【待望の第2弾!】アフィリエイト収入自動発生システム~ステップメールアフィリPRO【2】~ その2

問い合わせが多かったのか、今日はちゃんと記載されました。
※アンリミテッドアフィリエイト購入者のみ個別にてアフィリエイト報酬を設定されています。

最初のレター公開時は、これが記載されていませんでした。
だから、この商材を購入したら「アンリミ」がアフィリ出来るように思われても仕方ないですしね。

株式会社MTSの葉山直樹氏の作為か、
株式会社ミスリルのインフォ侍こと小林憲史氏の作為か。

恐らく両方だと思いますが、購入者限定アフィリであるなら最初から商品群の中に加えちゃいかんと思います。

そりゃ詐欺とまでは言わないけれど、
それじゃ商材本編を購入した後に更に追い金が必要となるのに書いてないどっかのASPとまるっきり一緒じゃん。

私みたいな底辺の弱小アフィリエイターが言った所で鼻で笑われるだけなんだろうけど、トップもカートもスタイルもこんなもん。

上の原稿はさっきリライトしたものです(笑)

朝方書いてたので、本当は語彙がもっと荒かったんですけどね。
ちゃんと記載されたのと、時間経過したんで落ち着いて深呼吸。

自分が出来ることは何か。このサイトのテーマは何だったか。

「逆襲」

徹底レビューで暴露すんのが私の役目。と勝手に思い込んで約束通り続き。
  

【待望の第2弾!】アフィリエイト収入自動発生システム~ステップメールアフィリPRO【2】~
株式会社MTS/葉山直樹氏
◆50時間限定特別価格 4,480円

全てを・・振り切るぜ!!

まず大切なことを。

多くの煽り屋が、「この商品は買いです!こんな素晴らしいものが!!」
ってやると思いますけど(実際やってますわね)、

完全初心者の方が手ぇ出すにはかなり危険な商材ですよ。

ステップメールの原稿は、非常に良いんです。
これは実際読んでみての正直な感想です。かなり良いです。

メルマガ配信スタンド「NEO」のオプション機能でステップメール一括登録出来るのもいいです。

でも。

でも。

マニュアルがクソ。

某ASPで高額販売されてるマニュアルの方がまだ遥かに解り易い。って思えるくらい。

だから、セールスレターの商品説明の中に、
 
1.ステップメールアフィリPRO2【取扱説明書】(PDF29ページ)
ステップメールの仕組みから、原稿の利用方法まで、初心者でも
分かるように図解で説明しています。

とありますが、いやいやどの口がそう言ってんだ?

マニュアルがとにかく解りにくい。

完全初心者の方だと、まずこのマニュアルで8割は挫折します。
「解っている人」が、「解っている人向け」に書かれているマニュアルですね。

逆に、「解っている人」にとっては、要らん事書いてないのでけっ躓きながらでも進んでいけるマニュアルと言えます。

何ていうか・・「流れが悪いマニュアル」って印象なんですよ^^;
葉山さん、俺に外注くれ。俺が200倍いいの作ってみせるから。って思えるくらい(笑)

でまあ、叩きはこれくらいにして、実際の作業に移りましょう。

解っている人は特に問題ありませんが、初心者の方は素直にメルマガ配信スタンド「NEO」のオプション機能を使う方が良いです。
でないと、何が何だか解りませんから。

今回は、マニュアル通り、「NEO」を使い、なおかつオプション機能を申し込んでいることを前提としてお話を進めますね。

1.「NEO」にログイン
 
ログイン画面

 

2.メルマガを新規作成
 
メルマガ新規作成

ここで、メルマガを新規作成するんですが、ここでこの商材の役割を考えなくてはいけません。

ステップメールというのは、名前こそ違えど「メルマガ」です。
 
「メルマガ」であればタイトル一つで幾つもの商材、内容で送信できるわけなんですが、
ステップメールの場合は、「1つの事に特化したメルマガ」です。

で、この商材に入っているステップメールの原稿は、23商材分あるわけですよね?
ステップメールの特性上、23商材分を一つのステップメールに詰め込めるわけがありません

って事は、1商材につき1個のステップメールという事になりますから、
23商材分のメルマガを作成しなくてはならない。って事です。

 

3.メルマガ作成
 
メルマガ作成

まあと言っても難しい作業では無いんですね。
発行者名と、発行者のメアド、メルマガ名を記入するだけなんで^^;

 

