中村式ビットコインFX サイクロントレーディングプログラムBTC 中村正一さん

おはこんばんちゃ!!(^-^*)/ 夢見☆彡です。

やっと確証がえられたかんじなので、記事を起こしました☆

 

4月の終わりからブロックチェーンの勉強をはじめて早や1ヶ月。

わたしだって何の目的もなく、ビットコインのチャートをながめていたわけではありません(*^▽^*)

ずっと教材をもとに試しながら実践をやっていたのです。

それがこれです。

 

サイクロントレーディングプログラム「中村式ビットコインFX」

 

名前のとおり、ビットコインFXの取引で稼ぐためのノウハウです。

仮想通貨系の教材もさまざまなものが販売されていますけれど、いちばん初心者から中級者むきというのがこれでした。

FXはやったことあるけれど、ビットコインはまだ手を出していないかたには適しています。

またFXもやったことがないというかたにも適しています。

 

この記事を書いている現在、ビットコインの価格は924676円。

わたしは以前の記事でまだ下がりますよと書きましたけれど、書いた直後に上昇を開始したので夢見☆彡ってシロートだな(=v=)って思ったかたも多かったかもw

このときに投資系のかたがたでメルマガの解除がいっぱいあったのはヒミツですよ☆

 

でもそのあとは予想どおりゆるやかに下がりだしました。

そして第二ターンの折り返し地点までやってきました。

前回80万円だったターニングポイントは、10万円上がって90万円となりました。

これはわたしよりもチャートを長くみていらっしゃるセンパイたちがみると、こっから上がるのは容易に予想できると思います。

 

 

時期的に絶好のタイミングだったので、この教材をご紹介できるのですね(o^-^o)

 

わたしはサイトアフィリが得意だったので、サイトアフィリ推しできましたけれど

 

ブログやサイトの運営はキライ、または苦手

集客やセールスがめんどうくさい、うまくいかない

いまさら新しい知識やスキルを覚えるのがめんどうくさい!

カンタンに稼ぎたい!

 

というかたが多いのもたしかです。

 

かといって、これまでの通貨取引でFXをやってみたりバイナリーをやってみてもうまくいかない。

いま流行りのものでお手軽にというのだったら、やっぱり仮想通貨になってしまうみたいで。

 

でも、ビットコインFXといわれるとなんだか難しそうな印象ですよね。

通常のFXやバイナリーというものは、USD/JPY(米ドル/日本円)とかEUR/USD(ユーロ/米ドル)という通貨同士で取引をおこないますけれど、

ビットコイン/日本円と考えるとよいでしょう。

 

日本円でビットコインを買って上昇したら売ります、下降したら買いますという取引は変わりません。

 

ですけれど通常のビットコイン取引とちょっと違うのは、たとえば1ビットコインが1万円のときに買って、5万円になったときに売ったとすれば、利益の4万円を入れて総額は5万円になるんですれど、あなたが受け取れる金額というのは利益の4万円だけなんです。

ビットコインのばあいには購入した1万円のビットコインはそのまま残ります。

 

よくわかんないですよね。

 

ふつうのビットコインは現物取引といって、安いときに買って高くなったら売るという売買で利益が出てきます。

でもビットコインの現物を持っていないかぎり、高いときに売って安いときに買うということはできませんよね。

 

ビットコインFXではそれができてしまうのが利点なのです。

だから5万円のときに1ビットコインを売って、3万になったら買い戻すことで2万円の利益を確保できたりします。

つまり、相場変動に関係なくいつでも利益を出せるというのが最大の利点になるんです。

 

またFXと同じようにレバレッジという倍率をかけた取引をすることもできます。

1万円の資金で5倍だと5万円分の、10倍だと10万円分の取引ができますから利益も比例します(損失も比例しますけれど(゚ー゚;A)

 

ただこのレバレッジに関しては、かつてFXやバイナリーがそうであったようにおそらく近いうちに規制が入ると思います。

だから最後のタイミングだったりするのですね。

 

あとはFXとかバイナリーとかといっしょで、取引時間が24時間だったりするのですけれど、ビットコインFXのばあいは業者さんのメンテナンス時間をのぞけば24時間365日ぜんぶが取引時間帯になるのが最大の特徴です。

平日お仕事されてるかたでも、週末トレーダーになれるのは魅力ですよね☆

 

そしてなによりもポラティリティ(価格変動幅)の高さ!

1ドルが110円から120円になるのには2~3ヶ月かかります。

でもビットコインは1ビットコイン5万円が、ほんの何時間で10万円になったりします。

この変動幅の大きさが利益を生みやすいシステムとなっているところがマルです☆

 

そういった細かいところまで詳しく解説されているマニュアルだったから、この教材をオススメできるのです。

 

長くなったので、今週はサイクロントレーディングプログラム「中村式ビットコインFX」についてくわしく書いていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP