参った・・・仕方ないのでロトでも

一応、アフィリエイトサイトである筈のここ。
レビューするようなものがなーんもない・・・と言う事実・・・

とりあえず押してあげてくだされば・・・。 
人気ブログランキングへ

で、苦し紛れに昨日は無料レポート類をカマしたわけですが・・・
いやーホント参りましたねえ(笑)

私は、恐らくついほんのさっき受付を終了した高額の塾は到底紹介できませんし、かと言って何をやる。というのも無い。

てなわけで、ちょっと触りを。

某ASPで商材が作成される際、何が重要視されるって思います?

1.文章を書かない、HP作成などが無い
2.アフィリエイトでは無い
3.第三者が関与しない

これが「三種の神器」。

もっとも、ネットビジネスやってる連中からすればというか、常識から考えて人の関与無くして流通は無いんですから、3.なんてのはナンセンス。
完全にただのアホなんですが、これが現実というもの。

これ以上書きだすと物凄い事になるので書きませんが、その条件を満たすものって幾つかしかありません。

そのうちの一つが、「ギャンブル」。

いわゆる「競馬」、「競輪」、「競艇」、「オート」(を入れとかないとhogeさんに怒られるな・・(笑))の公営ギャンブル。
でもこれも敷居が高いと難癖付けてしまうという(笑)。

じゃ、こういうのどうでしょう。

「ロト」

ご存じかと思いますが、日本国内のメジャーロトには2種類が存在します。

「ロト6」と、「ミニロト」。

ロト6(ロトシックス)は6個の数字を当てる。というもの。
1等当選確率は1/6,096,454 。

一方、ミニロトは4つの数字を当てるというもので、当選確率は1/169.911 。

抽選には電動撹拌式遠心力型抽せん機(通称:夢ロトくん)を使って行われるのでインチキは無し。
約1/610万をランダムに抽出するロト6。

まずこれには必勝法も無し。
確率的に言っても予想するのはかなり難しいですね。

逆にミニロトに関しては、確率的なものもありますから多点買いが結構有効。

その補助となる「予想ツール」が、幾つか販売されています。

で、実は幾つか買って遊んでいます。
 



ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』
株式会社アルゴリズム研究所(横川博文氏)/インフォトップ

 まず、これはどうしようも無いです。
当選実績含めてインチキ。これ買うくらいなら、デタラメやみくもの買い方の方が余程信頼できます。
   

“遂に完成” 爆発的な当選確率を記録している『ミニロトスナイパー』
株式会社インフォブレイク(山本智也氏)/インフォトップ

これは意外と良かったですよ(笑)
ただ元値が高い。。

でも本命。
お奨め(というのか?)はこちらなんです。

ミニロトインパクト -2等~4等当選に特化したミニロト予想ツール-
株式会社ゼウス(藤井直輝氏)/インフォトップ
 
これ、笑えるんですよ。

というのは、私がこれ購入したのが5月下旬でした。
6月にビッグバン(爆笑)

6月1日  第564回  4等当選+3数字当たり
6月8日  第565回  4等当選4本+4数字当たり
6月15日 第566回 4等当選+4数字当たり
6月22日 第567回  4数字当たり
6月29日 第568回  4等当選2本+5数字当たり

5回抽選で4回当選
なんちゅー成績だ。。。と。

元取れました(笑)

だから暫くは、このソフトを主体で行くかなと思っています。

あと、レターはショボいけどいい数字をはじき出すのは

ずばっ!予想ミニロト
児玉貴生氏/インフォトップ

これは「カスリもせず」が珍しいくらい数字を叩き出します。
この価格で充分な実績。
6月1日には

4等当選、5数字当たり

という離れ業をやってのけています。

元々クジですから、当たるも八卦、当たらぬも八卦。

でもせっかく楽しむなら、こういうのもいいかもしれませんね。ってお話でした。

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“参った・・・仕方ないのでロトでも” への13件のフィードバック

  1. kurubon より:

    ギャンブル商材も面白いですね。
    ミニロトインパクトは毎回何口買うのでしょうか?

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      私、1回目は行け行けとばかり、推奨目に自力目含めて30点買いました(笑)
      6,000円ですね。
      で、その後は20点を買い続けています。
      なんか真面目に書くと結構お金使ってるんですね^^;・・・
       
       
      hogeさん>
      入れんと怒られるし。同じ管轄なのに(爆笑)
      トト。とトートーですね(笑)
      あれも確かTOTOゴールキングとか言う詐欺商材が・・^^;
      ミニロトインパクト、私も最初はぶったたく積りで買ったんですって^^;
      やってみて「あれ?」と思った珍しい商材でした(笑)

  2. hoge より:

    こんばんは。
    「オート」をいれてもらったので最高です。(笑)

    くじ系だと、totoもあります。
    (便器のほうは東陶で、大文字の「TOTO」です)
    実際は、BIGのほうを買う人のほうが多いみたいですけど。

    ミニロトインパクトは、怪しさ満載だったのに本物でしたか。

    検索した情報では、どこかのASP商材みたいに「詐欺」よばわり
    されていたので、なんらかの嫌がらせかな?

  3. アフィリ息子です♪

    ランキングからやってきました♪

    ミニロトやったことないけど

    ロト6ならやったことあるので

    こうゆうツール使えそうですね^^

    応援ぽちりんこ♪

  4. [...] 選には電動撹拌式遠心力型抽せん機(通称:夢ロトくん)を使って行われるのでインチキは無し。 約1/610万をランダムに抽出するロト6。 まずこれには必勝法も無し。 …(続きを読む) [...]

  5. じんべえ より:

    初めてコメントします
    じんべえといいます。
    高塚さんが紹介していた、ミニロトインパクトを購入しようか迷っていたのですが、
    先日メールが届いて、前回の抽選結果が高額当選したと書いてありました。しかも1等っぽく・・・。
    本当なんですかね?

    • 高塚 芳樹 より:

      じんべえさん>
      丁度忙しくてやってない時にあたりやがってぇええええっ!!
      というのはお金に縁の薄い人の良くある光景です(泣)
      4数字当たりでしたね。確か2等ではなかったかと。

  6. たま より:

    その後ミニロトインパクトどんなもんでしょう?
    やってますか?^^
    結果に嘘はないみたいですが、、。

    • 高塚 芳樹 より:

      たまさん>
      最近は買いに行く時間が無くて全然やってないです^^;
      結果照合もしてないのですが、インパクトの場合は虚偽は無いのは確かですね。
      ロト当たらんでいいので時間が当たりたいです(泣)

  7. ロト初心者 より:

    はじめまして、あのー、ミニロトインパクトを購入しようか迷ってい
    います、推薦数字というの何通りあるのですか教えてください。

    じんべいさん 
     買いました?結果教えてください

    • 高塚 芳樹 より:

      ロト初心者さん>
      お返事遅くなりました。
      推薦数字は実は4種あって、
      直近推奨 8
      次候補 1
      中期推奨 8
      次候補 1
      という構成になっていますが最近全然当たらんですよ。
       
      安いですけど5980円の方が成績良いです(^^)

  8. kurubon より:

    ミニロトインパクト7月からやっていますが、1回も当りませんね。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      むー。。最近かすりもせんようになって来ましたね・・・
      なんか私が紹介すると途端に成績は悪くなると言う・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