FIXER ▲Media Pyramid Affiliate System▲ その1

今日はちいと文体が変わるかもしれません。
間違いなくアツい話になるので、どっかのブログみたいな文体になってたらすみません。

振り切るぜ!って方はクリックお願いします(笑)
人気ブログランキングへ

私は、あくまでも個人的な話でどうでもいい話ですけど、ネットビジネスの人が良く使う、
 
「アバター」
 
・・・違う違う。
 
「メンター」

 
って言葉が余り好きでは無いです。
なんか気持ち悪いんですよ。

「なんしこっとっとや、しこんなさ。」って話です(長崎弁)。
 
「師匠」って言葉は好きなんですが(昭和人め・・・)。

までも、今回はその「メンター」で統一して行きますが、あなたにはメンター居ますか?
 
居るとしたら、どんなメンターですか?

昔からやってる人達を、メンターとして仰いでる人も多く居ますよね?
で、そのメンターと呼ばれる方々を見てみると実際稼げているし、口も実に達者。

でも、それを真似して同じように稼げた人ってどれくらい居るんでしょう。
「同じように。」ですよ?

例えば、
 
「1,000名の人がこの教材を手にしました。」
 
商材の紹介文とかで良く聞く言葉ですよね。
 
じゃあその中で稼げたってのは何人居るんでしょ?
 
良い結果が出た一部だけを切り出してさもありなん。ってのは得意な連中ですよ。
  
私ら後発組にとっては、先発のおずやら菅野やら小川やらやらどうでもいいんです。
続いた永山も川島も和佐も一切要らん(呼び捨てばっかになった(笑))

初心者の方が、ここをメンターにしても無理ですよ。
絶対に途中で終わってしまいます。

なんでかって?答えは簡単。

最初から登れない高い山だから。

いや、勿論目標は高いほうがいいですよ?
そりゃ高いがいいに決まってるし、最後の最後にそこまで登ろう!という気力が無いと続きません。

でも、メンターにするにはあまりにも標高が高すぎる。

500円稼げない人は、100万稼げないんです。

だいたい今日始めたばっかのペーペーに、いきなり「私と同じことしたら稼げますよ」と言われても面食らうだけだし。

  
では、最後発の人は何をどう鍛えたらいいのか。
どんな考え方を元に展開したら良いのか。
 
ある意味、これは一つの答えでもあります。

さて、それでは行きましょうか。


FIXER ▲Media Pyramid Affiliate System▲
三浦弘之(浅岡洋司)氏/インフォカート

実際に、この商材を購入して利益が上がった。という方は私の狭い世界の中でも既に5人。
もっとも、目標値が非現実的な「月100万」だのと言ったバカげた数値で無いことからそれが言えるんですが。

レターにも書かれている通り、「月5万」を安定して稼ぎ出すための初手。はじめの一歩です。

商材構成は、非常に多くのファイルから構成されていますが、更に毎週音声ファイルが順次追加されてるというシロモノ。
 

【FIXER PDFファイル(9+1)】

Prologue 『FIXER』(41P)

0章 『World Map』(27P)

1章 『Media Create』(43P)

2章 『Lock On』(17P)

3章 『Heart Break』(46P)

4章 『Addicted You』(31P)

4章’「アメブロ専用アクセスアップ」(おまけ)(36P)

5章 『Plant Junkie』(22P)

6章 『Stoop to Conquer』(51P)

Epilogue 『Next One』(12P)

 
【Breaking Million Plan】

『Breaking Million Plan』 (PDF+mp3+Mind Map)

 
【Pandora Q&A】

『Pandora Q&A』 (動画+PDF+mp3音声ファイル)

 
【FIXERサポートフォーラム】

 
【電話相談】

 
【Weekly FIXER Voice】

6月22日現在、9個の音声ファイルがアップされています。

 
【Secret Bonus】

秘密特典 (動画)

というような構成になっています。
結構ボリュームあるですよ実際。

まずは、この商材の作者である浅岡洋司氏について。

昨日も書いた通り、浅岡氏と知り合ったのは今年の2月。

自分のブログに読者登録して下さったのがきっかけ。

で、見に行ってみたら、これが面白かったんですよ。

気骨のある文章で、とにかく媚びない。

それこそ、出始めの頃の和佐君みたいなエキセントリックな感じがあります。

まあタイトル自体が「媚びない」ですから(笑)

媚びてる暇があったら自力で稼げ
http://ameblo.jp/onesea/

機会があったらぜひご一読くださいな。

この「FIXER(フィクサー)」のセールスレターにも溢れている小気味良さが満載ですんで。

浅岡氏は現在はtwitterにハマってるので、そっちでのつぶやきが多くなりましたが、
つぶやき聞いてるとまーなんちゅーソウルフルなやつ。って思いますよ(笑)

