懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)

24時間価格なのかどうかはともかくとして。
24時間価格って書いてあるんだもの(笑)


懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)

株式会社ハーツエンターテインメント(著者:森下千代氏)/インフォトップ、インフォカート

セールスレターでは、伏せ字の嵐(笑)
良くトップのレター審査通ったな。って印象のこの商材。

やる事は書いてありますね。
「懸賞で物品を得て、それを右から左へ受け流す(古)」

果たして、どんな方法で?
こういう時はさっさと購入!

商材は、PDFが4つ。

はじめにお読み下さい(6P)
【福】業的懸賞生活のススメ♪第1部(142P)
【福】業的懸賞生活のススメ♪第2部(168P)
特典:懸賞サイト56選(4P)

という構成になっています。

さて。参りましょうか(^^)


はじめにお読み下さい(6P)
 
注意書きです。
メールサポート、電話サポート。
返金、返品、キャンセルについて書かれています。

 
【福】業的懸賞生活のススメ♪第1部(142P)

とにかく、目次を書くだけでも物凄いボリュームなんですよ^^;
つかほんとビッチリ書いてあります。
でも案外するする読めたりするので不思議です(笑)
 
そういう意味で、著者の森下氏が、全開で書きあげた!という感じが非常に伝わって来ます。

第一部は、
 【狙った賞品を高確率でゲット!!懸賞必勝法の全て】

と題して、懸賞の必勝法が余すところなく紹介されています。

◆第一章:懸賞に当選するための必須応募テクニック

ここは、懸賞の攻略のイロハ。
攻略するには何が大切なのか、狙い目は何なのか。
NG項目は?
応募先によって対応を変えたり、小技を使って葉書を目立たせるようにしたり。

中に、
「当選確率MAX!!乱発厳禁の○○○投稿」(原文ママ)
というのがあって、これが思わず大爆笑。
こんなので当選するのか!?と半信半疑ながら、笑える手法である事は確かです。

また、懸賞攻略の必需品が書いてあったり、懸賞の裏側が書いてあったりと、
非常に濃い基礎部分が書かれています。

でも一つ気が付いたんですけど・・
結局、懸賞も「マインドセット」なんですね(笑)

 
◆第二章:巷に溢れる懸賞はここが狙い目

これは懸賞の情報をどう仕入れ、処理するのかついて書かれた章。
これ読んでると、視点なんだな。って思わされます。
当たる当たらないに関わらず、やっぱり情報戦を制するものが勝つ。
という事を改めて感じました。
 
見逃しがちな懸賞とは何なのか?
身近な情報源の使い方とか、穴場懸賞の探り方とか。
タイトルだけ書いても良く解らん項目が

「請求書に隠された楽しみ」
意味解らんしょ?(笑)

 
◆第三章:身近な懸賞はこうして狙う

ここからは具体例ですね。
得た情報を、効率的に整理して行くやり方が書かれています。

ちょっと興味があるような内容もありました。

「専用ハガキと官製ハガキで当選確率は違う?」
「コンビニからの懸賞情報はここをチェック」

とにかく何でもかんでも懸賞漬け。みたいな感じ(笑)

 

◆第四章:敬遠されがちなメディア系懸賞もおいしく頂く妙技

これを読むと、もうテレビもラジオも宝の山なんだ。って思わされます。
ほんと、全く気がけ無かったんですが(当たると思ってないから)、こういう所に目を付けてんのね^^;

メディアの中に潜んでいる懸賞のドル箱を、これでもか!と言うほど説明しています。

 
◆第五章:軌道に乗るまでの強い味方「映画懸賞」の攻略法

ここは「映画懸賞」に特化した部分。

どんな雑誌、どんなターゲットを狙うか。
応募の頻度は?
当選のチャンスサインは?
果たしてこの懸賞は狙い目なのか否か。

そういった部分に加え、映画懸賞攻略の小技が記載されています。

 
◆第六章:ウハウハ状態を加速するインターネット懸賞を極める

ここはインターネットでの懸賞に特化。

もうこりゃネットビジネスじゃん。って思えて来ます。
スタート時の準備事項とか、作業効率を上げる秘訣とか。
インターネット懸賞攻略で絶対に押さえておくべき情報源とか。

お薦めの企業ホームページなども書かれていて、これだけでも充分価値はありそうですよ(笑)

 

【福】業的懸賞生活のススメ♪第2部(168P)

第2部は、当選して入手した賞品をどのように処理するのか。

【ゲットした賞品を最大限に現金化する方法】

そう、つまり、現金化に特化した所になります。

懸賞で貰ったものは、自分で勿論使うのもアリなんですが、ビジネスとして展開するのであれば現金化は必須。
それこそ即金なので、ぜひ取り組んでみたいところです。
◆第一章:「現金化の可能性を引き出す土台を準備しよう」

というわけで、まず考え付くのは当然「ヤフオク」。
ここでは、ヤフオクへの参加から出品等について書かれています。

まあしかし、ここは普通。。かな?

