VRアダルトアフィリ攻略の書(SHIROさん)

おはこんばんちゃ!!(^-^*)/ 夢見☆彡です。

この教材はレターを見たとき、すごくドキドキしたのでレビューします。

 

 

サイトアフィリ系の教材って、ホントドキドキしますよね。

 

この教材、きっとレターでかなり損してるかなと感じます。

いかにもうさんくさい感じのデザインになっちゃっているので(^▽^;)

 

わたしはレターをみるときに、デザインがキレイとかスゴイとかそーゆーのあんまり見ません。

デザインなんて、凝っちゃったらどんなものでもステキに思えてくるじゃないですか。

枯れ木も山のにぎわい?(きっと違うと思う)

 

それよりも、そのレターに書かれている本質を読んでどんな教材なのかな?というのを見抜くのがたいせつだと思います。

わたしがドキドキしたのは文章の中身でした。

 

師匠に聞いたら、師匠自身もお知り合いなのだそうですけれどSHIROさんってもともとメルマガの達人でいらっしゃるそうで。

どーりで文章がうまいわけだぁ(*^▽^*)

 

VRです。

バーチャルリアリティーです。

 

そのなかでも、最近ものすごいいきおいで増え続けているのがVRアダルト。

つられて増えているのがVRアダルト関連のグッズ類です。

 

ぶっちゃけ大人のオモチャですよね(〃⌒∇⌒)

 

でもVRの動画というのは、無料のものってほとんどありません。

ほとんどが有料です。

ということはVRをみるヒトとゆーのは、購入しても見るというコア層だということができます。

コアなファンは、見るだけでは飽きたらず、なにかしようと試みます。

必然的にグッズが売れるという流れです。

 

はい、アフィリエイトの完成。

 

レターを読んでいると、収益までの流れがアタマの中でシミュレートきてすごくわかりやすかったんです。

あとキャッシュポイントとなるところが明確なので、サイトの構造も考えやすかったというのもあります。

わたしは一応性別は女ですから、男性のツボとゆーかポイントはよくわかんないですけど、べつに女性がアダルトアフィリやってもおかしくはない!

 

ですよね(〝⌒∇⌒〝)

 

アダルトアフィリって皆やってるし、いまから参入しても飽和しているのでは?

という疑問がわくかもしれませんけれど、そんなことはありません。

アダルトアフィリエイトは数あれど、VRアダルトアフィリはまだそんなに数多く存在していません。

 

マニュアルは236ページ。

教材名のとおり、VRアダルトアフィリエイトに完全に特化された情報がぎっしりとつめこまれています。

 

全部で五章だてとなっていて

 

VRアダルト動画市場の誕生から現在までの動向について

概要説明の章です。

VRアダルトアフィリエイトに向いている人の条件とは?

いまから参加しよう!と考えているヒトには必ず読んでほしいところです。

VRアダルトアフィリ攻略の書。実践の7ステップ作業について

このアフィリエイトノウハウをやるにあたって、7つの工程があるのですけれど、その工程が解説されています。

ここに書かれた手順にそって作業をしていけば、マニュアル内で公開されている実稼動中のサンプルサイトのような、りっぱなサイトを作りあげることができます。

想像以上の進化を遂げているVR対応アダルトグッズの現状について。

わたしにはすっごい衝撃的な内容でした( ̄∇ ̄;)これじゃ女の子いらずじゃん( ̄▽ ̄)

LINE@一斉メッセージ送信を主体とした最新SNS攻略について。

これはちょっとわたしにはムズかしいかな。あ、実践がです_( ̄▼ ̄)ノ彡

 

7ステップがとにかくわかりやすい!

実践のフローが示されているので、なにをしたらよいのか、なにをすべきなのかがすぐにわかるのがスゴいです。

 

トレンドだと、トレンドを追っかけていくのがとてもたいへん。

ふつうのアフィリエイトだと、ライバルを出し抜いていくのがとてもたいへん。

その点を考えると、まだ参入者が少ないジャンルでいまのうちに資産サイトを構築しておくのは有利かも。

と思ったので、わたしはやってみることにしました。

 

しばらく実践をやってみようと思うので、結果などはサイトでお知らせしていきたいと思います。

 

わたしもやってみるよ!というかたは、こちらをごらんください。

 

VRアダルトアフィリ攻略の書の詳細を見る

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP