無料レポートとか

なんか気を抜いたらどかん!と順位が下がってしまいました(笑)
でもそれだけ魅力が無いって事ですから、精進するっきゃないない!

いちお。 
人気ブログランキングへ

今日は有益と思われる無料レポート含む情報を。

んと、オークションから。
良く「オークションのいい商材無いですか?」って聞かれます。

私オークション苦手です。っていつも言ってますが、何が嫌いってあの発送が嫌い(笑)
ただそれがめんどくさいだけです。

ただ、やっぱり即金でもあるし、上手く仕入れて高く売れれば収益性も高いのは事実で。

「情報商材」と呼べるのかどうか解りませんが、
「オークファン」って言うオークション情報サイトがあるのをご存じでしょうか。

オークファン

終了したオークションや、開催中のオークションについてかなり色々な情報を引き出せるサイトです。 
一般会員さんは無料で登録できますが、プレミアム会員ってのもあります。

ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

これだと現在は月額498円。
年間換算で約6,000円ですよね。

しかも今申し込むと、現在情報業界では大流行(?)の
「せどり」の定番リストや、ヤフオクで高値取引されるアイテムを紹介した「ヤフオクお宝アイテム101」
なんてのも貰えておトク。

で、今回このオークファンが、ゼミ(塾と書いてない(笑))を開催するんだそうです。

先着100名。月額2,980円。

オークファンゼミ
オークション ebay

詳細はレターを見てください。

次。無料レポート。

に行く前に。

昨日、
フロンティアアフィリエイト
「月100万円稼ぐ人のアフィリエイトリンクを合法的にあなたのリンクに入れ替える、Frontier Affiliate(フロンティアアフィリエイト)」
nozan氏+中悠太氏(sheesha合同会社)
 
で実践中のKさんという方から、報酬が発生しました!っていう喜びのメールをいただきました。

うちっとこの特典マニュアルに沿って、購入後コツコツやってらしたんですが、成果が出たようでもー嬉しい嬉しい(^^)♪
もうそれだけで今日は満足して寝れます(笑)

で、稼げない!って方。
 
手ぇ止まってませんか?
諦めちゃってませんか?

考え過ぎてませんか?

この商材は、「ぬー。んー。」とか思ってもとにかくやる事。
もうそれ以上は私も言いません(笑)

で、無料レポート。
 

『【あいむ】あなたがいつまで経っても稼げないのには理由があった!超ど素人アフィリエイターでも1日2時間の作業で16件成約した驚愕のテクニックを全て公開します。』
 

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=28128&M=17243

『超初心者が稼ぐ為の必修レポート全84ページ超完全図解!!!アフィリエイト開始3カ月半で、2ティア138名、無料オファー成約210件、1万円の商材10本を売り上げたあいむが、あなたへ贈るアフィリエイトで稼ぐ仕組み作りのすべて![完全保存版]』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=28405&M=17243

『【あいむ】またやっちゃいました!(・∀・)ブログ・メルマガ・PPC・mixi・Twitterを一切使わず、4ヶ月間ほったらかしで、毎日入金のある、あいむの秘密のノウハウ大公開しちゃいます♪』
 

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=28943&M=17243

3部作(笑)

昨年登録されたノウハウ集ですが、これはもう読んでみるが早いです。

有料商材をいきなり買うより、読んでみるが早いですよ。タダだし(笑)

もう1つ、おもしろげな無料レポートがあります。

ただ、最初に読んで欲しいのは、これはワンタイムオファーが付いてて、2008年にリリースされた


ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ
辻 智明氏/インフォトップ

を、いかにも売り込もうと言うのがミエミエなんで(4,800円⇒2,500円とか言って出て来ますから。)

商材自体は先ほども書いた通り、2008年のリリースなんで目新しい事は全くなし。

これからブログやメルマガアフィリやろう。って人の導入には良いと思うんですが、それなら先日終了した

「パーフェクトアフィリエイト」の方が段違いに質が上。

だから、無料レポートだけ貰って帰ってくださいね。やくそく。

⇒ http://tdream.jp/text/

今日は書き捨て御免!

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • kurei
    • 2010年 7月 08日

    オークションは手間はかかりますけど
    現金の回転がいいので、手始めにはえぇ
    ですね~。

    私はその手間がすきですね。数量が増えた
    今でも手書きのカード入れてたりして(w

    イーベイは円高なんで、最近は仕入れに
    切り替えようか検討中です。

    • kureiさん>
      私昔から手紙の返事を書くのも苦痛というめんどくさがり屋なんですよ^^;
      なのでkureiさんみたいに出来る人、本当に尊敬します。
      ああそうか・・イーベイだとそういうのも関係して来るんですね・・

PAGE TOP