 
◆第二章:「現金化する際の収入額を120%アップさせる方法」

まあこれがメインでしょうね。

「懸賞で獲得した商品を効率的に現金化する方法」。

最初は、オークションで出品物を高く売りやすくする秘訣。
と題して、

画像のサイズ、加工の仕方。
売れる商品タイトルの付け方。
商品説明文のライティングテクニック。
心理戦。

などの、オークションにおける販売テクニックが図解を含めて書かれています。

だから普段オークションで慣れている人には必要無い項目かもしれません。

 
そして、リサイクルショップ、金券ショップ、モバオク、楽天オクなど、
ヤフオクの他に現金化に利用できるものについて解説されます。

これは全体的に、ノウハウというよりも、手順の解説書っぽい印象でしょうか。

最後に、森下氏はこう締めています。

他の仕事の空き時間でと考えると、アルバイトで10万円稼ぐのはとても大変なことですし、
アルバイトとはいえ仕事ですからそこに楽しさはあまり求められません。
 
でも、このノウハウにまとめた方法を全て実践できるようになると、
空いた時間を使って月に10万円ほどの副収入を得ることなど簡単な上、更にドキドキの楽しさまで付いてきます。
 
この方法を一度身に付けてしまうと、空いた時間にアルバイトなどの仕事を増やさなくても月に10万円稼ぐことはそれほど難しくないんです。
 
懸賞に応募して賞品を当てることができたら、あとはそれを売ってしまえばほぼ丸ごと収入になります。
懸賞でもらった賞品を商品として売るので仕入れ値はタダ同然ですから、懸賞を当てれば当てるほど収入になる金額が増えていくことになるわけです。

でもきちんと、

確かに調子が良い時というのはあるので、青空天井で稼げそうな気がしてしまう状況も理解できないでもないのですが、
懸賞を当てるという確実性に欠けるものが構成の基礎となっているこのノウハウの現金獲得の仕組みにおいては、
高い位置での安定を保つことができませんので、
例え一時収入にできた額が数十万円に昇るようなことがあったとしても決して翌月翌々月と継続することはできません。
ですから、何かの弾みで何ヶ月か続けて良い結果に恵まれたからといってそれをあてにして本業とのバランスを変えてしまうような行動はしないことです。
このノウハウはあくまでも副収入としてだからこそ実践に意味があります。

と、リスクについても書いてあります。

でも結局、最後は人。
自分自身の「自力」に頼る事になるのですが(^^)。

 
最後は、

よく当たる懸賞サイト56選です。

これはもう、ずーっとURLが記載されているだけですから特筆すべき点はありません。
でも結構食い物関係多いんだなあ。。(笑)

といった感じですが、マニュアルとしては手抜きも無く、好感が持てました。

ネットも嫌、メールも嫌、ブログも嫌ならアフィリエイトなんてもっての他!

そういう方は、これ挑戦してみると良いかもしれません。
少なくとも某ASP関係の商材よりは再現性は高いと思いますけど?(笑)

だから24時間価格なのかどうかはともかくとして・・・
だって24時間価格って書いてあるんだもの(笑)


懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)

株式会社ハーツエンターテインメント(著者:森下千代氏)/インフォトップ、インフォカート

以上、ママチャリ弐號機高塚でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

  1. 懸賞系のブログというのがアメーバにはたくさんあります。

    大抵そういうブログには、べたべたと大量のアフィリエイト広告が貼ってあります。

    毛蟹だと思えばその下には家電に PC、その下にはペット関係、その下にはお財布、しまいには即金系情報商材…訳わかです(笑)

    いっそそんな広告をバッサリ捨てて、この商材を宣伝すれば良いのに…なんて思ったりもするのでした。

    商材の信憑性については懸賞に応募しない私には分かりませんが、変な広告べたべたよりは売れる気がします(^-^;

    • うにさん>
      あり?改名されたのでは無かったのですか?(笑)
      あー。ありますね。
      節操無く貼り付けられたアフィリリンクの山。
      この商材は、真面目に書いてある分、びっちりですけどすすっと読めました(^^)。
      しかもあっち系ASPじゃないので、少しは安心です(笑)
       

       
      アキノリ君>
      うお。そうだ。。
      おかあちゃんにいいかも。これ。
      本当に出すものはハガキとかメールフォームとかですし。
      そいえば見て無かったですけど、24時間で価格上がったんでしょか^^;
      上がってねーし。変わってねーし(爆笑)
       
       
       
      ひでまろさん>
      うおお!核心に触れる書き込みキターーー!!!
      この商材の中では、それも紹介されていましたよ(^^)。
      その後が続かないのは・・・やっぱ運か・・(爆笑)

  2. おお。面白そうな商材ですね。
    パソコン、ネットビジネス初心者のかあちゃんにピッタリかもw
    マジでかあちゃんに実践させるかもしれないです。
    でも、最近流行りのカウントタイマーがあるのはいけてないですね。
    見る度にしらけてしまいますw

  3. 応援ポチしました^^

    携帯の無料で応募できる懸賞は意外と当たりますね^^
    昔5000円が一日で2回当たったときあります!
    しかも別の会社で^^
    でもそれ以来運を使い果たしたのかまったく当たりません(笑)

  4. >そいえば見て無かったですけど、24時間で価格上がったんでしょか^^;

    私は1度だけ29800円になったのを見ましたよ(笑)
    良くわからんですが、また9800円の24時間限定になりましたがw
    多分クッキーの有効期限の問題ではないかと。。。

    • アキノリさん>
      おろ。やっぱ上がったんだ(笑)
      いまだ9,800円・・・なんだこりは(爆笑)
       
       
      たまさん>
      でも残念ながら本職にはなり得ない・・みたいな(笑)
      でもなんか和み系というか、こういう商材面白いですよね。
      アフィリでもなし、ギャンブルでもなし。
      じゃあ一体何?・・懸賞。みたいな(笑)
       
       

    • たま
    • 2010年 7月 25日

    ロトに引き続きまたもや面白そうな商材ですね!
    アフィリエイト商材の合間にこういったギャンブルや懸賞みたいな
    誰にでも出来るような商材の紹介もしていただけると嬉しいです^^)

PAGE TOP