まずは、「序章」である

Prologue 『FIXER』から。

ここは徹底的に「マインド」ですね。
ただ、割と普通のアフィリエイトマニュアルにおけるマインドとは、根本的に違います。

浅岡氏は、滅茶苦茶強気なんです。
強気なんですけど、どっかの誰かみたいに上から目線はまったく感じません。
そして何より嘘臭くありません。

そして、ネットで稼ぐための手段をざざっと紹介しています。
その上で、情報商材のアフィリエイトが最も少ない労力とリスクでたくさんの金額を稼ぐことができる。と位置づけました。

利点をある程度説明した上で、「アフィリエイトの時代は終わった」。と言うんですよ。
でも、稼ぐ方法は「アフィリエイト」と言うわけで。

「アフィリエイター」ではなく、「FIXER」であれ。
これがメインとなる考え方です。

私が言うと屁理屈みたいに聞こえるでしょ?(笑)
でも、本文中では「アフィリエイターとFIXERの違い」が明確に記されています。
 
ここはぜひ実際に読んで欲しいところですね。商材名の意味と、私が圧倒的に支持する理由がはっきりと解ります(^^)。
 
 

第0章は、『World Map』

んと、ここは準備編ですね。

「具体的にどうすれば情報商材のFIXで万単位の結果をノーリスクかつ最速で出せるのか」(本文より)

まずは、この「FIXER」の世界構成。

ダイジェストでざざっと全体の世界観が説明されるわけですが、基本はアフィリエイトのマニュアルなんです。
だから、ごく普通のことが書かれています。

と言えばミもフタも無いのですが、何と言うかうまく伝わらないですね。
浅岡氏は独特の世界観でこれを解説して行くので。

ステップ1は、まず初心者さんがすべき準備について。

ステップ2は、市場判断方法。

ステップ3は、メディア構築。

ステップ4で、アクセスアップ

ステップ5は、リストを集める

ステップ6は、FIX

ステップ7のタイトルは、インフィニティ。すなわち∞。

これらの詳しい解説が、各章となって行くわけです。

でも、これはある意味「暴露」になっています。
この7つのステップをきちんと実践すれば、万単位を稼ぐ事は可能。と浅岡氏は言い切っていますし、私も全く同感の部分ですから。

ただし。

「この順番で」って事ですよ(^^)

 

でもこのマニュアル、ある意味不親切です。

全体的な特徴としては、色々な施策について手順こそ書いてありますが、文章で書いてあるだけ。
図解とかではありません。

びっちり文章で書かれています。

でもそこまで懇切丁寧である必要も無いのだと思います。

「解らんなら調べてやれい。」って事ですね。

明日は、続きやります!


FIXER ▲Media Pyramid Affiliate System▲
三浦弘之(浅岡洋司)氏/インフォカート

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“FIXER ▲Media Pyramid Affiliate System▲ その1” への14件のフィードバック

  1. アキノリ より:

    あ、これ持ってます。
    私のブログもこの商材に相当影響受けてます。
    あーあ、先に紹介されてしまった(笑)

  2. 前半が面白いw
    後半はタメになり。

    そういえば、祖父様が急に亡くなって、
    長崎まで先月のGWに行ってきましたよ。
    父の家系って、心臓系なんですよね。。
    父も祖父も。

    あっ、全然関係なかった^^;

    • 高塚 芳樹 より:

      情報商材詐欺レビューさん>
      不思議と内臓系って遺伝があるって聞きますもんね・・・
      って今度長崎来られた際には絶対ご連絡ください。
      私ゃ酒こそ飲めませんが、食うのは得意ですから(笑)
       
       
       
      アキノリさん>
      なるほど・・アキノリさんもこれベースなんだ・・・
      かなり納得です。
      しかし、浅岡氏はなんかいいんですよね。
      「ブランディング」なんてカッコつけた言い方よりも、更にカッコつけて「フィクサー」って言ってますが、
      何故かそれが似合うという(笑)
      ってブログの記事、なんすかあれは。
      だからサテライトと・・(以下ry
       
       

      すえぞうさん>
      葉山、田淵を入れるの忘れてましたよ(笑)
      あの人数制限は、本当に減るのかを確かめたくてちょっと煽り売りしてみようかなと(爆笑) 
       

  3. アキノリ より:

    >高塚さん

    いや、かあちゃんにはアフィリエイト系はオススメしない方向性なのでw
    でも、この商材は好きですよ。
    これを真面目に実行したら猿真似じゃない独自性のあるブログが完成…。そこがいいです。
    うちで煽れない分、こっちで煽りますw
    さぁ、皆買えーーーっ!

  4. すえぞう より:

    インフォカートってのがいいですよね。

    インフォトップのあのファイル形式はいまだに好かん。

    次回、楽しみにしています。

    値段も良心的ですね。あと人数制限もあるところも好感持てます。

    >私ら後発組にとっては、先発のおずやら菅野やら小川やらやらどうでもいいんです。
    >続いた永山も川島も和佐も一切要らん(呼び捨てばっかになった(笑))

    ここ、共感(笑)。

  5. kiyumi より:

    なんとなく、私がやりたいと思っていた方法、

    かもしれないような違うような?

    すごく気になります。

    個人情報さらさないといけない方法も含まれますか?

    • 高塚 芳樹 より:

      kiyumiさん>
      メルマガをやる場合は残念ながら。
      でもそれ以外の方法でもアクセスアップは充分に出来ます。
      (※もっとも、メルマガはアクセスアップの方法以外でも使う手法ですが・・)
      でも、この商材が最も高塚流に近いやり方である事は間違い無いと思います(^^)
       
       
       
       
      ごなさん>
      遠慮したらダメですよ!!!
      アキノリ君も含めて、私はごなさんやアキノリ君のレビューが見たい!!
      同じ商材をどう斬るのか、見るのか。
      私が言ってるから絶対なんて事は絶対無いんですから!!(^^)

  6. お久しぶりです。
    ごなごなです。
     
    私もFIXER、先にやられた~!
    って感じです(笑
     
    「白い」FIXER特典でも
    つけようかと思っていたのですが(意味不明
     
    かなり好きな商材なのですが、なのですが…
    …高塚さんにお任せします(笑

  7. kiyumi より:

    高塚さん>
    なるほど。
    メルマガなしでも大丈夫ということで、安心しました。
    ありがとうございます(^^)

    • 高塚 芳樹 より:

      kiyumiさん>
      案外何とかなるもんです。
      私も以前はブログアフィリオンリーでしたし。
      逆に、興味が出てきてから腹据えてやってもいいわけで(^^)。
       
       
       
      情報商材詐欺レビューさん>
      多分。。その遺伝は持ってらっしゃると。
      お気を付け下さいね(^^)
      以前は福岡:長崎で7:3だったんですが、子供産まれてからは1:9で長崎です。
      古巣なんでやっぱこっちがいいです(笑)
      おし!お越しの際は食いに参りやしょう!
       
       

      maddydogさん>
      おお!商材売れ行きどうですか?(^^)
      いや案外難しく無い商材ですよ。
      むしろ面白い商材です(笑)

  8. > 不思議と内臓系って遺伝があるって聞きますもんね・・・

    そうですか。私もその気があるんでうよね^^;

    > って今度長崎来られた際には絶対ご連絡ください。

    住まいは、長崎ですか~。てっきり福岡かと。
    高塚さんにアドバイスしてもらいたいことあるので、
    そのときは本当に連絡します^^

    > 私ゃ酒こそ飲めませんが、食うのは得意ですから(笑)

    私も一緒です、食いまっせ~(笑)
    って、ココで話す内容ではありませんでした。

  9. なるほど、そうだったんですか~
    もう5年くらい前になるかな~長崎にいた頃。

    友達が遊びに来たら夢彩都のお寿司屋さんによく行ってました。
    1500円くらいで、お寿司と天ぷらセットが、
    ボリュームはあるし、おいしいしで^^

    長崎もおいしいお店、たくさんあるんですよね~
    必ず行きますので、ご馳走して下さいな~^^

    • 高塚 芳樹 より:

      情報商材詐欺レビューさん>
      夢彩都ですか。最近はココストアじゃなかったココウォークちゅーのんが出来て、
      あの道路沿い界隈が活況を呈してますよ。
      長崎はんまいです!いやマジでお越しをお待ちしております!
       
       
       
      すえぞうさん>
      何とか10位圏内に突入して来ましたね。
      でも、WBX見ていただくと解るんですが実はアクセス全然増えてない・・・(爆笑)
       
       
       
      さほさん>
      そ。。そら知らん(笑)
       
       
       
      ごなさん>
      えー何でなんで?
      私の内輪で、FIXERで成功した人の一人の癖に(^^)
      ごなさんの特典、アレがあるじゃああーりませんか。
      「実録!ごなごな式、FIXER」(笑)
      私それがあるならもう一度FIXER買いますよ。ごなさんとこから(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