成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」

ママチャリ弐號機、高塚も活動3カ月目に突入。

ランキング、確かに貼るの忘れてましたよ^^;
人気ブログランキングへ

復帰して2カ月の活動の期間で、アフィリ報酬こそぜーんぜんですが(笑)
他の収穫がすっげーありました。

やっぱり色んな方との繋がりが出来たというのが最大でしょうか。
こればっかりは縁なもんで、結構面白いですね。

6月終了で7月になりました(あたりまえ)。
でもこの時期からは、いきなり8月になって9月になっちゃうので、この時期の過ごし方って結構後半に影響します(^^)。
 
ここで何かやっときたい。挑戦したい。
そう思ってる方は、検討してみるのもアリ。ですね。

というのは、以前、少しだけ触れた、


成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」
前川 美智代氏/インフォトップ

これ。

多くの方が、「塾」と思ってる方が多いようなんで改めてレビューしときます。

つか「塾」って名前に付いてるから仕方ないと思うんですけど^^;

ALLIANCE(アライアンス)

えー、私らの業界では、【航空連合】
複数の航空会社が提携しあっている連合体のことを指します。

飛行機をご利用になった事がある方なら、一度はお聞きになった事あると思いますよ。
ANA(全日空)のCAは出発前に必ずこう言いますよね。

「本日はスターアライアンスメンバー、全日空●●●便をご利用いただき、ありがとうございます。」
って。

で、現在、航空業界には3つのアライアンスがあります。

スターアライアンス
ワンワールド

スカイチーム

ANA(全日空)はスターアライアンス。
JAL(日本航空)はワンワールド。

スカイチームは国内線にはありません。
中国南方とか、デルタ、大韓航空をご利用になった方はご存じでしょう。

これ、それぞれのアライアンス内であればどの航空会社のマイレージでも加算、使用ができるし、ラウンジも使えるというメリットがあります。
でも逆に言えば、別のアライアンスのマイルは使えない。って事ですね。

日本でもANAの便利用するのに、JALのマイルやラウンジは使えませんよね。
アライアンスが違いますから当然です。

え?これがどう関係してくるのかって?

ええ、関係してくるんです。

この「寺子屋式インターネット塾」の正式名称は、
「THE ALLIANCE」
すなわち、「連合体」という意味あいを持っています。

レターがとにかく解りにくいですもんね^^;

簡単に言うと、

やろうとする人を、徹底的に皆で袋叩きにサポートする。

これが、この寺子屋の骨子です。

だから、やらない人に最初から手取り足取り教える塾ではありません。
 
まして、変なツールやテンプレを渡して、「ほい量産せー!」というバカ塾でも無いです。
直ちゃんのようなアホ塾でもありません。

改めてレターを整理して、やる事を見直してみると・・


 
ステージ1(21日間)

まず、最初の21日間で基礎。
マインドセットやモチベーションの保ち方、スキルや知識に時間の管理。
ネットビジネスをやる上で必要な事項を徹底的に叩きこまれます。
ここは受け身の部分。ですね。

 
ステージ2(21週間)

21日ではありません。21週間。つまり147日。
この間に、あなたは何をするのか?何のネットビジネスが向きなのか。
どのターゲットを選択するのか。
それをレベルに応じて進めて行く事になります。
その中で、ブログやサイトアフィリを選択すればアクセスアップのサービスも出て来ますし、
適宜サポートやサービスが提供されるという形です。
ここは援護を受けながら自力を発揮する部分です。
 

ステージ3(180日以降)

ステージ2における147日間で出来あがった自分なりのビジネスモデルを、
永続的かつ効率的にするために行う「まとめ作業」です。
この中で、ALLIANCEの本質が出て来ます。
出来る部分は分業し、その対価を得る。
セミナー含むサポートを受けながら、自分のビジネスを確立して行く。
ここは受け身、自力、自在のマルチ部分となります。

 
要は
「あなたがネットビジネスの中で、何が向いてるのか、何が出来るのか、それを探し、完全な収入源として確定するまで、一緒に頑張りましょう。
ただし、やらん人は知らん。」

って組織体なんです。

だから、おんぶ抱っこで稼げるわけもありませんし(もっともその分は最初の21日で吹き飛びますけど)、何から何まで用意してくれて、何から何まで手取り足取り。って組織体ではありません。

