Treasure Master Club(トレジャーマスタークラブ)ジョニー阿部×ダニエル ダン 参加を考えているかたへ

おはこんばんちゃ!!(^-^*)/ 夢見☆彡です。

昨晩からもうLINEがうるさいうるさい(>▽<;;

今日が先着特典と初日限定特典の締め切りですもんね。

Treasure Master Club(トレジャーマスタークラブ)

数回にわたるライブとLINEを活用した

国賓級のプライベートバンカー、ダニエルダンさんと、阿部ダイジロウさんことジョニー阿部さんのプロモーションです。

参加費は30万円ですヾ(=^▽^=)ノ

 

このTreasure Master Club(トレジャーマスタークラブ)に参加することで得られるのは

 

1.国宝級のICOで、最初の資金を一気に爆上げ(100倍以上狙い
2.トークン5倍づけプレゼントで、更に5倍拡大し
3.アルトコインの大暴騰祭りで、資金を更に5~10倍増する

 

この3つです。

 

もしかしたらあなたも動画の中で阿部さんに、カッコいい億万長者になりましょうとゆわれておし!と思ってるかもしれません。

もしかしたら借金して参加の準備を整えているかもしれません。

 

でもその前に、わたしのお話を少しだけ聞いてください。

そのうえでやる!というのなら、べつにわたしはかまわないと思います。

 

ICO(イニシャル・コイン・オファリング)とゆーのは前の記事でも書きましたから、その記事をごらんください。

でも国宝級のICO案件とゆーのはいったいなんなんでしょう。

おそらく2の項目ともつながっていますね。

 

阿部さんとこが新規のICOを作って発行します。

それにライブではレバレッジといっていた、5倍のトークンがくっつきますとゆーことなのだと思います。

ICOがうまくいったら、参加者はホントに億万長者になれます(≡^∇^≡)

 

でもICOがうまくいくかどーかはウン次第。

あたるもハッケあたらぬもハッケのギャンブルです。

 

それとわたしが、ん?( ̄ー ̄?)と思ったことがひとつあって。

 

Treasure Master Club(トレジャーマスタークラブ)の特商法です。

 

特定商取引法に基づく表記

*販売社名 Daniel World Limited
*運営統括責任者 Daniel Dan
*所在地 Unit 11C,China Insurance building, 48 Cameron road,TST,Kowloon,HK
*販売代行社名 株式会社フィンテック
*販売代行会社 株式会社フィンテックは、
Daniel World Limitedから決済業務代行とサポート業務代行を委託している企業となります。
*所在地 東京都文京区小石川2-24-15 ガーデンコート501号室
*電話番号 03-4405-5590
上記電話番号はDaniel World Limitedから業務代行を委託している、
日本企業「株式会社フィンテック」の電話番号となります。
*メールアドレス treasure@req.jp
・お問い合わせは必ずメールにてお願い致します。
・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
*販売URL http://www.the-treasure.hk/sl01

 

ダニエルワールドリミテッドという会社ですから、社長さんはダニエル ダンさんになるのでしょうか。

所在地は香港の中国保険大廈という38階建ての賃貸事業用のオフィスです。

 

11Cってなっていますよね。

この11Cには、チャイナワールド・セクレタリーという華世秘書服務有限公司という会社が入っているんです。

法人設立と管理業務をやってらっしゃる会社さまです。

 

あれっ?て思いませんか?

ダニエル ダンさんって国賓級のプライベートバンカーですよね。

そんな国賓級のプライベートバンカーさんの事務所がなぜ?(・_・?)

 

あとはダニエル ダンさんご本人の疑問。

 

最初にダニエル ダンさんの動画をみたときに、あれっ?っておもったことがあるんです。

サングラスをかけてごまかしてますけれど、ヨコにカンペがあってそれを読んでるかんじ?

サングラスのなかで目が泳いでいるから、もしかして海外が長いかたなので日本語ちょっと苦手なのかな?って思っていたんです。

でもLINEでは日本語すごくうまいんですよo(〃^▽^〃)o

 

スタッフのかたが書いていらっしゃるだけかもしれませんね(´0ノ`*)

 

それに、プライベートバンカーという職業は、富裕層の方を対象として金融資産とか事業とか投資のサポートをするかたです。

富裕層の資産を安定的に運用していくのがお仕事です。

 

そんなヒトがどうして30万円の参加費を取りにくるの?とゆー疑問。

 

 

あれっ?がいくつか重なっちゃったので、わたしは見合わせました。

 

そもそもあなたがICOで稼ごうとするなら、ちゃんとICOの知識をつけてからがよいです。

仮想通貨で稼ごうとするなら、仮想通貨の基礎知識や取引方法をべんきょうしなくちゃです。

 

なのにダニエル ダンさんや、ジョニー阿部さんのいうことだけを信じて、右も左もわかんないのに参加して億万長者になろうというのはどうかな?って思うんです。

 

普段はおちゃらけで書いていますけれど、きっぱりいっちゃうと

 

バカにしちゃいけません、初心者が簡単に他人まかせで稼げるほど甘くないですこの世界。

 

コレがホントなんです。

 

それでも人生かけてみよう!とあなたが思うなら、わたしは止めません。

でも冷静に冷静にですよ(^▽^)/

 

それよりわたしは、コツコツとしっぱいしてもリスクが少ないサイトアフィリをやりたいな(⌒-⌒)☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP