SEO・成約率アップ・リスト収集、これ一つでOK!「レバレッジアフィリエイトプログラム」 予告

うーん・・・
ホントに自信持って「これ!」って商材が全くありません。

でも更新くらいしとかないとだわさ(笑)
 
昨日はぼんやりこれ見てました。

表札が取れたかつての中村家。
張り紙一枚、書いてあるのは菊一輪。

和久井映見演じる、花御殿のお菊は、
劇中で中村主水の話に触れる度に目を潤ませていたのが印象的でした。

「ああ、もう中村主水は居ないんだ」
改めてそう思って私も思わず涙が出ました。

今日は参議院選挙でした。

ほんと見てて扇動されやすいというか簡単な人が多いなと感じます。
ただ本来はこういった場で政治を語るのは私的にはNGです。

なので、情報業界風になぞらえてお話したいと思います。

何故前回の衆議院選挙で民主党が政権を取ったのか?

かつての政治では、

一部「官僚」と呼ばれる、「稼いでいる連中」は、購入者をカモとしか思っていませんでした。

なおかつ、「自民党の政治」というのは割と裏でアフィリエイト特別報酬が設定されているので、
建設業などは煽り売りを繰り返していました。

公明党のように、「信者」という属性の濃いリストを多数所持しているところも票を伸ばしていました。

そもそも「政治家」と言うものもそうです。

セールスレター(選挙時)は良い事が書いてありますし、購入前は良い事ばかり云いますが、購入した途端音信不通はザラ。
質問のメール(陳情書)を送付しても、返事もしない人が殆どです。

以前には「福田式」と呼ばれる「やりっぱなし」の方法が一世を風靡しました。
しかし、先日のセミナー(街頭演説)で福田氏は、同じ事をしたHN、「はとぽっぽ」氏を執拗に攻撃していました。

中には、小泉氏という販売者をメンターとした日8軍団(小泉チルドレン)のように、小泉式を継承した人も居ました。

そんな中、民主党は、

財源も無いのに子供手当の支給
 
全く意味の解らない高速道路無料化

などの「ありえない保証」を付けて販売を開始したのです。

「無料」、すなわち「プレランチ」。

国民(購入検討者)は、それを見て

「お試しの無料期間」

として民主党という商材を購入しました。

ところが、この無料期間が終了したら、「消費税」とか言うのが引き落としされる事が判明しました。
自動課金ですからキャンセルが出来ません。勿論、返金も不可です。

日本のあちこちから、

「やられました」

「詐欺でした」

「私も被害者です」

という声が上がって来ました。

いつの間にか、民主党は「再現性の無い商材」、「詐欺商材」の扱いを受けるようになりました。

しかし、普天間の問題などは元々自民党という商材のリセールライト(再販)です。
かつて自民党商材が、購入者を放置して来た結果です。

現職の時にはメールすらくれなかった販売者だったのに。

しかし購入者はそれを忘れてしまいました。

マスコミと言う所が運営している、「被害者掲示板」の自作自演にかなり釣られた購入者(国民)は、
都合の悪い書き込みは消すため、長年運営して来た自民党のツボにいいように嵌ります。

更に今回の選挙では「名義貸し」が大流行しました。

商材の中身は良く解らないのだけど、とりあえずの販売者として名義貸しが行われたのです。

「YAWARA」という商材を販売している、谷亮子氏などが代表的な名義貸しと言えます。

 
あー疲れた。もういいです(笑)
 
いや、というか。

前回落選時に、「やり残したことが」って言ってるオジイの政治家が居ましたけど。
お前何期やってやり残ししてんだよ。って思いましたよ。
もし運よく当選してたとしてもまたやり残すんでしょ?って(笑)

明日からは、検証中の商材をご紹介します。


SEO・成約率アップ・リスト収集、これ一つでOK!「レバレッジアフィリエイトプログラム」

(株)e-FLAGS  楠山高広氏

楠山高広氏。
割と好きなインフォプレナーの一人です。

目的は、「他人の力を借りてSEOをかけ、報酬をアップさせる」。

なんのこっちゃ?というわけで、見ていきましょう。

まず、プログラムを設置し運営を行う事が前提となっているため、
全機能を使用したい場合、レンタルサーバが必要です。

無料サーバではある程度まで使えますが、
ブログではこれは無理。

それを前提として、明日からレビューして行きます!

