1分で使えるアクセスUPマシーン ACCMA アクマ その3

では3回目。最終結論を出していきたいと思います。


1分で使えるアクセスUPマシーン ACCMA アクマ
クリアイズム有限会社/インフォトップ

今回の検証で使用したバージョンは 
ACCMA(アクマ)スタンダード

通常の状態は


 
UU460

ACCMA(アクマ)スタンダードで、
付属の特典URLで実践した結果がこれでした。


 
UU470

そして昨日、「情報商材」というキーワードで抽出されたURL集にフィルタリングをかけ、実践を行った結果は・・・

はい、これです。

UU455

逆に減っとるやん(笑)

実は、その前3日間は、例の逮捕事件の関係でユニーク率が50%越えていました。

7月17日 UU436 ユニーク率 55.05%
7月18日 UU431 ユニーク率 52.05%
7月19日 UU467 ユニーク率 53.37%

実践初日からは

7月20日 UU470 ユニーク率 43.52%
7月21日 UU455 ユニーク率 47.89%

念のため、リンク元URLに新規が増えていたのかどうか調べてみました。
 

目新しいところは一切無し。

という事で、実践の結果、ACCMA(アクマ)というツールは、
データから見る限り

全く効果無し

と言う結論です。 

ただ、使い方としてはもっと複合のキーワード等を使用して、濃い所を持って来れるようであれば、
効果は全く無いと言う事も無いと思いますが・・・

それでもご覧の通り、セールスレター段階のウリである、「アクセスUP」に関してはレター程の効果は無いと言えるでしょう。

とし蔵兄ぃ。残念ながら私的にはこんな結論となりました^^;

購入検討されている方、こんな結果で残念です。申し訳無い^^;

今回はここまで。

 
ところで。

桃介んとこでやってる

【限定復活】PPC Writer (PPCWriter)

これ、早速桃介んとこで買ってみたんですが・・・

いい。

面白い。

今回、レターの動画に惹かれての購入だったんですけど、これは楽。

こんな簡単にHP作成出来るならほんと楽ですね。

購入は勿論、また徹夜で特濃マニュアルを作りやがった桃介んとこで(笑)

 
検証終了!

明日は私も実践中で結果が出ている、あの商材、やります!!

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (10)

    • minami
    • 2010年 7月 22日

    ママチャリさん、こんにちわ。

    このレビューはふざけてるわけじゃないですよね^^?

    アクマさんはこういう使い方をするのではないですよね。

    いえ、表向きはこういう使い方ですけれども^^;

    皆さんがこのくらいの認識で止まっているなら・・・
    私はうれしいです^^

    • minamiさん>
      特にふざけているわけではありません。
      一応、読者さんの対象を初心者さんに絞っているつもりなので、
      今回はマニュアル記載の動作にのみレビュー内容を絞りました。
      よって表面的な部分についてのみになっています。

      実際にはこれは使い方次第の典型的なツールですよね。
      キーワード次第でかなり変化しますし、ランキング操作さえ出来ますし(笑)
      というのは単なる言い訳で^^; 
      実は文章で上手く纏め切れなかったという・・・
      だからやっつけレビューみたいになってしまったのでした(笑)

  1. 応援ポチしました^^

    この結果ならコメント回りを支援ツールを使いながら
    やるほうが効果的ですね^^;

    それと地道な努力が一番のようです(笑)

    • ひでまろさん>
      ひでまろさんはご存じと思いますが、GAPと一緒なんですね。基本構造は(^^)
      まあ結局アナログに敵うもの無し(笑)
      ひでまろさんが手動で人間ACCMAやってる方が確かに効果はあると思います。
      これで濃いアクセスは集まらないと思いますし。
      これはこれで。って感じです(^^)

    • ひろ
    • 2010年 7月 23日

    minamiさんが言っている意味がわかりません
    GAPとどう違うんでしょうか
    GAPのPC版のようなものですよね?
    人の迷惑も考えないで効果もないのにリファラスパムを垂れ流す人が存在するのは悲しいことだと思います
    高塚さん迷惑でしたら削除していただいてかまいません
    失礼しました

    • ひろさん>
      まあまあ^^;
      私はコメント削除は滅多にしませんのでご安心を。
       
      まあGAP知らない人も多いですからね^^;
      あれは当時多くのアフィリエイターが「すごい!」って絶賛してましたけど・・
      別にだから何?って感じでしたもんね(笑)
      リファラスパムといやぁリファラスパム・・かあ^^;

  2. > 特にふざけているわけではありません。
    > 一応、読者さんの対象を初心者さんに絞っているつもりなので、
    > 今回はマニュアル記載の動作にのみレビュー内容を絞りました。

    そうそう、このツールを使いこなすのは、初心者には無理ですもんね。

    このツールで自サイトに訪れるアクセスって、もの凄く属性が絞られたセグメントなんで、それを理解の上にターゲッティングができて、その上で(!)、それに対応したポジショニングのサイトを作れる人が対象となりますから・・・。

    ということで、ワタシャ、マーケティング力養成ギプスと呼んでますが、ナニか?(自嘲

    • とし蔵さん>
      マーケティング力養成ギプス・・・言いえて妙(笑)
      ですね、アクセスアップツール。というよりも、マーケティング分析ツール?
      そんな感じのツール分類になると思います。
       
      だから、単純にレター通り「アクセスアップツール」と見るとそらもー詐欺的なものと見られてしまうかもしれません。
      後は無差別足跡爆撃なんで(笑)

  3. > 後は無差別足跡爆撃なんで(笑)

    > 後は無差別足跡爆撃なんで(笑)

    > 後は無差別足跡爆撃なんで(笑)

    > 後は無差別足跡爆撃なんで(笑)

    > 後は無差別足跡爆撃なんで(笑)

    この言葉が、頭の中を駆け回ってます(爆笑

    アクセスは、着実に伸びますが、本来、アクセスして欲しいセグメントは、足跡爆撃に気づかない人たちであるわけでw

    これを解決するためには、真のマーケティング力が必要。

    このツールを大幅な売り上げアップに繋げられるだけ使い込んだ人は、情報業界に出没しているなんちゃってマーケッターなんて足元にも及ばない、本格的で総合的なマーケティングの達人に成長してると思います。(ワタシャマダマダ

    そういう意味では、スゴイ商品ですな、コレは(;^_^A

    • とし蔵さん>
      ふはははは(笑)
      いや多分、本当に初心者さんはこれ使うだけでアクセスアップになるんだ!
      って思って買っちゃうと思うんですよ。
      私がちょっとヤダなーと思ったのはそこなんです^^;
       
      ただ私自身はこのツールで大幅な売り上げアップをする事はできません。
      なんせヘタレなんで^^;
      降参(笑)

PAGE TOP