TOKIOカケル女子高生=山口達也さんの書類送検

おはこんばんちゃ!!(^-^*)/ 夢見☆彡です。

予約投稿うまくいってるといいなあ(。・・。)

 

 

昨日のテレビやインターネットはTOKIOのメンバー山口達也さんの書類送検の話題でもちきりでした。

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ、TOKIOメンバーの山口達也さんがお酒に酔って女子高生を自宅へ呼び出してお酒を飲ませたうえムリヤリチューをした強制わいせつ罪で書類送検されちゃったとういう話題です。

 

山口達也さんって大酒のみでユーメーということでしたから飲酒運転でのできごとだったのだと思いますけれど、女子高生にお酒飲ませちゃダメでしょヾ(- -;)

よばれてホイホイいっちゃう女子高生も女子高生ですけれど、山口達也さんのことはいいお兄さんみたいに思っていたのかもしれませんね。

 

コワイコワイ( ̄∇ ̄;)

 

でも不思議な点もいくつかありますよね?

 

事件発生は2月といわれていて、もう2ヶ月以上が過ぎています。

それに山口達也さんと被害者の女子高生の間には示談が成立していて、女子高生がわは示談に応じて被害届を取り下げています。

それなのになんで今ごろ書類送検されて報道がされたのかしら?(〟-_・)

ふつうなら2月にどこかの週刊誌とかが報じてもおかしくないのになって思いました。

ジムショノチカラとゆーものでしょうか。

 

それに山口達也さん本人も、その女子高生と出会うことになったきっかけのNHK「Rの法則」にはずっと出ていましたからもうバレないと思っていたのでしょうか。

 

 

きのうの朝のビビットであやまっていた国分太一クンが目に涙をいっぱいためててすごくかわいそうでした。

 

 

今回の事件で山口達也さんは無期限の謹慎で活動停止になってしまいました。

46歳のオジサンにしてはちょっとオイタが過ぎちゃったのかも( ̄ー ̄;

 

強制わいせつとゆーのは、どうしても社会的な印象がワルいですもんね。

イメージ商売をしている芸能人ならなおさらです。

 

しかも山口達也さんのばあいは、未成年と飲酒と強制わいせつという一般人にもゼッタイに避けなくちゃならないキーワードがてんこもりになっちゃってるので芸能界復帰には高いカベになりそうです。

 

でも無期限の謹慎がきまったときから、ジャニーズ事務所では復帰のシナリオができあがってると思うんですけれど(*’ー’*)

草なぎ剛さんや稲垣吾郎さんのときもそうでしたけれど、そーゆーのトクイですよね。

 

 

芸能人とか政治家のスキャンダルとゆーのは、トレンドアフィリエイトにとってはサイコーの素材ネタです。

わたしトレンドは苦手ですけれど、トレンド風の記事で書いてみました(*^▽^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP