渋谷塾ARA・公式ツールセブンスター・アフィリエイトWEB資産構築プログラムSS7-エス・エス・セブン

ええと。

 「四角い弐核がまぁるくおさめまっせ」(古過ぎ)の、「弐核塾」が明日募集開始ですが、
これについては明日、ガッチリキッチリやりますからまた明日見に来てねっ!

それじゃバイバイ!

とも言えないので、本日はSさんという方からレビュー依頼をいただいたこれ。
 

渋谷塾ARA・公式ツールセブンスター・アフィリエイトWEB資産構築プログラムSS7-エス・エス・セブン
株式会社 ベルテックス(中田京子氏)&渋谷隼氏/インフォトップ・インフォカート
 
レターはあっち(ラブピ)系と同じ系列ですね。

まず、ごめんなさい。

「渋谷塾」なるもの、私は全然知りませんでした。
そんな塾もあったのかあ・・って感じでしたが、どうやら正式名称は、

渋谷塾ARA(アフィリエイト リーガル アーツ)

のご様子。

これもまた「公式ツール」と言っているので、
今回はどんなもんが飛び出すんだろ。と思って気になって買いました。

さあっ!全てを・・振り切るぜっ!

ファイル内容は4ファイル。

0.最初にお読みください(PDF3P)

1.WEB資産の説明書(PDF86P)

2.フレームワークの手順書(PDF41P)

3.テンプレートメーカー(ツール)

 
0.最初にお読みください(PDF3P)
 
これはファイルの大雑把な説明が書いてあるだけで特筆すべき点はありません。

 
1.WEB資産の説明書(PDF86P)

86ページですが、実際にはPowerPoint形式のいわゆるスライドサイズなんで、
実際には半分くらいの容量です。

目次とだいたいの内容は以下の通り。

PART 1:お金が無いなら時間を投資せよ
このノウハウの骨子となる考え方です。
「時間を投資してWEB上に資産を作ろう」。
これが全体テーマになります。
 
PART 2:WEB上に資産を作って福利を得る
その資産の中心となるものを紹介しています。
ここで言う資産とは、広告収入と販売収入。
広告収入としてGoogle Adsenseを。
販売収入として、インフォトップを掲げています。

PART 3:副業禁止の会社員でも副業ができる方法
私は立場上、一応経営者なんで副業やりたい放題なんですが、
たいていの会社は副業禁止です。
ここには、その会社員で、会社規定で副業が禁止されている人向けの必殺技の解説です。
なるほどね、こうやられると解雇できんよなあ・・(笑)

PART 4:ネット収入の方程式
どんなHPなら収益が発生するのか、どんなページを作ればいいのか。
具体的な内容に入って行きます。
この商材では、
「ビジネスのシステムを考案する」「集客する」「成約率を高める」
この3つがネットビジネスの成功フレームワークと定義づけています。
 
PART 5:3つの成功フレームワークその1
ここでは、資産価値の出るホームページは、ニーズに応えるホームページ。
をテーマに、「ビジネスのシステムを考案する」を柱に解説が展開します。
 
「ブルーオーシャン戦略」
あなただけのビジネスを作る

 
結局のところ、重要になるのはキーワード戦略。
しかし、普段私が考えてるキーワード戦略と違うものが出て来ました。
あら。ここまで増やしていいんだ・・って感じです。
更に、ブルーオーシャン戦略やライバル分析について解説されています。
 
PART 6:3つの成功フレームワークその2
「集客する」についての解説部分。
こういうのいつも読んでて思うんですけど、結局集客しなければならない属性というのがあって。
それっておおむね、「買って下さる読者さん」なんですよね。
私の場合は全くこれが出来ていないんです。だからいつも読んで反省するんですけどね(笑)
 
「SEOテンプレート」
勝手に集客するホームページを作る
 
上記2点が主題です。
特にSEO対策については、結構小難しい事も書いてありますけど、
SEO対策のポイントを“26の秘訣”としてまとめてあります。
これは表題書いちゃうと完全暴露になってしまうので割愛しますごめんなさい。
 
