楽天アフィリエイトで1日5000クリック稼ぐ禁断のノウハウより時限FIXER?

新橋と言えば必殺の「なおじ」。
これっかあんめー!!(笑)

でもあのド濃いさは、ちょっと東京の人向きじゃないかも。

で、以前キャンペーンで皆様にご協力いただいたアレ。
本日、発売開始と相成りました。

楽天アフィリエイトで1日5000クリック稼ぐ禁断のノウハウ
Office ZIG(神谷宏之氏)/Paypal決済

Paypal(ペイパル)決済利用で、4,800円。

私は皆様のご協力のおかげで、再配布権こそ取れませんでしたが、
先んじてマニュアル拝読させていただきました。

ええと。

ええとですね。

ええいもう言うたれ!

私は確かに稼げない貧乏クズアフィリエイターですが、
クズにはクズなりのプライドがあります。

今でこそ多くの方が斬るようになられましたが、
今みたいな裏ルートでの情報商材の入手方法が無かった当時、せっせと5万も6万も出して購入して、インフォスタイル系などの即金系商材を斬ってきました。

それが私のクズのプライドです。

そのクズが、プライド賭けて申し上げますが、この商材は購入する価値的には「?」です。

キャンペーンにも参加させていただいていた手前、これ以上は言いませんが、
少なくともこれ煽り売りしている人や凄いノウハウだなんて言ってる人が居たらそれは・・・

ちなみにこの方法は、既に2年前、商材化されています。
別のルートで。

トップ系やカート系のアフィリエイターさんは知らんでしょ。
これがクズの情報網(笑)
 
しかも、質的にはそっちの方が遥かに高かったと断言しておきますね。
もっとも、そっちが200円ほど高かったですけどね(笑)

昔からお付き合いのあった方はすぐ解ると思いますから、ヒント!

『入金警報発令中!マネータイフーン1号・2号・3号連続接近!!』

その1号!

以上ヒント終わり!

価値はそれぞれで判断してくださいませ。

 
ええと。こっちが本題。


FIXER ▲Media Pyramid Affiliate System▲
三浦弘之(浅岡洋司)氏/インフォカート

いよいよ明日、7月28日23:59で販売終了です!!!

浅岡氏はやれロスタイムだ準備中だのと小賢しい真似は一切しません。
だから本当に後24時間で終了します(笑)

というわけで、時限特典付けます。
(もちろん、以前購入して下さった方々で、特典請求いただいた方にもお送りしますよ(笑))

FIXERの実践で使えるように、
再配布権利付きのツール、ノウハウ全部まとめて998MB。
ほぼ1Gです。

これを明日までにご購入いただいた方には漏れなく逝きます。
 

それと、最後になりましたが、無料レポートのご紹介。

というのは、FIXERのレビューでも書きましたが、
FIXERにおけるメルマガノウハウは、触り部分だけなんですね。
恐らく再販売までの間にそのあたりも拡充されて行くとは思うんですが、
それだとメルマガもやろう!って方は別のノウハウ買っちゃいかねない。

そういう時に使える、優良と言える有料じゃない無料レポート。

『【宮嵜誠】読者1000部から始めるメルマガアフィリエイトスタートダッシュマニュアルVOL.2』
 
作者は宮嵜誠氏。
動画解説3時間15分、資料309ページ、マニュアル121ページ、音声100分)

ってなんだそれ^^;
 
ええ、無料です。

無料なのでダウンロードするのが先。
内容についてはもう書きませんからとにかくダウンロードして見る!!

メルマガノウハウとしては非常にデキが良いと思います(^^)

「また高塚がボリューム情報を・・」と思われてしまうかもしれませんが^^;
ここは無料に免じて(笑)

本日はここまで!

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!

 
追伸:

明日、ちょっとしたお祭りがありますin東京。
もう殆ど、アクセル!マキシマムドライブです。
 
恐らく詳細レポートは明日のメルマガで書けると思いますが・・・書けるのか?^^;

さあっ!すべてを・・振り切るぜ!         

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • 名無し人
    • 2010年 7月 28日

    おおっ 高塚さんの口からまさかなおじという言葉が出てくるとは。新潟県人として嬉しいです。今回の内容と関係ないんですけどね…

    • 名無し人さん>
      あ、そか・・「なおじ」は元々新潟ですよね(^^)
      いやあの角煮は凄絶ですよ。死にます。至福です。
      私、新潟はとても好きな街です。
      なんせメシが美味い!!水が美味い!
      ただの水がこんなに美味いのか?と驚愕しましたし。
       
      でも駅前は一方通行だらけで大嫌いです(爆笑)

  1. いつも思うんですが、ペイパル商材って微妙ですね。
    そいえば、マネータイフーンって私もたまたま持っていた気がするんですが、内容がイマイチ思い出せないです。。
    商材名の割には真面目な内容だったのような。。。

    • アキノリさん>
      結局即金とかいう言葉に釣られて皆買っちゃうんですよね。
      実際にはASPの審査とか通さないから、レターも書きたい放題だし(笑)
      マネータイフーンは、某ASP系商材にヤラレた人たちが反撃のために作った商材でした。
      販売者の西島さんも頑張ってらしたけど、お元気されてるのかなあ・・
       
      いや、内容は思い出さなくてもいいですよ。
      アキノリ君、自分とこの最新レビューでこの商材の中身の答え書いてんじゃ~ん(爆笑)
       
      つかグーグルトラフィックポンプシステム、誰が煽ってんですか??
      これを煽る奴アホですよ^^;
      私も買いましたけど、ノウハウはともかくマニュアルじぇんっじぇんわからんもん。
      こんなん有料で売るなよ。って感じ。

    • 名無し
    • 2010年 7月 28日

    >つかグーグルトラフィックポンプシステム、誰が煽ってんですか??

    ココの彼w
    ttp://rennrakusaki.1hyper.net/index.html
    メルマガで煽ってますよ
    楽天アフィリの塾のために必死ですわwww

    • 帰還!!
       
      名無しさん>
      たははは^^;
      うーん・・これ煽るようなものでない事は間違いありませんですね^^;
       

       
      ひでまろさん>
      いえいえ、あの時は独自販売でしたね。
      そのおかげで即金の定義がでk知恵いたんですけど・・
      アマゾン自動更新プログラムはなかなか良いとは思います。
      色気が無いですけどね(笑)

  2. 応援ポチしました^^

    スタイ●で販売されていたんですね(笑)
    わけわからないクリック商材買うぐらいならアマゾン
    自動更新プログラム購入したほうがいいですね^^
    というかもう購入しました(笑)

    今の値段ははっきりいって価格破壊してますよね^^

PAGE TOP