文章リライトツールで稼ぐ方法と YouTubeのグレー考え方

どうも高塚です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。かなり遅いですが … ^^;

 

年末年始は家族そろって胃腸風邪になるとか
その他、色々と忙しくてブログの更新も出来ず、
やっと年が明けて落ち着いた次第です。

 

 

さて色々と振り返ると同時に幾つか新しい情報が入ってきて
混乱しているところですが一つ言うと、まずはYouTube。

 

以前より紹介しとる小西さんのYouTubeで稼ぐ方法というもの。

 

http://strikeback.info/archives/6336

 

実は本日より第四章が公開されました。

少し有料なのですが先行販売で安くゲットできたわけですが
この内容を見て幾つか学ばせて頂きました。

 

ネットビジネスで稼ぐには、とにかく、新しい事を編み出すか
あるいは、特殊なスキルや技術を身に付けて差を広げるか。

あるいは本来グレーな要素を持ち合わせていると認識されているような
部分を取り入れていきながら、その抜け道を知るか。

 

これが一番ネットで稼ぎ易い方法なんだと。

小西さんの主張そのものですが、私としては、凄く心に響きました。

裏YouTube第四章という事で本教材よりも安く手にできるので、
まだ先行なのでアフィリ活動もできませんが、それでも役立つと思うので
是非この機会に案内が届いた人は、手にして頂ければと思います。

 

 

また、小西さんの教材を手に付けてない人は今、第4章が安い間に手にとって
同時に第四章を手にする事を推薦します。

 

綺麗な稼ぎ方、そして少しグレーな視点でみた稼ぎ方。

黒い部分も白い部分も同時に学びアウトプットする事はとても重要で効果的です。

恐らくこれで50万越えも多数出ると思いますが、私の特典も活かして
是非取り組んで貰えればと思います。

http://strikeback.info/archives/6336

 

 

さて本日は文章の作成についてです。

 

アフィリエイトと文章力

 

少なくてもネットビジネスというものの9割が文章力が影響してきます。

唯一文章力不要と言えば先程も伝えたようなYouTube。

そしてオークションやせどりなどとなっています。

 

つまり外そうにも外せないもの。ただ真剣に文章を学ばないといけないかと言うと
そんな事もありません。

 

確かにコピーライティングは大事ですが、文章力なくしても
私のように収入を増やす事ができるわけです。

 

ただそうは、いっても多少の文章力は必要となるわけです。

 

ただもしも、そういった問題で悩まれて、アフィリエイトなどの
集客を必要とするネットビジネスを断念しているならば、少し考えて欲しいところです。

 

文章が苦手、時間が無い。どう書けば良いか分からない…

 

実は、私のとこにも、同じようにアフィリ教材を購入してもなかなかサイトが
作れない、アクセスが集められない…このような質問が多数届いた
時期がありそこから色々とやり取りする流れの中で何名かの方にこちらのツールを
紹介したわけです。

詳しいレビューを読んでみる。

 

WEB上にある”上手い文章”をツールに放り込んで
クリックして選択…これを繰り返す事で、文章の目的をそのままに
独自の文章に作り替えられるのです。

 

実は、実際に活用した人の中でも、

「今までブログを書けなかったのにこのツールのお蔭で使えるようになった」

そんな感想を頂く事もできたのです。

 

自分は10月頃から色々なものを紹介して、きましたが、
本当に成果の出せるもの、使えるものしか紹介していません。

 

ただ、今回のように”今まで苦手だった”という事を乗り越えて
そして収入を伸ばせるものというのは、このツールだけです。

 

同時にツールを使う事で自分の中でも自然に文章を作るコツまで身に付いてくる。

 

ましてや今まで、「記事が書けない」という悩みでさえも乗り越えて
大きな選択肢を得る事ができるという意味では、私は引き続き紹介していきますが
もしも、

「今までアフィリエイトノウハウを取組んでも記事作成が難関で
挫折した」と言う方に関しては
一度、このツールを
活用してみてはどうでしょうか?

 

これは自分からのお願いです。

何故なら、色々なビジネスがありますが、結果的に本当に成果を打ち出せる…

そういった意味では、ブログやサイトで記事を書いてアクセスを集めて収益を上げる…
これが何よりも一番だと言う事です。

 

記事が書けないから…「だから諦める」なんて本当に勿体ない話だと思うからです。

 

実は私も今年は色々な壁があって避け続けてきた事があります。
(これは私事ですがビジネスのある分野で)しかしながら、
避け続けていては、これ以上は伸びていけない…そんな思いで
今回は、乗り越える事を実践に移す年だと思います。

「自分の考えを変えて行動に移さないといつまでも今のまま」 なんつーか。

そんな感じなんですよ ^^;

 

まあ、ちょっと気合入れて、自分に改革を入れる年になりそうです。

 

もしも、今読まれていて文章作成、記事作成が原因で心が折れそう、
あるいは、折れた(過去形)の人は是非一度、私の特典も活用して
挑戦してみてください。

 

WEB上の文章の目的を変えずに自分の文章に変換させる。

そういった意味では、このツールは本当にお奨めです。

 

是非検討してみてください。

 

 

詳しいレビューを読んでみる。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