4.作成完了しました
 
メルマガできた

今回はサンプルなんで、適当な名前で作っています。
実際にはメルマガタイトルが、商材名かもしくはそれに近い形でつけておくと解り易いでしょう。

 
5.ステップメールのインポート
 
ステップメールインポート

次に、作成したメルマガにステップメールの原稿をインポートします。
別に月額1,000円必要になりますが、一個一個登録していくと気が遠くなります^^;
だから素直にここはインポートオプションを契約することをお奨めしますです。はい。

 
6.インポートファイルの選択
 
原稿は、解凍すると下図のような状態になっています。
 
インポート原稿選択

更にこの中にフォルダが山ほどあって、その中に20通なり10通なりのステップメール原稿が収められています。

原稿

こんな具合ですね。

これを、手順に沿ってインポートします(ここはマニュアルに図解がちゃんと掲載されています。)
 

7.インポート完了
 
インポートが完了すると、下図のように作成したメルマガにセットされているのを確認できます。
 
インポート済

 
これで、1商材に関する準備が完了です。

23商材分、これを繰り返していく形ですね。

今回は割愛しましたが、23商材やろう。というのであれば前段の準備として、
インフォトップ、インフォカートで、これら23商材全てのアフィリリンクを先に生成しておく必要があります。
(私は時間勿体無いので、P.I.Tの「きじぶろC」、「きじぶろY」でさっさと生成しました。)

結構準備作業に時間かかります。
もっとも、準備が出来てしまったら、原稿は書かなくていいわけですし。

後はリストを集めるだけ・・(ってそれが大変なんだってばさ(笑))

配信して行く時にはもう放置。ほったらかし。

だから、最初のうーんうーん。ってのはありますけど、基本的に楽な作業。といえると思います。

難点として今思いつく点は、

・リスト集めるのが困難
・マニュアルがうんちたれで全然解らん
・「アンリミ」は購入者だけしかアフィリでけんので、未購入者には全く意味無し
・別途、月額1,000円が必要となる(オプション料金)
・「NEO」のメール、Gmailだと迷惑メールに入りますよ

ってとこでしょうか。

ただ、それをカバーするだけのステップメールの内容である事は間違いないんです・・。
悔しいけど、それは確か。

私だったら、「NEO」もオプションも使わず、自分の使い方で別にやります(笑)

一応、お問い合わせはいただいたので当ブログ特典は

・P.I.T(きじぶろC、きじぶろY)配布版
・高塚活用メモ(今回は1ページしかないんです。上で書いた「自分の使い方」に関する本当につぶやきメモ。)
・アッタマに来たので秘密(上記PDFに記載)(笑)

ただ、他の特別報酬が設定されている方と違い、私のアフィリ報酬は一般額の1,344円也。
だから、金額に見合わない特典かもしれません(笑)

以上です。

特典付きの購入画面に入りますので、決済画面で

を確認の上、ご購入いただければと思います。

この価格ならステップメールや、メール原稿の書き方の非常に良い参考となるので、ギリギリ「買い」。

の結論で行きたいと思います。
  

【待望の第2弾!】アフィリエイト収入自動発生システム~ステップメールアフィリPRO【2】~
株式会社MTS/葉山直樹氏
◆50時間限定特別価格 4,480円

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • hoge
    • 2010年 6月 29日

    昨日は3つもかいてしまって失礼しました。
    スパムコメントになってしまって申し訳ないです。(^_^;)

    ステップメールも特定メール法の規制は受けたような気がする
    ので、発行者情報(本名や住所など)は出す必要があるはず。

    勘違いだったら申し訳ないのですが、個人情報をメールとは
    いえ、インターネットで流すのに抵抗を感じる人もいそうな
    気がします。

    ここで挫折するぐらいならメルマガアフィリはするなと言う
    ところでしょうが・・・

    • hogeさん>
      いかにも。残念ながらそれは必要になって来ますね。
      これがメルマガアフィリの敷居を高くしている要因の一つで、
      だからそういう意味ではその心配が無いフロンティアが・・って感じなんですが、
      そのために特典ファイルではヒントを書きました(^^)。
      メルマガを使わないメルマガアフィリエイト(笑)
       
       
       
      kiyumiさん>
      あい。いかにも忘れとりました^^;
      おかげで順位がことっと落ちました(笑)

    • kiyumi
    • 2010年 6月 30日

    今回の記事は、やけくそ過ぎて
    ランキングを張り忘れていませんか(^^)

PAGE TOP