『THE TREASURE PROJECT』のダニエル ダンさんみて仮想通貨が増えた理由がわかっちゃった

おはこんばんちゃ!!(^-^*)/ 夢見☆彡です。

 

今日もたくさんのメールがきてましたけれど、仮想通貨ばかり。

どうしてこんなに仮想通貨案件ばかり人気があるのかしら?と不思議でたまりませんでした。

でもその答えは、今日の21時からYouTubeで始まった『THE TREASURE PROJECT』DANIEL WORLD LIMITED』のライブを見ていてはっきりとわかりました。

 

『THE TREASURE PROJECT』DANIEL WORLD LIMITED』の今日のライブでは、主宰者のジョニー阿部さん(『THE CREST(ザ・クレスト)』でコケちゃった安部大地郎さんですよね?(≡^∇^≡))が、すごくお上手な語りで視聴者を引き込みました。メインとなるダニエル・ダンさんが出てくるまでの1時間10分、ひたすらしゃべり続けていたのですけれど、

 

1.上場が確定したICOが対象
2.今年は1000年に1度のチャンス
3.レバレッジは5倍
4.年末までに最短最速でカッコイイ億万長者になる!!
5.ダニエル・ダンがビットコイン1000万円分をくれる

 

これらの項目をひたすらに繰り返していました。

わたしは見ていてすごいキモチ悪さを感じてしまったので、ちょっと距離を置いて視聴していたのですが、幾度となく繰り返されるフレーズと、視聴者の反応でハッ(゚〇゚;)となりました。

ここでは公開できないほど、ちょっとどうなの?と思える考え方のかたが多いんですね。

 

ようするに

 

・できるだけ少ない資本で(できればタダで)

・できるだけ楽して(なにもしないで)

・すごく短い期間で(あっというまに)

・他人の指示に従うだけで(頭も使わないで)

・億単位のお金がもうかる

 

あるわけないない( ̄△ ̄;)バカじゃないと?

 

その思考がおかしいと思わないと、永遠に脱却はできないでしょーね(⌒▽⌒;)

 

逆に、主宰者のほうからみれば、楽しい限りだろうなぁって思いました。

アイキャッチ画像みたいにみえてるのかも(゚ー゚;A

 

視聴者で歓喜してるヒトも多かったのですけど、レバレッジ5倍ってすごく有利な条件にみえるかもですけどそうじゃないですからね。諸刃の剣です。

それって放送中に阿部さんが否定していた「ネガティブな意見」ではなくて、すごく一般的なお話なので。

 

こわいなぁ(;´▽`A“

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP