新開拓!高額収入アフィリ~元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術~

「スタイルちっくなんですけど、これってどうなんですか?」
結構な数ご質問いただいてしまったんで、やっとくしか無いでしょう(笑)
 

新開拓!高額収入アフィリ~元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術~
プレストエージェンシー 株式会社(中山琢也氏)/インフォトップ
 
販売元である、プレストエージェンシーは、これまでも色々なアヤシゲ商材をリリースしています。

つい最近まで出ていたのは


全自動!アフィリ収入システム ~不労収入アフィリ2010年完全版~
(※販売終了)

って商材で、これはレター読むといかにもリスクゼロのような感覚を抱きますが、実際にはPPC広告を利用するので、月額の広告費が別途3万くらい必要でした。
 
もっとも、システム自体は立派なもので、結構デキが良かったように思います。少なくとも私は好きでした。
また、マニュアル内でそれがすぐ元が取れる。って事は書いてありますが、この商材を奨めていたアフィリエイターさんの中ではっきりそれ書いてる人少なかったです。

で、そういうのをレター内である程度隠したようにする販売者さんなんで、やっぱスタイルちっくなのは否めないところ。

で肝心の中身は・・・

まず、自動ではありません。
というのは、週に2回は記事を更新しなくてはなりませんから。
 
フリメも取らなくちゃだし、ブログ開設の必要があります。
ってそれすなわち。

「ブログアフィリエイト」

で、これが初心者さん向けなのか、結構つらつらと書いてあります。

情報教材の販売
無料の資料請求

却下です。

コミュニティー&SNSサイトへの登録
競馬・パチスロなどギャンブルサイトへの登録

これも却下されます。

理由としては、資料請求系、登録系は【手動承認案件であるため】と言っています。

挙句の果てに

ASPへの登録も不要です。

と、ASPへの登録さえ却下してしまいます(笑)

まず、ブログを用意。

それから、ブログのデザイン変更をしてカスタマイズして・・・

記事書き。

このあたりは結構詳しく書かれていますが、実際にはあくまで普通のブログアフィリエイト商材と何ら変わりません。

次に、この商材となるポイントが出て来ます。

だから、結局この商材のキモというのは、
 
「ASPでも無い広告主。」

それだけが焦点となるわけです。

そして、この広告のアフィリエイトコードは、購入者でしか取得出来ません。
よって、その情報の希少価値を以て、中山氏は商材販売者としての利潤を得ることが可能になるわけです。

でも?
セールスレターにもある通り、

月間で40 万円
高額なアフィリ収入
自信を持ってブログの読み手に広告主サイトを勧める事が出来ます。

と言ってる割には、アフィリエイト報酬額は記入されていません。

謎の多い商材だ・・(笑)

で、結局集客が必要となるわけですが・・・

なんじゃこの集客方法・・・

まあ効果が無いとは言いません。
言いませんけど劇的効果のあるもんじゃないです。

ちなみに、私のお弟子っ子の一人に、これ専門で記事書いてる子が居ます。

収益無視でもう2年になりますか(笑)
ただ、そっち関係の記事だけで人気ブログに名を連ねてて、本やTVの取材も受けた経験のある人です。

でも彼女曰く、

「高塚さん、私、アフィリエイターとしては

なんですよ」

ってそら儲けに走り切らんキミが悪い。
でもそのおかげでド偉い信頼得てるでしょ?(笑)

しかし、その人だったら恐らく40万行く事は可能でしょう。
煽ってやらせてみよう(爆笑)

でもその他の人だったら40万行く事はありません。
2~3万行けばいいかな?という状態です。
 
なぜなら、情報商材で世に出た事による実践者の増加。
及び非常にメンタル&デリケートな分野なので、薄っぺらいとすぐ見抜かれます。

って理由です(笑)

一応、明日の夜発行の定期メルマガではその人の事もご紹介出来ると思いますし、
なんせバックナンバー無しなんで、もう少し掘り下げて書けると思います(笑)

でも個人的には同時期に某ASPから出た商材の方がデキがいいと感じました。
それも明日の通称、「振り切りコーナー」でやります。

ブログ記事として書けるのはここまでかなと。

興味のある方は登録しておいてください。

メルマガ登録はこちらから。

珍しくもう14号になるんですね^^;まぢめまぢめ。

だから、「買いたい人は買えば?」みたいな商材です。 
 

新開拓!高額収入アフィリ~元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術~
プレストエージェンシー 株式会社(中山琢也氏)/インフォトップ
 
でもホントに先日出た、某ASPの商材の方がデキ上の気がするのは、
私の頭がおかしいんでしょうか。。

そこは明日、判断してみられてください(^^)

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

 