PART 7:3つの成功フレームワークその3
「成約率を高める」がテーマの章。
LPO(ランディングページ最適化)について触れられていますが、
ホームページの形、テーマカラー、マジックナンバー(特徴)など、15点に及ぶポイントが書かれています。
 
「心理学的LPO」
勝手に稼いでくれるホームページを作る

そのためにはどういうページ構成にしたら良いのか。
確かにこれやるだけでも全く売上は変わってくると思います。
 
PART 8:節税の方法
アフィリエイト系商材で節税を謳った商材があったでしょうか。
私は少なくとも初めて見ました。
本人または家族が起業する場合の手続きにおける、節税対策について書かれています。

 
 
2.フレームワークの手順書(PDF41P)

この手順書は、実際の作業の指南書。ですね。
こちらも目次と同時に見ていきましょう。

STEP 1:成功をイメージする
これはもうマインドセット。ですね。おなじみ。
 
STEP 2:キーワードを選定する
いや、そのまんま。
 
STEP 3:ブルーオーシャン戦略キャンパスを描く
STEP2で出てきたキーワードをどう料理するか。
それについて書かれています。
実際に例となるサイトを挙げて、ともすればレッドオーシャン(過密地帯)になってしまう市場の中で、
どうブルーオーシャン(いわゆるニッチ)にサイトを展開するのか。
「今までの価値は放棄、全く新しい価値を加える」
とは書かれていますが、これが一番難しいと思うんですけど^^;・・・

STEP 4:キャッチフレーズを書く
こちらもそのまんま。ですね。
 
STEP 5:SEOホームページを作る
ここで、添付ソフトである、
「SEO with LPO テンプレートメーカー」を使用したページ作りに入ります。
後ほど見ていただきますけど、すっげーシンプル。
これで解らんとか言う人は、絶対にもうネット諦めて下さい。っていい切れるくらい簡単。
こちらは製造過程も含めて後ほど。
 
STEP 6:LPOを実施する
「SEO with LPO テンプレートメーカー」は、簡単操作でホームページが吐き出される仕組みですが、
自動化できない4つの条件。
1.アイキャッチを編集する。
2.ホームページをサーバーにアップする。
3.キャッシュポイントを導入する。
4.コンテンツを作る。
についてそれぞれ解説されていますが、LPO実施にあたっては画像エディタを使用する形となりますので、そこは注意です。
このマニュアルでは、ホームページビルダーに付属の、「ウェブアートデザイナー」を使った例が記載されています。
 
STEP 7:WEB資産を運用する
ホームページは、作ってアップロードしただけでお客さんが来てくれるわけではありません。
資産運用とは、まさにこのホームページを稼働させること。
そして、その先にどこへ行くのか。何をするのか。
それが示されています。
 
 

3.テンプレートメーカー(ツール)

最後に、ツールです。
インターフェイスはこんな感じ。

これで全部。他のメニューとか拡張メニューとか無いんです。

上部の、キーワードを3つ。の部分に、選出したキーワードを記入。
3つのキーワードから始める、キャッチフレーズ型のタイトルを記入。
ホームページの紹介文を記入。

次にデザインを選択。

最後に全体のページ数を設定。

最後にトドメ!

待つ事も無く0.5秒。

え?もう?・・・

記事とかヘッダとかいじってませんけど、ここまで作るのにFTP作業含めて10分かからず。

SS7-エス・エス・セブンサンプルページ

結構というかかなり綺麗なソース吐き出すんで、私は好きですね。

現在価格はもう少し。
間もなく値上げでどかんと行く前に、入手しておくのも手かも♪

当ページからの特典は、リセールライトにも使えるほぼ1GBに及ぶ超大量ファイル。
(アドセンスから即金まで、ありとあらゆるレポートとツール類を網羅しています。)

時限特典(しみつ(笑))

リライトして利用できる記事集

上記リンクから購入しようとすると、

 

が出て来ますから、それを確認してから決済ページへお進みくださいまっし。


渋谷塾ARA・公式ツールセブンスター・アフィリエイトWEB資産構築プログラムSS7-エス・エス・セブン
株式会社 ベルテックス(中田京子氏)&渋谷隼氏/インフォトップ・インフォカート

おし!別の仕事に行きます!

明日は弐核塾徹底リポート。やりまっせ!!

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP