周りの変化に柔軟に対応できずに
稼ぐ事ができなくなっているのです。

 

つまりツールより重要な事は、ノウハウだという事です。

 

ノウハウなど本質的なものを身に付けた上で
初めてツールを効果的に使う事ができるというわけです。

これはどんなツールでも言える事です。

 

今回のフォローマティックXYは良いツールですが
個人的には、ノウハウ面に弱さを感じたところです。

 

そういった意味では、こちら。

ツイッターの最高峰のノウハウとツール

こちらのツールを強くお勧めします。

 

 

なぜなら、ライティング面のノウハウなど
様々な角度からツイッターノウハウを学ぶ事ができるからです。

 

一時期、リツイート拡散機能などを実装したものが流行りでしたが
今となっては使いものになりません。

 

もちろん今回のツイッターブレインには、そういったものは
ありません。

ツールの機能の詳細はこちらです。

 

 

ツイッター>YouTuber


ただ今のところ、集客にも使えて本当の意味で
稼ぎ易いと言えばやはりYouTube。

 

以前より伝えていますが、
ツイッターやFacebookよりも大きな可能性を秘めています。

 

この2点は必ず、ネットで稼ぐ、集客を強化するという意味では
持ち合わせておくべきです。

第一弾
http://strikeback.info/archives/6336

第二弾
http://strikeback.info/archives/6487

 

いずれの教材も既に数多くの実績が積み上がっており
かなり優秀なコンテンツと言えます。

 

もちろんアドセンスだけではなく、YouTubeから誘導の
アフィリエイトまで幅広く活用できます。

 

「ネットで稼げてないなら、まずはYouTube」こう言っても
過言では、無い筈です。

 

今後も小西さんや杉山さんの予想通りの展開で
どんどんYouTubeの活性化は今以上に高まる筈です。

 

既にご存知の方も多いと思いますが、テレビでもYouTubeアドセンスが
紹介され始めている、そんな今だかこそ、確かなノウハウ、確かなスキルを
身に付けておくべきだと私は思います。

 

第一弾
http://strikeback.info/archives/6336

第二弾
http://strikeback.info/archives/6487

それでは高塚でした。

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