追伸:誠に身勝手な独り言。

赤板から行った脇本雄太(福井94期)の4番手から捲り切れんかった癖に偉そうに言うな武田豊樹(茨城88期)。
落車無かったら決勝乗れんかったろうも。
伏見俊昭(福島75期)「僕は福島ラインの4番手でも、全く問題なかったんですけどね。」
嘘ばっか言うな。最愛の人は自分な癖に。
つか別線選択しても渡邉一成(福島88期)のダッシュに付けきれんやろ山崎芳仁(福島88期)。
どうせ決勝では一切何も出来ない新田祐大(福島90期)なんで、脇本の先行なんやろけど、武田のバカがなんかぶっ壊しそう。

とにかく伏見の優勝だけは絶対嫌。

あれ?ここ何のサイトだったっけ・・・^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • まこと
    • 2010年 7月 04日

    はじめて『 情報商材徹底レビュー!Strike Back!!』に来ました
    高塚さん とやら!? まこと っていいます です(笑) 

    【でもホントに先日出た、某ASPの商材の方がデキ上の気がするのは、私の頭がおかしいんでしょうか。。
    そこは明日、判断してみられてください(^^)】

    って 解かりませんが その商材を明日レビューされるんでしょうか?
    ワクワクです。。。

    • まことさん>
      はじめまして(^^)。
      一応某ASPの商材は、現在はメルマガのみなんです。
      毎回1つを取り上げるようにして、こちらのサイトメイン記事では一切触れていません(笑)
      というのはなんかメイン記事にするだけのボリュームが無いのと、なんせあちこちから・・・^^;
      なので書きっぱなし読みっぱなしの状態でバックナンバーも公開していません。
      もしよろしければ明日のメルマガ読んでいただいて即解除でも(笑)

    • 競輪ファン
    • 2010年 7月 04日

    脇本君いい先行でしたね
    久しぶりに気持ちのいいバカ逃げを見ました
    福島は4人いても空気とはwww

    • うおお本文と全く関係の無いレスが2つ(笑)
       
      競輪ファンさん>
      いい先行でしたねえ。赤板から飛び出してそのままバック取るとは。
      福島勢は決勝戦では殆どいつもレースを作らず他人任せの運行なんで、展開向かないと勝てないんですよ。
      元々めっちゃ嫌いなんで小気味良かったですよ(笑)
      次回の開催が狙い目なんです。脇本君。
      勿論、本命って意味ではありませんよねえ。あれだけやっちゃうと次回人気被りますからふっふっふ。
      ここが高塚式穴取り戦略(笑)
        
       
       
      hogeさん>
      おお。オート。同じJKAの仲間。。
      となかなか言わないですよね実際。
      同じ管轄なのに、ファンは完全に分かれてますし接点も無いですし。
      競馬>>>競艇>>競輪>オート
      って感じですもんねえ^^;。
      お互い弱小公営競技仲間でありJKA仲間。
      オートの必勝法ですか?う・・売れんだろうなあ(笑)

    • hoge
    • 2010年 7月 04日

    競輪のほうは最近見てませんが、98期まで出てるんですね。

    当方は、飯塚とか山陽のほうがメインです。
    こちらは、31期生の合格発表が出るかどうかというところ。

    オリンピック競技にもなった競輪と、マイナーなオートレースでは
    同じJKA傘下でも大違い。

    それ以前に、同じ2つの車輪の競技だからといって、くっつけるのは
    どうかと。

    それに、オート予想の情報商材なんてみたことないし。

    お邪魔しました。

  1. 応援ポチしました^^

    全自動はよかよかでございます(笑)
    とっくに元はひいてるので今後は全て儲けです^^

    新開拓は正当勝負でないので、普通にアフィリするより
    はいいとは思いますが、僕はキーワード類などを
    特典としてつけてます^^

    マニュアルのやり方ではどうもキーワードが弱く
    なりがちです。
    このマニュアルもアフィリエイターのテコ入れが
    必要なんですよね^^;

  2. ひでまろさん>
    全自動~はなかなかいいシステムでしたね~
    私はPPC代金勿体なくて、別方向で使用しています(^^)。
     
    んー。この「新開拓~」については言う程簡単な市場では無いので、私は手を出さずに終了です。
    選択肢が少なくとも5つくらいあれば買いだったんでしょうけど、単価の問題も含めて今後の拡がりに全く期待が持てなかったので。
    少なくとも煽り売り出来るもんじゃあ無いと判断しました。

    昨日のメルマガで書いた、あっち系の方が内容的にはデキ良なんでそっちで遊んでみる事にします(^^)
    だから結局買っただけになっちゃいました。たはははは(笑)

PAGE TOP