ただ、気になるのはその「組織体」。
そもそもこんだけの人間が関わっていて儲けが出るわけが無い・・。

と思ったんで、

以前もご紹介した、この塾に講師として参加し、アフィリエイト担当をしている、

情報教材レビューしながらアフィリエイトで稼ぐ方法
http://kaede1000.com/

の管理人、寺田 楓さんに電話する機会があったんで、ダイレクトに聞いてみました。

「あははー!高塚さんが言う通り。これ儲け出ませんよ。これだけの人数が関われば儲けなんか出るわけないでしょ(笑)」

「ならなんでやってんですか?」

「んー・・・「挑戦」かな。私やりたいことがあって・・」

と、以下略ですが、彼女が持っている展望、聞かせていただきました。

聞いて解ったのは、儲けるためにやってないや。って事。
師匠とも言えるTOM(松原智彦)氏が、あまりの儲け度外視のため、「バカですか」と言われてものほほんとそれを交わし自分のポリシーを貫く人。

なかなかデカイ事を考えてらっしゃいますな^^;
 
だから改めて、この人なら信用してみていいか。と感じたのが率直な感想です。

一応、来月某所にてお会いする予定ですが、私もこれまで多くの人と出会って来ましたし、そういう意味では前段で履き違えはしていないと自信持ってます。
会ってもほぼ印象は変わらないでしょう。

あー。。ただ。

豪快で優しいけど、厳しいねーちゃんですよきっと。
これは間違い無いでしょうね。

やる人には優しいけど、やらん人には手厳しい。

楓さん自身はご自分でも月100万はほぼほったらかしで稼いでいるアフィリエイター。
だから金銭面で困窮しているわけもなく、実績も豊富。

そんな人が採算度外視で、「とことん鍛えてくれる!!」と意気込んでる。
なら乗ってみても良いかもしれません。

しっかし・・私が知り合うアフィリエイターの女性ってのは、
現在「せどり」方面でこれまた採算度外視でやってるこの人もそうですが、なんかすげえなあ。と思っている今日この頃。
 
こりゃ負けとられん。
自分も頑張らないとなって思います。

W杯デンマーク戦の勝利後、田中マルクス闘莉王がインタビューに答えたように、

「ヘタはヘタなりに」

ですけど(笑)

で、私は、楓さん以外の講師陣についてはぜーんぜん知りません。というのは以前も書きました。

でも、楓さんに敬意を表して、彼女自身もやってた特典をくっつけます。

セールスレター上謳われている完全返金保証。
※保証についての詳しい内容は販売ページで確認してみてください。
 
その金額の、2倍。
  
『全額返金保証×2倍』
入塾料9,700円、単純計算で、19,400円の返金保証。

入塾後、「問い合わせフォーム」より
件名「やったる」として、インフォトップ決済メールを貼りつけて送信してください。

ただ、最初からその目的でという方はパスしてくださいね。
何もせんとおんぶ抱っこで最後まで行って「稼げませんでした」だと壱円たりとも返金しません(笑)

活動の状況は、逐一楓さんからお聞きしますからね~

ざけんな、やったる!
という方は挑戦してみられると良いかも。

もうすぐ月額1,000円も終わっちゃうそうです。


成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」
前川 美智代氏/インフォトップ

確か自著「情報業界Xファイル2009」では、返金保証を謳うアフィリエイターは云々と書いた気がするけど・・・
自ら覆すかこのヘタレは^^;

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」” への2件のフィードバック

  1. Gen より:

    高塚さん

    ごぶさたしております。
    これ、いったん6/24で閉めてるみたいですねー
    登録しておくと次回募集のメールがとどくみたいです。
    関係ないですが、実は一回だけ居酒屋で高塚さんとお話したことがあるんですよ。
    ご多忙かとおもいますのがご自愛ください。

  2. 高塚 芳樹 より:

    Genさん>
    あ、ほんとだー^^;
    聞いてみたら、昨日まで受け付け行っていたようです。
    終わってから記事アップしたって全く意味ねー^^;
    申し訳ありませんでした。

    って・・居酒屋・・一度だけ・・Genさん誰・・??(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