以上、書き殴りママチャリ弐號機、高塚でした!
 

私的追伸:
なんじゃそれ、後閑信一(東京65期)。腰抜けが。
で、京王閣の審判。
昔っから疑惑の判定が多かったけど、今日の新田祐大(福島90期)のイン抜きは誰が見てもアウト。
自分はセーフのお陰で当たったけど、それでもおかしい。あれはそれこそ100%失格。
あれがセーフなら、内抜き大いに結構になっちまうなあ。
どういう判定してんだ?

と、京王閣競輪場に電話しました。
審判のレベルが低過ぎです。だから底辺のギャンブルなんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 匿名
    • 2010年 7月 12日

    いやー分かりやすい例え話で。タレント議院何が出来るの??もっと言えば・・・
    サッカー大荒れの試合にパウル君の予想は?商材のレビューなみに楽しみです。

    • 匿名さん>
      まったくなんですよ。結局、初心者にサイトアフィリやれ!ってのと同じ事ですからね(苦笑)
      バウル君・・結局全勝だったようですね・・すげぇタコ(笑)
       
       
      ドクターコバさん>
      いやこれは全然まとまらなかったんです^^;
      頭ボヤーっとしてて、何も考えずに書いてたらこうなったという(笑)
      構成力は全く無いですよ^^;
      今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
       
       

      詐欺暴露屋さん>
      共産党は「アフィリエイトは悪だ」って言いそうですもん(笑)
      幸福実現党は、その物言いからして何と言っても野路興業かと(爆笑)
       

       
      ネット侍マサムネさん>
      いきなり変なところをお見せして申し訳無いです^^;
      なんか最近レビューする商材がなーんも無くて^^;
      ライティングは能力無いと思いますよ。。多分ドヘタです。
      思いつくことをタラタラ書いてるだけですから(苦笑)
      今後ともよろしくお願いいたします。
       

       
      ひでまろさん>
      さーて。どうでしょう。
      結局、自民党がやりたい放題やって何もしなかったから皆は民主党に期待したわけですよね?
      で、挙句その負の遺産を拡大攻撃材料として自民党は利用しているんです。
      で、自民に戻ってどうなるかというと、何も怒らないわけですよ(笑)
      「この商材気になります」ってレベルと同等と思うんですけど・・

  1. いやぁ~さすが高塚さんですね!

    去年の総選挙以来の民主の流れを見事に情報商材の世界になぞらえて説明してくれましたね。

    さすがmomoさんがコメント出す程の方だと感心しました。

    あらためて文章の構成力と表現方法は勉強になりました。

    ありがとうございます。

  2. なるほど。

    しかし唯我独尊の頑固者「アフィリエイト報酬なんていらない、みんなで分けたらいいじゃん」共産党と「情報商材?なにそれ?とにかく憲法9条保守」社民党と「この商材を買えば幸せになります」幸福実現党を忘れてあげないでください(笑)

  3. はじめまして。
    情報商材レビューのブログということで訪問したのに
    選挙の話?と思い読んでましたが、知らないうちにニヤニヤしてました。
    危うく肝心の商材レビューについて見逃しそうになりました。
    高塚さんのライティングがすばらしいんですね。
    参考になります。
    他の記事も読んでみたいと思います。
    応援ぽちです。

  4. 応援ポチしました^^

    民主党は各政党のお荷物だった政治家が多いので
    だめだめですね。

    もちろん僕は前回も民主党には投票してません^^

    次回自民党が衆議院に復帰したときに期待してます^^

PAGE TOP